menu

[起業人になろう] 成功する人々には、起業することが人生を豊かにする

The following two tabs change content below.
坂井千秋です。 一度きりの人生を謳歌したいので、いくつもの収入の柱を持ち、金銭的・精神的なゆとりを持ちたいと 会社員の傍らネットビジネスで継続して稼いでいます。 関わるすべての仲間を笑顔にしたい。

「自分の人生を変えたい」

起業に興味があるのにお金がない、

熱意やアイディアがあるのに預貯金がない。

お金に興味がある=お金に苦労した

そのような現況にあるのになぜ散財したのか?

服・かばん・おしゃれブランド品・車など見栄を張っていた、
そんなところでしょうか。
お金というのは使えば減り続ける
だからこそ、なければないなりに
やりくり上手になりましょう。

例えば

コンビニのコーヒーを一杯我慢する。
家計費の見直し
漫画・雑誌
ゲーム・テレビを余り観ない。

ビジネスに無関係のウェブサイトなど
稼ぐまで無駄なものは控えてほしいですし、
時間がないなどのいいわけ、甘えがでるのなら、
Wワーク、転職するのもありでしょう。

自分の本気で考えられる副業で
自分のためにお金を稼がなくてはなりません。、
しかし、あなたがそれ以上に時間も手間も省く、自分で自由を掴もうと
考えているならば、自分自身のマイナスな面にも目を向けて成功しやすい
ネットビジネス、コンテンツビジネスで収入源があればと思いませんか?

労働時間が長く少ない給与で働く、でも稼げない時ほど時間を作り、
これまでの実務経験、自分の性格や特性、興味や関心のある分野、
好みの労働スタイルなどで選択。

その一方で、
どのようなビジネスが求められているのか?
期待していた分、現実に悩まされたりしますよね。

私たちがすることは成功者の真似をする。
稼げない原因が結果と出ているなら、
まず見本となる成功者を真似ることからです。

成功者は見えないところで
さまざまな努力をしているからこそ、
長期間稼ぎ続ける能力を身に付けているのでしょうね。

行動習慣を変える、意識を変える!
明日しようじゃなく、疲れ切っても
手を動かそう!
意識だけ高くても実行に移さないと結果が出ないし、
漠然と起業したい気持ちだと失敗しやすいパターンも多いので
とにかく日々の生活に時間をとる。

重要なのは

やるかやらないか、決心・心がけです。
成功したい意識があるならばスキルは充分身に付く
言い訳して誰かに頼っていたから1円も稼げなかった、
まずは、目標を高く持ってやり抜きましょう。

「どうして起業ビジネスを考えるのでしょうか」

余裕のある暮らしがしたい。

反面教師じゃないが、利益のためなら一般的なモラルや良心も捨ててまでやるビジネスは
もちろんのこと、
自身、相手方にとってもメリットな方法を探しているものです。

The following two tabs change content below.
坂井千秋です。 一度きりの人生を謳歌したいので、いくつもの収入の柱を持ち、金銭的・精神的なゆとりを持ちたいと 会社員の傍らネットビジネスで継続して稼いでいます。 関わるすべての仲間を笑顔にしたい。

womens-2349048_640お金の話が嫌いな人は起業しても稼げないからお金の考え方を変えましょう

writing-1209121_640ブログで収入を得ることが簡単なようで難しいのはなぜか?

関連記事

  1. f72a6f213590ac22f169df7767efbc87_s

    お金を捨てれば、リッチになれる!

    こんにちは、今橋です。実は、世界の大金持ちと言われる人たちはほとんど「お金」を持っていま…

  2. lonely-604086_1280

    人脈作りから始めるのは危険!先に結果を出すべき1つの理由

    こんにちは、甲斐翔太です。起業しようと考えている方が過ちを犯しやすいことって何だと思いますか…

  3. entrepreneurship-3498255_1920

    知ってますか?ブロガーとは起業家であることを!

    こんばんは、渡辺修一です。いきなり何を言ってるの?と怒られるかもしれませんが聞いてください。…

  4. cdb4966e800ca7917400157c98199654_s

    熱中症にかかると無意識のまま死に向かう理由

    こんにちは、今橋です。あっという間に7月も月末です。あわただしい…

  5. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    息子の憧れの的はニートから芥川賞の田中慎弥

    こんにちは、今橋です。私は映画を観るのが好きです。最近の映画は原…

  6. business-18107_1280

    起業・副業に関する本を読む時に意識しておきたいこと

    本を読んだら、その中の一つは行動してみるということは、色々な方が既に取り組んでいることだと思いま…

  7. 転職?起業?どっちがいいの

    こんばんは!ひさっちです今の仕事が自分に合わず転職を考えたりする人がたくさんいます。…

  8. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    社長「負けたくない」

    こんにちは、今橋です。「このままでは、潰れてしまう…」もしあなた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP