menu

ブログ記事も継続することで習慣化することが出来るって本当なのか?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

副業でネットビジネスをする人がとても増えたので、アフィリエイトを始めても簡単に稼ぐことが出来なくなってきているような感じがします。

とは言っても、飲食店などのビジネスと比べると誰もが始めることが出来るネットビジネスは、本当にお金を稼ぐことが出来ます。

ネットビジネス初心者が始めやすいネットビジネスといえば、ブログアフィリエイトです。

ブログアフィリエイトで大切なことは、ブログ記事を毎日更新するということですね。

でも、文章が書くのが苦手などの理由からブログ記事を毎日更新せずに結果を手に入れられないと言っている人も少なくないのです。

ブログ記事も継続することで習慣化することが出来るって本当なのか?

だれもが初めてする作業というのは、時間がかかりますし、それなりのストレスを感じるものです。

作業でストレスを感じるということは、あなたがノウハウのスキルを身に付けているということです。

それに作業は、いつまでもストレスを感じることがなくなります。

なぜなら、人は初めての作業を意識して3週間続けることでその作業が習慣化することができます。

ブログ記事を毎日更新することを習慣化することができれば、ストレスを感じることなくブログ記事を書くことが出来るようになるんです。

ブログ記事ネタは日常からも見つけられる

ブログ記事を毎日更新するために記事ネタを探さなければなりません。

あなたが特化型ブログを運営していたら、記事ネタを探すのはとても大変でしょう。

だって、テーマに沿って記事ネタを探さなければならないからです。

ネットビジネスって作業自体は単純で簡単ですが、やることが多くなってしまい、実際にやりたいことができないということになってしまうことがあります。

記事ネタに困らない方法って意外と身近にあるんですよ。

ブログは確かに特化型ブログの方がアクセスを集めることはできますが、雑記ブログでも十分にアクセスを集めることが出来るんです。

雑記ブログであれば、テーマに縛られることなく、日常の出来事やニュースなどを記事ネタにすればいいだけ!

ただ、日常の出来事やニュースネタだけの記事にしない方がいいです。

ブログ記事を書くときは、日常の出来事やニュースネタをおりまぜながら記事を書くことがいいです。

ニュースネタは、コピペせずにあなたの言葉で書くことが一番です。

検索エンジンは、常に進化していて、オリジナル記事を検索結果に表示してくれますし、インデックスも早くなります。

writing-1209121_1920

さいごに

ツイッターで話題となったのが、「あなたの利き手は、どちらですか?」というつぶやき・・・

わたしもよく考えたのですが、文字を書くときやご飯を食べるときなど多くのことは右手です。

ですが、スマホで文字を入力するときって左手なんですよね!

自分の行動をよく考えてみると意外と左手を使っている行動ってあるんですね。

業界によっては、両利きの訓練をするそうです。

小学校のころなんかは、なぜか左利きに憧れてしまいましたね~。

このように情報を集めることがネットビジネスで結果を手に入れるための第一歩となることがあります。

もし、ネットビジネスで稼ぎたい、起業したいけど何から始めればいいかわからないというのであれば、メルマガに無料登録して情報を探すのもいいでしょう。

また、無料メルマガだけじゃなくて、無料Webセミナーに参加することでメルマガにない情報を手に入れることもできます。

わたしはネットビジネスを始めたきっかけが無料Webセミナーに参加したことなので人生の中でどこにターニングポイントがあるかわかりませんね。

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

アクションボイス50

ネットビジネス失敗大百科2333円

ひさっちのおすすめ記事

⇒起業したい!資金ゼロ!助成金がある

⇒起業したけど失敗した

⇒ブログ収入を増やすにはpvを増やすの?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

baaaed643072f76a4c0412d468d12298_sこれはヒドい…書籍代をドブに捨てる人

1065725show起業したいけど資金がない!どうすればいいの?

関連記事

  1. blogging-464042_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 9 『ブログのタイトルを決…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. コンフォートゾーン

    コンフォートゾーンとは?危険なゾーンから抜け出すための3つの方法…

    こんばんは、渡辺修一です。 あなたも、「自分を変えたい」と一念発起し行動してみても結局は何も…

  3. smart-725843_1280

    優れた起業家になるための4つの質問

    優れたアイデアを持つ人とそうでない人の違いは何でしょう?私はその1つに「質問力」がきっとあるはず…

  4. イラッときたらまず物事を俯瞰して考える-怒鳴らず一呼吸置くとよい…

    こんにちは。小林です。今回はイラッときたときにどう考えるべきかについてお話ししま…

  5. マーケティングにおけるターゲットの決め方

    時間がないサラリーマン必見!超効率的な勉強方法とは

    サラリーマン生活をしながら、副業や起業をしたいと考えている人もたくさんいると思います。副…

  6. ピンク服若い女性 札束サーフィン

    副業で月2万円稼ぐ3個の戦略。それぞれのメリット、デメリットを紹…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業で月2万円稼ぐ3個の戦略を紹介します。…

  7. Macbookと一緒に揃えたい周辺機器アイテム8選

    Macbookと一緒に揃えたい周辺機器アイテム8選

    副業をするためにおすすめのMacbookを買ったけど周辺機器アイテムが何がいいかわからない。…

  8. 1737698show

    会社で暇な人におすすめの副業と暇つぶしになる取り組み方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、会社で暇な人におすすめの副業と暇つぶしになる取…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP