menu

ブログ稼げない 時間がないと言っているうちは

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログをしているけど稼げていないと言う人がたくさんいます。

あなたがブログで稼げないのは理由があるのです。

ブログ稼げない 時間がないと言っているうちは

ブログで稼げないと言っている人の多くの言い訳としては「時間がない」と言っているのです。

あなたは、ブログで稼げないことを時間がないと言う言い訳にしていませんか。

なぜ、時間がないと言う言い訳を言っている人が多いのかと言うことですが、基本的にブログ記事を書く時間がないと言うことなのです。

ですが、時間というのは、必ず作ることができます。

時間がないという言い訳をしている人は、ただ甘えているだけだと私は思います。

時間というのは、有限なので日々に生活の中で本当に時間がないという人もいるかもしれませんが、時間というのはあなた自身でいくらでも作ることができるのです。

ただ、時間がないと言い訳をしているあなたは、自分でブログを書く時間を作らないということだけなのです。

サラリーマンをしていて、お客様と会う時間をつくことがありますよね?

ブログを書く時間も同じことが言えるのです。

なので、あなた自身にブログを書く時間のアポイントをするということになるのです。

それでも時間を作ることが難しいと感じているあなたは、まず自分の一日の生活リズムを箇条書きでいいので書き出してみてください。

自分自身を見直すことで無駄な時間を過ごしていることに気づき、ブログを書く時間を見つけることができるのです。

ブログ稼げない 時間がないと言っているうちは〜最後に〜

いかがでしたでしょうか。

時間がないと言い訳を言っているうちは、ブログで稼ぐこともできませんし、ましてやネットビジネスで稼ぐことなんでできません。

このことは、ネットビジネスに限らず、全てのビジネスに置いて言えることなのです。

あなたの悩みも解決したところでとっておきの情報をシェアしたいと思います。

最新の稼ぎ方の無料Webセミナーへの招待状のプレゼントがもらえる情報です。

メルマガに無料登録をするだけで、プレゼントが貰えますので、あなたにとってリスクは一切ありませんから是非!プレゼントを受け取ってください。

>>メルマガに無料登録する

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

literature-girls-who-are-reading初心者におすすめのアフィリエイト!実践するだけで月収○万円の衝撃ノウハウを限定公開

sunset-675847_640やりたいこととやるべきこと

関連記事

  1. blindfolded-1732522_640

    ブログタイトルの付け方とは?魅力的なタイトルを作る4要素を公開

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは良いブログタイトルの付け方をご存知ですか?実は、あ…

  2. 627865

    ブログでアクセスを集めて稼ぐならワードプレスにした方がいいのでは…

    ひさっちです。ブログでアクセスを集めてメルマガ読者の集客をしたり、稼いだりすることが出来ます…

  3. 018434aa464621668920a7ea591e5d13_s

    起業しても稼げないのは「人に価値を与えていないから」

    ひさっちです。ネットビジネスは、確かに稼ぐことができるビジネスです。しかし、継続…

  4. アドセンスで稼ぐ仕組み

    グーグルアドセンスとは?初心者でもわかるお金を稼ぐ仕組みを解説!…

    こんばんは、渡辺修一です。 副業でアフィリエイトでも初めて見ようかと考えて、最もメジャーなA…

  5. macbook-606763_1280

    ブログのアクセスアップはどうすればいいの?

    ひさっちです。ブログを立ち上げたらアクセスを集めなければ記事を書いても楽しくありませんよ…

  6. coffee-568968_1920

    ブログの作り方 初心者編 まとめ『大事なポイント』

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. 一貫性の原理

    まるで中毒のような効果を引き起こす「一貫性の原理」とは?心理学を…

    こんばんは、渡辺修一です。 例えば、あなたが海外旅行に行きたいので英会話教室に通い始めた…

  8. macbookFTHG1236_TP_V4

    【無料ブログ編】無料ブログと独自サイトはどちらが良いのか

    ブログやサイトを始めようとしたときに迷うことの一つとして、無料ブログから始めるか、自前のサイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP