menu

アフィリエイトする案件とメルマガ読者の属性がマッチしているか

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

メルマガやブログでアフィリエイトしているけどあなたが考えているよな成果をだすことができていないと思います。

あなたが、アフィリエイトで成果をだすことができていない理由としては、読者の属性とアフィリエイト案件がマッチしていないことがあります。

アフィリエイトで稼ぐためにまず

アフィリエイトする案件とメルマガ読者の属性がマッチしているか

ということが大切なのです。

あなたのメルマガやブログ読者の属性を把握するということと、その属性にあったアフィリエイト案件を選ぶということが大切なのです。

初心者のあなたにありがちなアフィリエイト案件の選び方が「報酬が高いから」とか「自分はこれを紹介して稼ぐんだ」という選び方ですね(;^_^A

もし、あなたがこんなアフィリエイト案件の選び方をしていたのであれば、これから先もアフィリエイトで稼ぐことはできません。

まずは、メルマガやブログ読者の立場になって考えてみてください。

仮にあなたのメルマガ読者が求めている情報がブログノウハウのことなのに、実際のメルマガでは転売商品の情報を流していたら成果が出るはずもありません。

メルマガ読者の中には転売に興味を持っている人のいるかも知れませんが、成約率は探しますよね。

成約率を高めたいのであれば、少ないメルマガ読者だとしても読者が望んでいる情報であれば成約率は全く違ってきます。

あなたのメルマガの内容とか読者の属性を把握することが大切です。

属性を意識するのはメルマガだけではない

ユーザー属性を意識するのは、メルマガだけではないのです。

ツイッターやフェイスブックなどのSNSでも属性を意識してフォロワーを集めることでたとえフォロワーが少なくても濃ゆい属性のフォロワーとなり、成約率は高くなります。

以前、ツイッターではフォロワーが多ければ多いほど成約していた時期がありましたが、現在はフォロワーが多くても成約しないという現実あります。

あなたは、なぜ?って感じるかも知れません。

ツイッターだけではありませんが、アクティブなユーザー以外のアカウント(ボッドや登録しただけ)がとても多いからです。

こんなアカウントだけのフォロワーだったら成果を出すことが出来ないのは当たり前だとわかることでしょう。

まとめ

あなたがアフィリエイトで成果を出すことができていないことについて理解していただけたでしょうか。

まず、あなたの今までの作業を見直すことでアフィリエイト成果は全く違った結果を得られることでしょう。

最後まで読んでいただいたあなただけに特別なプレゼントがあります。

この機会に是非!プレゼントを受け取ってください。

>>プレゼントはこちら

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

arrows-399970_1280ブログ アクセス 検索トップ表示されないと

netbiz99.9%が知らない!起業が失敗する本当の原因と成功の秘訣

関連記事

  1. mountain-2699809_640

    最短・最速で成功する方法「モデリング」とは?

    起業を目指している方は恐らく起業に向けて日々勉強していることと思います。しかし、いざ起業…

  2. girl-1990347_640

    稼げない人の10の特徴と、稼げない仕事・本当に稼げる仕事

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、稼げない人の10の特徴と、稼げない仕事・本当に…

  3. microphone-1209816_640

    お金が足りないオタクが趣味のためのお金を効率よく稼ぐ便利な方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、お金が足りないオタクが趣味のためのお金を効率よ…

  4. 13c922a579c7e5362767e1ce61f7a4e4_s

    メルマガの配信方法は?始め方とメルマガ配信スタンドについて

    藤田正義です。メルマガはどうすれば始められるのか?メルマガの配信方法はどのようなものがあ…

  5. mail.magagine.neta

    メルマガ配信のネタに困ったときの対処方法とは

    メルマガやブログなどの記事、書き始めたときはある程度のネタが揃っていると思いますが、…

  6. 13c922a579c7e5362767e1ce61f7a4e4_s

    メルマガに装飾・囲み・枠は必要?HTMLメールとテキストメールは…

    藤田正義です。メルマガを書くときに、文字のまわりを囲ってみたり、枠を作ってみたり、装飾してみ…

  7. smoothie-3697014_1280

     皆さんもご存知のあのセリフ“あーまずい!もう一杯!”が凄い理由…

    こんばんは。渡辺修一です。皆さんもご存知のあのセリフ「あーまずい!もう一杯!」このフ…

  8. arm-1284248_640

    【2019年最新版】メルぞう発行者アカウントの作り方2選(無料ル…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、2019年最新版のメルぞう発行者アカウントの作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP