menu

40代アラフィフ男性にお勧めする 二日酔に効果があるサプリメント

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、多くの経営者の方々とお話することが多く、又、起業家としては多くの起業家仲間がおり色々な情報を得ることがとても多いです。その中でもおススメな役立つ情報をお伝えできればなぁと考えています。

余談ですが、厚い日々が続き、マスクをするのも大変ですよね。最近私はこんなマスクを利用しています。 東京西川洗って使えるマスク4枚組です。息をしても心なしか、冷たく感じ、ひんやり感があり気持ちいいです。

今回は、私自身のことでもあるのですが、40代アラフィフ男性におススメする二日酔いに効果があるサプリメントということで、この年代の人は、会社や組織でも中堅又は役職が付き会社内や会社外でお酒を飲む機会も多々あることでしょう。その際はお酒を多く飲んで悪酔いしてしまったり、1週間毎日など続くこともあるでしょう。そんな時に40代アラファイフの皆さんにおススメしたいサプリメントを紹介しますので、次回、お酒を飲む機会にご利用してみてはいかがでしょうか。

1.ゲンキウコン

ゲンキウコン

「ゲンキウコン」の原産地は、インドネシアジャワ島で、栄養たっぷりの「クスリウコン」が使用されています。インドネシアジャワ島は、熱帯性気候と栄養素豊富なジャングル土壌があり有機栽培で健康にウコンが生育されています。現地の契約農家で栽培され、その脳かは有機認証を受けています。「ゲンキウコン」に含まれているクスリウコンは「クルクミン」の量が非常に多く含まれており、秋ウコンの約14倍、春ウコンにおいては何と71倍もの差があるのです。「ゲンキウコン」は開発者達が「沢山の方の健康維持の為に微力ながらサポートできる商品を開発したい!」という熱意から世界中で50種類以上あるウコンの中から特にクルクミン含有量に多く、優れたクニッツウコン(クスリウコン)を発見し、研究・開発した商品が「ゲンキウコン」なのです。「ゲンキウコン」はおつきあいで食生活が乱れがちな方、飲みすぎてお酒が残ったり、疲れがなかなか取れにくい方、疲れていても元気になりたい方など、特に30~60代以上の方におススメする商品です。コストにおいても、なんと初回は72%OFFの980円で30日毎日5粒も飲めて1日あたり32円という値段はコストパフォーマンスが素晴らしいです。

父の日のプレゼントに購入しました。
こちらのゲンキウコンは、今まで試したウコンの中で一番効果を感じられるとのこと。喜んでもらえよかったです。
Amazonレビューから引用:chippo

今まで飲んでいたウコンより数段上の商品だと実感しています。無くなったらまた注文しようと思っています。
Amazonレビューから引用:Amazon カスタマー

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリック

2.海宝の力

海宝の力

現代社会において、3人に1人が亜鉛不足であると言われています。「海宝の力」は亜鉛が豊富に含まれており、なおかつ吸収力にも注力してつくられた商品です。亜鉛の吸収を促進する、動物性タンパク質、クエン酸、ビタミンCなどが配合されているため、亜鉛を摂取するだけ以上に、実感力がとても得られます。又、しじみなども配合されているので、お酒を飲む方にとってもおススメの商品で、40代を中心とした世代に人気のある商品です。

疲労回復
服用してから、以前より、疲労が残らなくなってきたように感じています。今後の体調を見ていきます。

楽天レビューから引用:ハジメOT

楽天からチェックする方はこちらをクリック

3.リボディ34000

リボディ34000

「リボディ34000」は、オルニチン高配合のサプリメントで、お酒を飲む方のサポートを目的とした商品です。炭水化物がすぐに溶けてしまう程の強力な酵素、温める効果がある金時ショウガ末などの成分もしっかり配合されています。プラス特許成分であるバイオぺリンがすべての成分の力を高めるのです。今回、オルニチン配合量が9000mgから18000mgへと2倍となり、かなり豊富となりました。1日の摂取奨励量は4粒ですが、その中には何としじみ21,000個分が含まれているのです。二日酔いで大変な方、細くなりたい方、冷え性で困っている方、最近おなかが出てきたと感じる方など、特に20代~50代の男女に売れており、低価格でコストパフォーマンスもいいの人気のある商品です。

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリック

ビジネスに関する耳よりの情報を特別に!お伝えします。

今回は、40代アラフィフ男性にお勧めする 二日酔に効果があるサプリメントを紹介しました。今後も多くの方に役に立つ情報、悩みを解消する情報を多く発信できればいいなぁと思います。

さて、耳より情報です。今回、耳よりなビジネスに関する情報がありましたので、特別にお知らせします。これから起業・副業・脱サラを考えている方、興味を持ち始めた方への有益な情報を無料で受け取ることができます。

お得な特典は、メルマガ登録後、お渡しすることが可能となります。
■メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

2020-08-23 (1)エッセンシャル思考とは?時間は有限!起業するために優先すべきこと

3aa729f7a7fc24be083e1ff00d7fb105_s老後資金が貯まるシンプルな公式

関連記事

  1. 82e23fe2a11e3ccb78e605e9d658a5e5_s

    G20で水素水を配った日本のホンネ!?

    先月、大阪でG20が開催されました。このG20でなぜか水素水が配られたそうです。どう…

  2. black-people-1845715_640

    淡々と仕事をする6個のテクニック

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、淡々と仕事をする6個のテクニックをお伝えし…

  3. prison-3357414_640

    なぜ副業禁止する会社が多いのか?ばれない副業も紹介。

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、なぜ副業禁止する会社が多いのか?について紹…

  4. IMG_0218

    コレクションのデジタル化:音楽編-思い出の曲は一生モノ

    こんにちは。小林です。今回は過去の音楽の保存についてお話しします。注意:…

  5. 999522show

    ランサーズで副業やるよりも簡単で効率的なビジネスのご提案

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ランサーズで副業やるよりも簡単で効率的なビジネ…

  6. ace-1869825_1280

    ビジネスをする上で持つべき最も重要な2つの視点

    ビジネスをする人間なら持たなければいけない視点が2つあります。しかし多くの人はこの2つの視点を持…

  7. 結果が出ないと焦ることはない:目標に向かって地道にコツコツやり続…

    こんにちは。小林です。今回は結果が出なくて悩んでいる人に効率よくより良い結果を出せる…

  8. 1054618show

    人生の転機はチャンス!人生の転機を見逃さない3個の方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、人生の転機を見逃さない3個の方法についてお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP