menu

ブログで収入を得ることが簡単なようで難しいのはなぜか?

今の生活に飽き飽きしていて、副業で生活を変えようとしていますか。

ネットでは簡単にブログで収入を得ることが出来ると言われていますが、本当のところはどうでしょうか。

私も副業でネットビジネスをしていますが、簡単に収入を得られるといわれている割には難しくて思うように収入を得ることが出来ていません。

確かにブログで5万や10万円の収入を得れるようになっていれば、その収入をもとに収入を拡大することは可能です。

私が稼げるようになったターニングポイントがWebセミナーだったんです。

あなたのターニングポイントになるかどうかわかりませんが、とりあえずWebセミナーに参加するだけでもいいと思います。

sky-1873934_1280

ブログで収入を得ることが簡単なようで難しいのはなぜか?

ブログで収入を得るためには、「0⇒1」にすることが難しいことなんです。

仮に数千円の収入を得るために様々な作業をしたり、悩んだりしていることだと思います。

いくら「0⇒1」にすることが難しいと言っても、ちょっと考え方を変えてみてください。

ネットビジネスを始めて、数百円稼げたら立派な「0⇒1」にすることが出来た証拠です。

考え方としては・・・

・数百円しか稼げなかった

・数百円稼げた

この二つの考え方ですが、ネガティブな考え方なら上ですが、これからネットビジネスを続けていく上では、下のポジティブな考え方が大切です。

ポジティブな考え方が大切な理由

ネットビジネスは、継続して作業をすることで初めて収入を得ることが出来るビジネスモデルです。

ネットビジネスの最大の利点は、一度稼げる仕組みをネット上に構築することができれば、何もしなくても収入を得られるようになることです。

だけど、稼げる仕組みをネット上に構築するためには、あなた自身のモチベーションをたもって作業を継続することが必要なことです。

モチベーションをたもつためには、ポジティブな考え方をしていなければたもつことなんてできません。

人はモチベーションが下がってしまうと今までしていた作業をしなくなってしまうんです。

モチベーションが下がってしまう最大の理由がネガティブな考え方をしてしまうことなんですよ。

人は考え方ひとつで行動することができるかできないかが決まってくるので、ネットビジネスをしたいのであれば、ネガティブな考え方はしないようにしてください。

workplace-mac-pc[起業人になろう] 成功する人々には、起業することが人生を豊かにする

WHY好きなことや趣味を仕事にしたい!ハンドメイドで起業するには?

関連記事

  1. computer-1149148_1280

    ブログは、キーワードを明確に決めて書く

    ひさっちです。ブログは、キーワードを意識したブログ記事の書き方を基本とするのが、王道です…

  2. HIRA86_MBAkey_TP_V4

    ブログアフィリエイトで稼ぐ方法とは?稼げない理由はなぜ?

    こんにちは、藤田正義です。ブログで稼ぐ方法としては、あなたは何が思いつきますか?おそらく…

  3. message-4025602_1920

    最強のSEO対策 「どうやってグーグルにブログを見つけてもらうの…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. ブログアフィリエイトは稼げないわけじゃない!

    こんにちは(^^副業でブログアフィリエイトを始めてみたけれども稼げないであきらめてしまう人が…

  5. surprised-3355958_1920

    ブログ更新がめんどくさい、更新作業が続かない日にすべき3つのこと…

    こんばんは、渡辺修一です。ブログを開設して最初の1週間は、今日はこんな記事を投稿しようかな!…

  6. books-3454392_640

    コンセプトの決め方とは?5つの質問でブログコンセプトとテーマを明…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたのブログには「コンセプト」や「テーマ」が明確に決まっています…

  7. typing-4156011_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 8『 記事の文字数はどれぐら…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. d4c521466e29a7cfbec330e718e04e94_s

    ブログの他に収入を増やす方法

    ひさっちです。ネットで稼ぎたいと思いブログをしているけど思うように収入を増やすことができ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP