menu

ブログ記事を書けない時だってあるんです!たまには気分転換しないといけないのでは?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ブログで稼ぐとなると毎日ブログ記事を更新しなければならないと言われています。

私もそうですが、ブログ記事を書く事ができない時って誰でもあります。

そんな時は、なんとなくでもいいのでWebセミナーとかに参加して勉強したりするのが一番です。

ブログ記事を書けない時だってあるんです!たまには気分転換しないといけないのでは?

私は、ブログ記事を書けない時というか書く気になれない時は、ツイッターやフェイスブックなどのSNSでの作業をするようにしています。

なぜなら、フェイスブックやツイッターはただのコミュニケーションツールではなく集客としても使う事ができるからです。

ネットビジネスは、集客をする事ができなければ稼ぐことなんてできません。

もちろん、ブログでも集客をすることを目的として活用する事ができますが、ブログだけで集客をしていても突如、ブログが削除されてしまったら集客する事ができません。

集客ができるツールを様々なSNSを使って構築しておく必要があるのです。

集客する事ができる仕組みを構築してしまえば、ほとんど半永久的に集客をする事ができますし、今まで以上に稼ぐ事だってできるようになります。

仮に自分のコンテンツを販売しようと考えたときに集客する事ができていれば、自分で販売する事だってできるのです。

ネットビジネスの中で自分のコンテンツを販売するのに有効なビジネスとしては、メルマガが一番有効的と言われています。

なぜなら、メルマガ読者を集客する事ができるようになっていれば、読者にメールを送るだけで自動的に商品が売れていくからです。

636295

メルマガビジネスで失敗してしまう人が多いのはなぜか?

とってもシンプルな仕組みのメルマガビジネスを始める人は多いのですが、その反面、稼ぐことを諦めてしまう人も多いのです。

なぜ?シンプルな構造のメルマガで稼ぐ事を諦めてしまう人が多いのでしょうか。

それは、メルマガ読者を集客する事ができなくて、実際に言われているように稼ぐ事ができないからです。

高いお金を払ってメルマガ塾で習ったとしても、誰もが稼げるという訳ではありません。

高いお金を払おうが払うまいが、稼ぐ事ができる人は稼げますし、稼げない人は稼げません。

稼げる人と稼げない人との違いは、ただ素直にノウハウを実行しているかしていないかという事があります。

素直にノウハウを実行していても稼ぐ事ができない人の中には、ちゃんとしたメンターに巡り会えていないという事も原因としてあります。

ネットビジネスは、ノウハウも大切ですがそのノウハウの指導者もとても大切な要素の一つです。

いくらノウハウがよくても、指導者が適当な教え方をしていたら、誰もそのノウハウで稼ぐことなんてできませんからね。

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム

ネットビジネス失敗大百科2333円

キラーワードディクショナリーKWD

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

surprised-3355958_1920ブログ更新がめんどくさい、更新作業が続かない日にすべき3つのこと

91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s平成最後のGWは10連休も落ちこぼれない様に

関連記事

  1. computer-416569_1920

    ジャンル型ブログの作り方 実践編 Part 14『まとめ どん…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. ce5bea90dc26975669063d9a0c4a3f32_s

    ブログのパクリ記事とリライト記事の決定的な違い

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログのパクリ記事とリライト記事の決定的な違い…

  3. オフィスで使えるあったかアイテム5選

    オフィスで使えるあったかアイテム5選

    オフィスでは自分好みのかわいいあったかアイテムを使うことが出来ないと思います。メルマガに無料…

  4. taxes-740202_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授!初心者が『アフリエイトブログ』でアクセス…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. technology-785742_640

    ブログ ユーザー目線で記事を書けと言われるけど

    ブログでアクセスを集めるために記事の書き方でよくユーザー目線で記事を書けと言われます。いくら…

  6. office-work-1149087_1920

    ブログで稼ぎたいのに稼げない!なぜ稼ぐことが出来ないのか?

    ブログで稼ぎたいですか?ブログで稼ぐために何をしていますか?ブログで稼ぐために参考に…

  7. girl-thinking-in-front-of-pc

    ブログで顔出しは必要なの?自己開示について考えてみよう

    こんばんは、渡辺修一です。ブログを書くときに「自己開示」で悩んだことはありませんか?…

  8. SnapCrab_NoName_2019-3-17_1-47-12_No-00

    2019年3月グーグルアップデート発動!!今後の戦略と対策は?

    2019年3月12日グーグルアップデートが行われた模様です。何だか自分のサイトの人気記事のアクセ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP