menu

起業したいけど資金がない!どうすればいいの?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

こんにちは。

ひさっちです。

日々の生活に疲れ果てて、自分の趣味の時間もないような人生はもう嫌です。

今の給与に満足できず、理想的な人生を過ごしたいと思ってネットビジネスをあなたは始めたと思います。

ネットビジネスの魅力としては、本業の合間に副業で行うこともできて、夢である起業だってできてしまうことです。

ここで起業するためには、資金が必要なんじゃないかって疑問に思うことでしょう。

起業したいけど資金がない!どうすればいいの?

あなたの最終目的である起業するためには、普通に考えると資金が必要なんじゃないかって思うかもしれません。

ですが、起業するために必要な資金がいらない起業方法もあります。

資金がいらない起業方法は、法人ではなく個人事業主という形で起業するということです。

個人事業主であれば、資金も必要なくただ税務署に申請するだけで起業することができます。

このように誰でも資金がなくても起業することが出来ますが、必ずしも生活が出来るようになるかというと違います。

生活が出来て、お金に余裕があり、理想的な生活をするためには、起業しただけでは達成することが出来ないのです。

起業したって生活が出来なければ意味がない

誰もが起業することが出来ますが、生活が出来なければ起業したって意味がありません。

では、どうすればいいのでしょうか。

起業して安定して稼げるようになるまでの資金がどうしても必要になってきます。

その資金を本業で貯蓄するというのは、難しいことなので副業としてネットビジネスをするというのがいいです。

ネットビジネスはたくさんの方法があり、何から始めればいいかわからず、行動することが出来ていない人が多いですよね。

当然、わたしもネットビジネスを始めようと考えたときに何から行動すればいいかわかりませんでした。

時間を節約するために高額な塾に入塾するのもいいかも知れませんが、入塾したからといってあなたが稼げるようになるかというとそうでもないかも知れません。

時間はかかるかもしれませんが、まずはあなたにあったネットビジネスを探すことから行動してください。

あなたにあったネットビジネスを探すためには、メルマガに無料登録して情報収集したり、無料Webセミナーに参加してみたりしてネットビジネスの情報を集めたりするのがいいでしょう。

ネットビジネスの王道といえば、ブログアフィリエイトであなたのブログにアクセスを集めることが出来れば、大きく稼ぐことが出来ます。

しかし、検索エンジンのアップデートなどで圏外にあなたのブログが飛ばされてしまうことがあるかもしれません。

ブログが圏外に飛ばされてしまったら、検索エンジンからのアクセスがなくなり全く稼げなくなってしまうという恐れがあります。

安定して稼げるネットビジネスってなに?

出来れば、安定して稼げるネットビジネスをしてみたいとあなたは考えるでしょう。

今、安定して稼ぐことが出来るネットビジネスは、メルマガアフィリエイトと言われています。

どうしてメルマガが安定して稼げるネットビジネスだと言われているのかというとメルマガ購読者(いわゆる見込み客)を集客することができれば、確実に商品を売り込むことが出来るからです。

しかも、購買意欲の濃い読者であり、あなたのメルマガを読んでくれる購読者であれば、アフィリエイトよりも確実に稼ぐことが出来るネットビジネスです。

メルマガアフィリエイトで一番の問題は、読者の集客をどのようにすればいいのかということです。

実はメルマガ読者の集客方法ってたくさんあるんですよね。

1.無料レポートを使った読者集客
2.ブログを使った読者集客
3.SNSを使った読者集客
4.ネット広告を使った読者集客
5.名刺などによる読者集客
6.街頭広告による読者集客

など、集客方法はたくさんあるので、あなたにあった集客方法を見つけることもできます。

かといってすぐにメルマガ読者を集客することはできません。

なぜなら、あなたは誰にも知られていませんし、実績もないんですから。

実績もない、スキルもないのであれば、実際に稼いでいる人のマネを徹底的にしてスキルを身に付ける必要があります。

でも、実際に何をすればいいのかわからないと思いますが、その答えが無料Webセミナーで知ることができます。

beauty woman

さいごに

ネットビジネスでわたしが一番いいなと思うのは、メルマガ読者をブログで集客する方法だと思います。

ブログで成果を出すためには時間がかかるかも知れませんが、正しい方法でブログ記事を書き続けることで資産となりますし、あなたのスキルも向上します。

さらにブログはメルマガ読者集客だけじゃなくて、アフィリエイトしても活用することが出来ます。

ネットビジネスは、一つのノウハウだけじゃなくて、組み合わせることで相乗効果で稼ぐことができるのも魅力の一つです。

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム

ネットビジネス失敗大百科2333円

2時間でセールスレターを完成させる最新スキーム「トップギア・セールスレターライティング」

ひさっちのおすすめ記事

⇒ブログのアクセスアップはどうすればいいの?

⇒ブログ記事で成約率が変わるって本当?

⇒ブログにアクセスを集めて稼ぐことはできる

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

computer-1149148_1280ブログ記事も継続することで習慣化することが出来るって本当なのか?

864756show集中力が続かない人が効率よく作業して成果を上げる6つの方法

関連記事

  1. 1514829show

    パソコン使った副業で月5万円稼ぐ戦略と手法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、パソコン使った副業で月5万円稼ぐ戦略と手法…

  2. ワールドカップ2

    1位通過しか許されない日本代表の最終順位は

    こんにちは、今橋です。記事を好きな事ばかり書いても誰にも読んでも…

  3. save-3451075_640

    お金が貯まるコツと、自動的にお金が貯まる仕組みを作る方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、お金が貯まるコツと、自動的にお金が貯まる仕組み…

  4. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    圧倒的な差別化を図るための値打ち感を考える

    こんにちは、今橋です。連日、韓国への経済制裁についてニュースが報…

  5. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    営業は30代の女性を口説き落とす事から始まる

    こんにちは、今橋です。みなさんはパイロットのアクロボールのコマー…

  6. パクれるものはとことんパクって記事にしてしまえ!

    パクれるものはとことんパクって記事にしてしまえ!

    パクれるものはところんパクるんですが丸パクリはNGですからね!メルマガに無料登録した人に…

  7. 143d454a91e913d48a9a6089f3343a9f_s

    テレビと勉強は同時にできないので一本化する

    こんにちは。小林です。今回は勉強をするための集中力や体制についてお話ししたいと思…

  8. 660c05cb7aba733217f5cce1c15678d0_s

    話をずらさずきちんと相手に伝える2つの方法

    こんにちは。小林です。今回は話を反らさずにきちんと相手に伝える2つの方法について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP