menu

[起業人になろう] 成功する人々には、起業することが人生を豊かにする

The following two tabs change content below.
坂井千秋です。 一度きりの人生を謳歌したいので、いくつもの収入の柱を持ち、金銭的・精神的なゆとりを持ちたいと 会社員の傍らネットビジネスで継続して稼いでいます。 関わるすべての仲間を笑顔にしたい。

「自分の人生を変えたい」

起業に興味があるのにお金がない、

熱意やアイディアがあるのに預貯金がない。

お金に興味がある=お金に苦労した

そのような現況にあるのになぜ散財したのか?

服・かばん・おしゃれブランド品・車など見栄を張っていた、
そんなところでしょうか。
お金というのは使えば減り続ける
だからこそ、なければないなりに
やりくり上手になりましょう。

例えば

コンビニのコーヒーを一杯我慢する。
家計費の見直し
漫画・雑誌
ゲーム・テレビを余り観ない。

ビジネスに無関係のウェブサイトなど
稼ぐまで無駄なものは控えてほしいですし、
時間がないなどのいいわけ、甘えがでるのなら、
Wワーク、転職するのもありでしょう。

自分の本気で考えられる副業で
自分のためにお金を稼がなくてはなりません。、
しかし、あなたがそれ以上に時間も手間も省く、自分で自由を掴もうと
考えているならば、自分自身のマイナスな面にも目を向けて成功しやすい
ネットビジネス、コンテンツビジネスで収入源があればと思いませんか?

労働時間が長く少ない給与で働く、でも稼げない時ほど時間を作り、
これまでの実務経験、自分の性格や特性、興味や関心のある分野、
好みの労働スタイルなどで選択。

その一方で、
どのようなビジネスが求められているのか?
期待していた分、現実に悩まされたりしますよね。

私たちがすることは成功者の真似をする。
稼げない原因が結果と出ているなら、
まず見本となる成功者を真似ることからです。

成功者は見えないところで
さまざまな努力をしているからこそ、
長期間稼ぎ続ける能力を身に付けているのでしょうね。

行動習慣を変える、意識を変える!
明日しようじゃなく、疲れ切っても
手を動かそう!
意識だけ高くても実行に移さないと結果が出ないし、
漠然と起業したい気持ちだと失敗しやすいパターンも多いので
とにかく日々の生活に時間をとる。

重要なのは

やるかやらないか、決心・心がけです。
成功したい意識があるならばスキルは充分身に付く
言い訳して誰かに頼っていたから1円も稼げなかった、
まずは、目標を高く持ってやり抜きましょう。

「どうして起業ビジネスを考えるのでしょうか」

余裕のある暮らしがしたい。

反面教師じゃないが、利益のためなら一般的なモラルや良心も捨ててまでやるビジネスは
もちろんのこと、
自身、相手方にとってもメリットな方法を探しているものです。

The following two tabs change content below.
坂井千秋です。 一度きりの人生を謳歌したいので、いくつもの収入の柱を持ち、金銭的・精神的なゆとりを持ちたいと 会社員の傍らネットビジネスで継続して稼いでいます。 関わるすべての仲間を笑顔にしたい。

womens-2349048_640お金の話が嫌いな人は起業しても稼げないからお金の考え方を変えましょう

writing-1209121_640ブログで収入を得ることが簡単なようで難しいのはなぜか?

関連記事

  1. cdb4966e800ca7917400157c98199654_s

    起業家にとっての心得「大富豪の投資術」とは

    こんにちは、今橋です。大富豪の投資術の目次です。…

  2. woman-690118_1280

    カルト教団の洗脳技術

    こんにちは、今橋です。不思議に思ったことがありませんか?なぜ、聡明かつ知的である…

  3. entrepreneur-1340649_1920

    起業するには何が必要か?時間が必要である。時間を作る具体的な方法…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. beauty woman

    その日の結果を気にしていたら成功しないのはなぜ?

    ひさっちです。ようやく九州北部も梅雨入りになりそうな雰囲気で、ジメジメしてきました。…

  5. dokuritukigyou

    私が独立起業したきっかけとその後の困難の乗り越え方!

    私が独立起業したのは35歳のとき。大学卒業後にサラリーマンとして働き始めてその会社の仕事…

  6. c5a804739b5952862ebb889f8b459605_s

    起業・副業は、マックから?

    バスケットマンガのスラムダンクで、「精神が肉体を凌駕した」的な発言があったと思います。赤…

  7. 95560715110184ad2ddd42d9e573665e_s

    継続性を身に付けるコツ

    こんにちは。大田こなつです。何か新しいことを始めた時に必ずやってくる壁…それが「継続」ですよ…

  8. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    付加価値のあるWEBクリエーターになる!

    こんにちは、今橋です。未経験からプロのWEBクリエーターになる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP