menu

ブログ記事を書けない時だってあるんです!たまには気分転換しないといけないのでは?

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ブログで稼ぐとなると毎日ブログ記事を更新しなければならないと言われています。

私もそうですが、ブログ記事を書く事ができない時って誰でもあります。

そんな時は、なんとなくでもいいのでWebセミナーとかに参加して勉強したりするのが一番です。

ブログ記事を書けない時だってあるんです!たまには気分転換しないといけないのでは?

私は、ブログ記事を書けない時というか書く気になれない時は、ツイッターやフェイスブックなどのSNSでの作業をするようにしています。

なぜなら、フェイスブックやツイッターはただのコミュニケーションツールではなく集客としても使う事ができるからです。

ネットビジネスは、集客をする事ができなければ稼ぐことなんてできません。

もちろん、ブログでも集客をすることを目的として活用する事ができますが、ブログだけで集客をしていても突如、ブログが削除されてしまったら集客する事ができません。

集客ができるツールを様々なSNSを使って構築しておく必要があるのです。

集客する事ができる仕組みを構築してしまえば、ほとんど半永久的に集客をする事ができますし、今まで以上に稼ぐ事だってできるようになります。

仮に自分のコンテンツを販売しようと考えたときに集客する事ができていれば、自分で販売する事だってできるのです。

ネットビジネスの中で自分のコンテンツを販売するのに有効なビジネスとしては、メルマガが一番有効的と言われています。

なぜなら、メルマガ読者を集客する事ができるようになっていれば、読者にメールを送るだけで自動的に商品が売れていくからです。

636295

メルマガビジネスで失敗してしまう人が多いのはなぜか?

とってもシンプルな仕組みのメルマガビジネスを始める人は多いのですが、その反面、稼ぐことを諦めてしまう人も多いのです。

なぜ?シンプルな構造のメルマガで稼ぐ事を諦めてしまう人が多いのでしょうか。

それは、メルマガ読者を集客する事ができなくて、実際に言われているように稼ぐ事ができないからです。

高いお金を払ってメルマガ塾で習ったとしても、誰もが稼げるという訳ではありません。

高いお金を払おうが払うまいが、稼ぐ事ができる人は稼げますし、稼げない人は稼げません。

稼げる人と稼げない人との違いは、ただ素直にノウハウを実行しているかしていないかという事があります。

素直にノウハウを実行していても稼ぐ事ができない人の中には、ちゃんとしたメンターに巡り会えていないという事も原因としてあります。

ネットビジネスは、ノウハウも大切ですがそのノウハウの指導者もとても大切な要素の一つです。

いくらノウハウがよくても、指導者が適当な教え方をしていたら、誰もそのノウハウで稼ぐことなんてできませんからね。

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム

ネットビジネス失敗大百科2333円

キラーワードディクショナリーKWD

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

surprised-3355958_1920ブログ更新がめんどくさい、更新作業が続かない日にすべき3つのこと

91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s平成最後のGWは10連休も落ちこぼれない様に

関連記事

  1. b858ebe0be8cd3347b80e68145570675_s

    ブログアフィリエイト教材が稼げなくて辞めてしまう理由

    よくあるブログアフィリエイト教材でアフィリエイトで10万円稼げましたとか、ブログだけで生活してま…

  2. a-writer-as-if-he-is-doing-a-great-job

    《永久保存版・第5回》ブログ・メルマガで120%活用できる普遍的…

    こんにちは、まさきです。今回は、『ブログ・メルマガで120%活用できる普遍的なコピーライティ…

  3. girl-thinking-in-front-of-pc

    ビジネスでも使える!人間が逆らえない十大欲求とは?

    こんばんは、渡辺修一です。質問です。あなたは人間の十大欲求というものを知っていますか?…

  4. パクれ

    最短で結果をだしたきゃ!まずは徹底的にパクってパクってパクり倒せ…

    こんばんは、渡辺修一です。 かなり過激で刺激的なタイトルで驚かれた方もいると思います。 …

  5. a-blogger-gets-angry-at-a-slander-comment

    ブログアフィリエイトはオワコン?稼げない?稼ぐブロガーの真実とは…

    こんにちは、まさきです。これからブログアフィリエイトをスタートしようとしている方に、いきなり…

  6. good-idea-sign

    アフィリエイトをする上で一番大事な「マーケティング」とは?

    起業してアフィリエイトをやっている方の中には、なかなか利益が出ずに悩んでいる方もたくさんいると思…

  7. writing-1209121_1920

    信頼できないの壁を超えてもらうコピーの書き方

    多くのコピーは商品の価値、ベネフィット(未来の価値体験)を話していることはありますが、ある重要な…

  8. business-3190209_640

    【独自サイト編】無料ブログと独自サイトはどちらが良いのか

    前回の記事では、無料ブログを使用することのメリットとデメリットについて解説しました。今回の記…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP