menu

自己投資をケチらないで?成功者は最初から自己投資額が半端ない!

The following two tabs change content below.
初めまして! 渡辺修一です。現在はサラリーマンをやっています。終身雇用制度が崩壊した現在の日本においてリストラにビクビクせずに自分で稼ぐ力を身に着け真の自由な世界を見つけるべく奮闘しています。夢は南の島にて大好きなサーフィンをしながら、波がないときはハンモックに揺られながらPC一台で生活が出来るように一日一日を無駄にせずに精進しています! 公式メルマガではブログでは書けない秘匿性の高い情報を配信しています。お友達になって秘匿性の高い情報を受け取る

こんばんは、渡辺修一です。
 
無料で情報をもらい
 
 
「とりあえず稼いでからお金を投資しよう・・・」
 
 
 
って思っているアナタその考え方は危険です。
 
 
無料の情報は所詮無料です。その情報をエサにしてファンを作るという立派な戦術です。
 
 
無料の情報だけではお金を稼ぐまで時間が掛かるだけですので少なからず自己投資をし稼ぐ時間を短縮させましょう!というお話しです。
 
 
 
 

あなたと成功者との自己投資の違い

money-2724241_1280
 
成功している人に限って、まずは投資をしてから資金を回収します。いつまで経ってもお金が稼げなく成功できない人とは、そもそもその順番が違います。
 
 
 
“投資”と”浪費”の意味は全く違います。
 
投資は後でお金を回収することができますが、浪費とはその言葉の通りです。後でお金を回収できません。あなたが遊びでビジネスをしているんなら別ですが、そんな人はこの世の中に存在するとは思えません。
 
 
 
例えば、成功できない人は、無料で情報を集め、無料で始めて、結局全くお金を稼げないですぐ諦めます。逆に成功している人は、まずは教材や又は成功者にコンサルを受けて、時間をお金で買って、効率良くビジネスを始めます。
 
 
 
私も最初の頃は無料で情報を漁り、その何の意味のない情報を実践し時間だけを浪費して中々上手くいきませんでした。
 
 
 
現在は、あるコミュニティに所属していますが、やはり最初の頃はお金を稼げませんでしたが色々と試していくうちに多少なりとも副業で稼げるようになってきました。
 
 
このように作業を習慣化して作業が行い少しは結果が出せるようになったのも自己投資をして学んだ結果です。
 
 
1番大きかっったのはお金を稼ぐことへの罪悪感が吹っ飛びました。今育てているサイトはアッチの分野ですが月に1万以上をほったらかしで稼ぐサイトに育ちました。(笑)
 
 
自己投資額でいうと何10万(100万近いくらい)は使っていますがその中で無駄だと思った投資は1円たりともありません。
 
 
自己投資に100万以上とかって言うと、かなり大きい金額に聞こえるかもしれませんが、大学に行けばそれ以上の金額がかかってきます。
 
しかし、この投資額に見合った勉強ができているのかというと実際のところはどうなんでしょうか?自分で自己投資として学費とか払っているのであれば意識が全然違うので別ですが。
 
 
ここで疑問に思うのですが、なぜ学校や資格を取得するためにはお金を普通に投資するのに、直接的にお金を稼ぐことのできるビジネスの勉強にはお金を投資しないんでしょうか?
 
 
 
ビジネスを甘く見ているのか、無料か少額資金でやろうとする人が多すぎると思うんです。そもそも覚悟が足りないと思うので、中途半端にやるくらいでしたら家族か彼女との旅行やデートにお金を使ったほうが、よっぽど得るものが大きいと思うんです。
 
 
 
さらに、自己投資といっても、自己投資には種類があります。次では自己投資の種類について見てみましょう。
 
 
 
 

自己投資の種類

people-316506_1280
 
自己投資の種類としては主に2種類あります。
 

インプット

 
まず、自己投資というと、インプットの投資が基本になります。何かを学ぶために投資をします。
 
なぜそこにお金を投資するのかというと、教材やコンサルには、これから先あなたが通る道の成功した先輩達の知識と経験が詰まっています。ここが重要で、もし自分だけでやろうとしたら、3年くらいかかるかもしれない知識と経験がそこにはあります。時間は有限です。無駄に時間を浪費するのであればお金を投資し時間を有意義に使いましょう。
 
 
 
たとえば、ビジネスの情報商材だとわかりやすいですよね。
 
ビジネスの教材を購入しました。まずは、その教材をインプットして手法をパクります。そしてある程度成果がでだしたら、あなたのオリジナルを加える。この道が成功への道です。
 
情報商材が詐欺だという人もいますが、そんなことを言う人は実はやっていない人か?作業を継続できていない人が言ってるだけで、別に役に立たない教材なんかはありません。
 
 
 
だけど、教材を読んで成功できる人って、実はほんのわずかでして、ハッキリ言って10%もいないんじゃないかと思います。
 
そのような状況を踏まえて高額のコンサルがあります。コンサルですとその場の状況を聞いてくれアドバイスをくれたり、期限が決まっているので作業の報告の取り立てが厳しかったりします。
 
 
しかしコンサルは金額が高いので、教材だけかコンサル受けるかは非常に悩ましいですがコンサルを受けるのであればそれ相当の覚悟が必要になってきます。

アウトプット

 
アウトプットの投資は、「外注化」です
 
外注をする1番のメリットは、量を増やせるということ。
 
特にアフィリエイトは立ち上がりの量が大事で、この立ち上がりの量が少ないと成果もでにくいです。なので自分1人で作業すると作業量が限られますが、外注さんを多く使えば、作業量を2人にも3人にも増やすことができます。
 
 
 
そして、ある程度収益が出るようになれば、外注さんができることは自分は手を放し、これからの戦略面を考える時間が取れるようになります。こういう考える時間が増えれば増えるほど、収入源は増えるし、事業として回っていきます。
 
 
 
さらに、外注さんを使えるようになればなるほど、自分じゃできないことを外注さんに頼めばいいので、たとえば、男性の私が女性の悩みの記事を書けないので、女性の外注さんに頼めば自分よりも良い記事が書けるのは当たり前ですね。
 
 
あと、便利なツールもアウトプット投資の1つです。
 
別に自分がやらなくていいリサーチとかはドンドンとツールに任せてしまえばいいので面倒な作業はツールにやってもらい余った時間で戦略を立てましょう!
 
このようなツールとかですね。
 
 

まとめ

 
いかがでしたか?
 
今回は、自己投資をケチらないで?成功者は最初から自己投資額が半端ない!というお話をしました。
 
ハッキリと言いますが自己投資に終わりはありません。今でも自分に必要なものは買います。やっぱり勉強したほうが楽しいですし自分が実践して得た結果をアウトプットし必要としている人に価値を提供できればこれほどうれしいことはありませんし、自分のできる幅が増えるので引き出しも増えます。
 
 
このような考えで投資をしていくので、投資できる人はどんどん稼げるようになるけど、投資できない人はいつまでも経っても稼げません。
 
 
いつまでも無料情報を漁っていないで多少なりとも自分に投資しをしてみませんか?
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
渡辺厳選オススメ情報です。
気になることがあれば遠慮なく問い合わせてください。

0円で193か国の世界一周の旅路へ! 秘密のカギは えのしま です。

○○から無料で商品を仕入れる方法をのぞいてみる

0から稼ぐネットビジネスコミュニティーの詳細を確認する

ライバルサイトの中身がカンニングできる禁断のツール

無料で大富豪からお金の増やし方を学ぶ

お客様の心をくすぐる色々な心理テクニックを学ぶ

The following two tabs change content below.
初めまして! 渡辺修一です。現在はサラリーマンをやっています。終身雇用制度が崩壊した現在の日本においてリストラにビクビクせずに自分で稼ぐ力を身に着け真の自由な世界を見つけるべく奮闘しています。夢は南の島にて大好きなサーフィンをしながら、波がないときはハンモックに揺られながらPC一台で生活が出来るように一日一日を無駄にせずに精進しています! 公式メルマガではブログでは書けない秘匿性の高い情報を配信しています。お友達になって秘匿性の高い情報を受け取る

399827showかけだし起業家におすすめのメモの取り方5選

忙しいビジネスマン売れる商品と売れない商品の違い

関連記事

  1. social-3607508_1920

    起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. write-593333_640

    マルチタスクできない人とのためのマルチタスクの効率良い使い方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、マルチタスクできない人とのためのマルチタスクの…

  3. business-18107_1280

    起業・副業に関する本を読む時に意識しておきたいこと

    本を読んだら、その中の一つは行動してみるということは、色々な方が既に取り組んでいることだと思いま…

  4. iphone6plus-538898_640

    スマホでブログ書くときのおすすめ4選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、スマホでブログ書くときのおすすめ4選をお伝…

  5. IMG_0206

    大量に残る部屋の荷物の処理法:作業を細分化し長期計画を立てる

    こんにちは。小林です。今回は部屋に残った大量の荷物の整理についてお話しします。…

  6. ad3a40e8d7953c3c0057ddb4d9df9e8e_m

    素早く効率よくビジネスの結果に結びつける5つの方法

    こんにちは。小林です。今回はよりすばやく効率よくビジネスの結果に結びつける方法につい…

  7. imac-1999636_640

    ネットビジネスでこれから起業する人におすすめのパソコンの選び方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ネットビジネスでこれから起業する人におすすめの…

  8. ブログ メルマガ 目的

    お金を稼ぎ続けることは容易なことじゃない!

    お金や自由が欲しい、生活をするために仕事をして稼ぎ続けていますよね?サラリーマンなら必要…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP