menu

会社員やるだけでは稼げない6個の理由と解決策

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずコチラをクリックorタップして登録しておく
 
 
こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
会社員やるだけでは稼げない6個の理由と解決策
をお伝えします。

会社員やってるだけでは、がっつりお金を稼いで自由に生きることはできません。

なぜそうなってしまうのか?
どうすればそこから脱却できるのか?

その辺を理解して、抜け出したいと思う方は行動を起こしていってください。行動しない限り今のままで一生変わりません。

会社員だけでは稼げない理由

636295
ここからは、
会社員だけでは稼げない理由
をお伝えします。

理由を知って、それを回避するために行動していくのが最善です。

会社員だけでは稼げない理由① 給料から勝手にお金抜かれるから

会社員だけでは稼げない理由1つ目は、
給料から勝手にお金抜かれるから
です。

年金、社会保障、所得税などなど…
会社員は給料から勝手に全体の20%程度が勝手に抜かれた状態で手元に入ってきます。

会社員は節税ができないので、どうしようもありません。毎月20%も勝手に抜かれている状態から、自由に喰らえるほどのお金を稼げるようになるなんて不可能ですよね。

会社員だけでは稼げない理由② 拘束時間が長いから

会社員だけでは稼げない理由2つ目は、
拘束時間が長いから
です。

フレックスタイム制ならまだましですが、そうじゃない場合は悲惨です。決まった時間ずーっと会社に拘束されることになりますよね。仕事がちゃんとあるならまだましですが、暇な時もそこに拘束されるのって本当に非効率です。自分の好きなことやっていたら、文句言われる可能性も高いです。

暇な時間に好きなことできるならその時間を使って、お金稼ぎすることも可能ですが、そうじゃない場合、人生の多くの時間を無駄にしてしまうことになるので、稼ぎを増やすことも難しくなるよねって話です。

会社員だけでは稼げない理由③ 出世できるのはごく一部だから

会社員だけでは稼げない理由3つ目は、
出世できるのはごく一部だから
です。

出世すれば会社員でもがっつり稼げるという反撃を喰らいそうな気がしますが、出世できるのはごくごく一部の人間だけです。すべての人が良い給料もらえるレベルまで出世できるわけではありません。

課長程度ならたいていの人はいけるけど、そこから上は本当に会社的に優秀な一部の人しか上がれません。上がれるのは同期の中のせいぜい数%でしょう。そんな低い確率に賭けて生きるのは効率悪いです。もっと効率良い道を進みましょう。

会社員だけでは稼げない理由④ 成果出しても自分にあまり返ってこないから

会社員だけでは稼げない理由4つ目は、
成果出してもあまり自分に返ってこないから
です。

会社でなにかしらの成果を上げたとしても、その利益がその成果を上げた人間にあまり返ってくることはありません。会社員はあくまでも会社の歯車なので、社員が挙げた成果は会社の成果ということになってしまいます。

多少のボーナスをくれることはあるかもしれないけど、大金与えてくれることはないでしょう。会社は利益をできる限り自分のモノにしたいですからね。

自分が出した成果がそのまま自分に返ってこないなんて、非効率すぎますよね。ちゃんと自分のがんばりがそのまま返ってくることをやってお金を稼ぎましょう。

会社員だけでは稼げない理由⑤ 給料増えるのに時間がかかるから

会社員だけでは稼げない理由5つ目は、
給料増えるのに時間がかかるから
です。

会社員の場合、完全成果主義、完全な歩合制でないかぎり、どれだけ仕事がんばって成果上げまくってもなかなか給料は上がりません。年額で数万円~数十万上がればいいところでしょう。効率悪すぎますよね。

自分に成果がそのまま返ってくるお金稼ぎであれば、今月は5万だけど来月は30万、その次は50万なんてことも実現可能です。なのでそういう効率良いビジネスをやっていきましょう。

会社員だけでは稼げない理由⑥ 給料には限界があるから

会社員だけでは稼げない理由6つ目は、
給料には限界があるから
です。

給料というのは会社から払われるお金なので、限界があります。ある程度の所で頭打ちになってしまいます。それはもうどうしようもありません。
だからお金を稼ごうと思ったらそういうのに囚われない手段を選んで実践するしかないということです。

稼げない会社員から脱却する解決策

imagesLNMXBZ6J
ここからは、
稼げない会社員から脱却する解決策
をお伝えしていきます。

興味あるもの、できそうなものに挑戦してみてください。失敗したくなければ挑戦しなければいいけど、挑戦しないと失敗しない代わりに絶対に成功もできません。

稼げない会社員から脱却する解決策① 投資はじめる

稼げない会社員から脱却する解決策1つ目は、
投資はじめる
です。

会社員がお金を稼ぐために使える方法で有名なものですね。株とかFXとか不動産とかに投資してうまくいけば大金稼げるというやつです。

大きく稼げる可能性は高いです。ですが当然投資なので負けるリスクもあります。あとしっかり勉強しないと絶対に勝てるようにはなりません。
ろくに勉強もせずに、全財産投入するとかバカなコトする人いるけど、それは絶対にやめてくださいね。

ちなみに負けるリスクが怖いのであれば、投資はやめておいて次の解決策を実践してください。

稼げない会社員から脱却する解決策② インターネットビジネスはじめる

稼げない会社員から脱却する解決策2つ目は、
インターネットビジネスはじめる
です。

インターネットビジネスは投資ほど一発逆転は狙えませんが、投資と違って負けたら大金失うかもしれないリスクはありません。せいぜい月に数千円のコストでできます。

パソコンとネット環境があれば誰でも気軽に取り組めるのもいいところです。なので投資するのは怖いとか、投資にお金かけるほど余裕がないとか、そういう場合はインターネットビジネスに挑戦してみてください。

ちなみにインターネットビジネスについて学ぶ場合は、とりあえずわたしのメルマガを読んでみてください。無料で学べるし、初心者でも稼ぎやすい再現性の高いノウハウも紹しています。登録は以下からどうぞ。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずコチラをクリックorタップして登録しておく

稼げない会社員から脱却するためのマインドセット

1230421
ここからは、
稼げない会社員から脱却するためのマインドセット
をお伝えします。

インターネットビジネスに挑戦して、稼げない会社員からの脱却を目指す場合に必要なことなのでしっかり理解しておいてください。

稼げない会社員から脱却するためのマインドセット① 会社員の稼ぎは最低限でok

稼げない会社員から脱却するためのマインドセット1つ目は、
会社員の稼ぎは最低限でok
です。

自分で起業してビジネスやる場合は、会社員としてがんばるのはもうやめにしましょう。最低限の仕事だけこなして、最低限の給料だけもらっておく意識でokです。

仕事がんばってしまうと、ムダに疲れて自分のビジネス頑張りづらくなってしまいますからね。サボるのはダメだけど、決してがんばらない意識で働きましょう。

稼げない会社員から脱却するためのマインドセット② チャレンジする勇気を持つ

稼げない会社員から脱却するためのマインドセット2つ目は、
チャレンジする勇気を持つ
です。

チャレンジするとはリスクを取るということです。リスクをとる勇気をもってチャレンジしないと未来は絶対に変えられません。だからチャレンジする勇気を常にもって進んでいきましょう。

自分から進んでリスクとれない人間は絶対に成功できませんから。

稼げない会社員から脱却するためのマインドセット③ 常識を疑う意識を持つ

稼げない会社員から脱却するためのマインドセット3つ目は、
常識を疑う意識を持つ
です。

常識ってうさんくさいものです。なので世の中の常識を常に疑う意識を持ってください。そんでみんなと逆の行動を取れるようになれば成功確率は上がります。
みんなが右を向いたら左を向くのが成功法則の1つですから。

「常識=正しい」ではありません。なので常に疑いの目を持ち自分の頭で考えて、本当に正しいものを選択していってください。

稼げない会社員から脱却するためのマインドセット④ 再現性の高い手法を利用する

稼げない会社員から脱却するためのマインドセット4つ目は、
再現性の高い手法を利用する
です。

再現性の高い手法とはすでに複数人が取り組んで、実際に成果が出ている手法のことです。どうやってそれを見つけるのか?と言われるといろいろ試してみろとしか言えません。

とりあえず私の無料メルマガでは、わたしが実際に取り組んで今現在も成果を出している手法も紹介しています。なのでこれも何かの縁と考えて、登録して学んでみてください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずコチラをクリックorタップして登録しておく

最後に

gahag-0091677492-1
以上、
会社員やるだけでは稼げない6個の理由と解決策
でした。

会社員やってるだけでは絶対にお金を稼げるようにはなりません。生活に必要な最低限のお金なら稼げるけど、それ以上に稼ごうと思ったら不可能です。

なのでここで紹介した解決策をぜひ活用して、未来をハッピーなモノに変えていってください。行動しないと何も変わらないけど、行動すれば未来は確実に変化します。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずコチラをクリックorタップして登録しておく
 
 
★おすすめ記事
⇒ 本業と副業を効率よく両立させる7個のテクニック
⇒ 起業家用。仕事のやる気がでない日の対処法とやる気スイッチの押し方
⇒ 仕事を非効率化する7個の方法
⇒ 起業の効率的な勉強方法六選。

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

write-593333_1920人を虜にするブログの書き方

90036d7c87872a22ae8bdba38a858bc8_s現在の労働環境を抜け出す方法と転職・起業

関連記事

  1. maindset

    稼ぐためにはマインドセットが最も重要な理由

    成功者は必ずこう言います。「マインドセットが最も重要」ネットビジネスをスタートした方に取…

  2. lamp-432249_640

    パソコンの資格を取るのとパソコン使って起業するのどっちが効率的か…

    ⇒とりあえず無料でプレゼントを受け取るこんにちは、しょう…

  3. dokuritukigyou

    売れる商品の本質とは?

    あなたは売れる商品の本質を知っていますか?この本質を満たしていれば、極論セールストークなんて必要…

  4. 1070556

    ネットビジネス起業とかで詐欺を避ける16のテクニック

    ⇒とりあえず無料でプレゼントを受け取るこんに…

  5. purse-3548021_640

    「資金なし」の人のためのネット起業の仕方

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、「資金なし」の人のためのネット起業の仕方を…

  6. jikannotokaikata

    ネットビジネスで人生が変わらない理由

    インターネットビジネスは小資本で大きく稼げる可能性のあるビジネスです。しかし大きく人生を…

  7. lonely-604086_640

    新入社員で会社辞めたきっかけは、人生後悔するって確信したから

    ⇒とりあえず無料でプレゼントを受け取るこんにちは、しょう…

  8. 3845ca83bede79c6e657449cbfe7cb05_m

    相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?

    こんにちは、今橋です。相場というのは、「安く買って高く売る、高い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP