menu

[起業人になろう] 成功する人々には、起業することが人生を豊かにする

The following two tabs change content below.
坂井千秋です。 一度きりの人生を謳歌したいので、いくつもの収入の柱を持ち、金銭的・精神的なゆとりを持ちたいと 会社員の傍らネットビジネスで継続して稼いでいます。 関わるすべての仲間を笑顔にしたい。

「自分の人生を変えたい」

起業に興味があるのにお金がない、

熱意やアイディアがあるのに預貯金がない。

お金に興味がある=お金に苦労した

そのような現況にあるのになぜ散財したのか?

服・かばん・おしゃれブランド品・車など見栄を張っていた、
そんなところでしょうか。
お金というのは使えば減り続ける
だからこそ、なければないなりに
やりくり上手になりましょう。

例えば

コンビニのコーヒーを一杯我慢する。
家計費の見直し
漫画・雑誌
ゲーム・テレビを余り観ない。

ビジネスに無関係のウェブサイトなど
稼ぐまで無駄なものは控えてほしいですし、
時間がないなどのいいわけ、甘えがでるのなら、
Wワーク、転職するのもありでしょう。

自分の本気で考えられる副業で
自分のためにお金を稼がなくてはなりません。、
しかし、あなたがそれ以上に時間も手間も省く、自分で自由を掴もうと
考えているならば、自分自身のマイナスな面にも目を向けて成功しやすい
ネットビジネス、コンテンツビジネスで収入源があればと思いませんか?

労働時間が長く少ない給与で働く、でも稼げない時ほど時間を作り、
これまでの実務経験、自分の性格や特性、興味や関心のある分野、
好みの労働スタイルなどで選択。

その一方で、
どのようなビジネスが求められているのか?
期待していた分、現実に悩まされたりしますよね。

私たちがすることは成功者の真似をする。
稼げない原因が結果と出ているなら、
まず見本となる成功者を真似ることからです。

成功者は見えないところで
さまざまな努力をしているからこそ、
長期間稼ぎ続ける能力を身に付けているのでしょうね。

行動習慣を変える、意識を変える!
明日しようじゃなく、疲れ切っても
手を動かそう!
意識だけ高くても実行に移さないと結果が出ないし、
漠然と起業したい気持ちだと失敗しやすいパターンも多いので
とにかく日々の生活に時間をとる。

重要なのは

やるかやらないか、決心・心がけです。
成功したい意識があるならばスキルは充分身に付く
言い訳して誰かに頼っていたから1円も稼げなかった、
まずは、目標を高く持ってやり抜きましょう。

「どうして起業ビジネスを考えるのでしょうか」

余裕のある暮らしがしたい。

反面教師じゃないが、利益のためなら一般的なモラルや良心も捨ててまでやるビジネスは
もちろんのこと、
自身、相手方にとってもメリットな方法を探しているものです。

The following two tabs change content below.
坂井千秋です。 一度きりの人生を謳歌したいので、いくつもの収入の柱を持ち、金銭的・精神的なゆとりを持ちたいと 会社員の傍らネットビジネスで継続して稼いでいます。 関わるすべての仲間を笑顔にしたい。

womens-2349048_640お金の話が嫌いな人は起業しても稼げないからお金の考え方を変えましょう

writing-1209121_640ブログで収入を得ることが簡単なようで難しいのはなぜか?

関連記事

  1. drink-864958_640

    副業したいサラリーマンが今すぐ始めるべき準備とビジネス

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、副業したいサラリーマンが今すぐ始めるべき準備と…

  2. 1427025show

    独立するための準備としてやっておくべき2個のコト

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、独立するための準備としてやっておくべき2個のコ…

  3. 07309ffc6664c5a3d44a5a485329f868_s

    広告の反響が悪い時、プロが最初にすること

    こんにちは、今橋です。広告やチラシ、ホームページの反響がイマイチ悪い、、、そ…

  4. sad-lonely

    組織向いてない人の特徴と向いてない人が今すぐやるべきこと

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、組織向いてない人の特徴と向いてない人が今すぐや…

  5. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    何故成功者の習慣を実践しても成功しないのか

    こんにちは、今橋です。祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり…

  6. kigyou_business_man

    あなたはネットビジネスやってますか?

    はじめまして、徳田新(あらた)と申します。この度起業ラボで記事を書かせていただくことになりま…

  7. cut-1123725_1920

    起業家とはこだわり人です!料理好きな起業家がおススメするこだわり…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. laptop-2561505_1920

    無呼吸症候群・イビキで悩んでいる起業家がおススメする横向き寝枕「…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP