menu

ネットで起業する人間が最初に捨てなければいけない4つの常識

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

あなたは起業する人間が捨てなければいけない4つの常識を知っていますか?
そもそも常識はその他大勢の人間がこうであろうという共通認識でしかありません。
であればビジネスを始める少数派のあなたは大勢と同じ常識ではダメなのです。

そんな捨てるべき常識を4つ解説するので、
あなたの邪魔をする常識を捨てて、ビジネスの結果につなげて欲しいと思います。

4つの捨てるべき常識

woman-1852907_640

1.お金を稼ぐことは悪ではない

多くの日本人はお金が必要なのを理解しながら、
必要以上のお金を持つこと、稼ぐことは悪だという洗脳を受けてきました。

しかし、キレイな服を買うにも、美味しいものを食べるにも、欲しいものを買うにも、
いい家に住むのにもお金は必要です。

生きていく上で最も大切なものではないとしても、生きていく上で必ず必要なものではあります。

そんな大事なものを稼ぐことが果たして悪いことでしょうか?
こんな考え方は国民に貧困を強いるクズ共が残した過去の遺物に過ぎません。

あなたの会社の無能な上司や同僚と違い、
これから自分の力でお金を稼いで、
自由な人生を歩いていくあなたには必要のない考え方です。

2.楽してお金を稼ぐことは悪ではない

汗水たらして働くのが日本人の仕事に対する美徳のように聞くことは
よくあると思います。

が、こんなのは本当に自分のやりたいことを仕事にできている人間にしか
当てはまりません。

多くの人は一刻も早く家に帰りたいし、もっと自由な時間が欲しい、
働く時間は減らしてお金だけ欲しい。
というのが理想でしょう。

そしてその理想の実現のためにビジネスを始めたのなら、
楽してお金を稼ぐことが悪などという考え方も不要です。

ビジネスはそもそも提供する価値に対して正当に代価を要求するものです。
あなたが提供する価値に対して支払われたお金ならば、
数百万でも数千万でも受け取るべきです。

そしてネットビジネスなら1通メールを書くだけで数百万などというのも現実的に可能です。

3.ネットビジネス=詐欺ではない

そこそこ普及してきたネットビジネスと言う単語ですが、
いまだにネットビジネス=詐欺に繋げる人がいるのも事実ですし、
そう思ってしまう人もいるかもしれません。

でもこう思っている人は単に知らないだけです。

アフィリエイトは日本語に直せば広告紹介業なので、
評判は良くないですが、電通などの大手企業もやっていることを、
個人規模でやっているに過ぎません。

ネットビジネス=詐欺。
なんていう無知なだけの常識は捨てましょう。

ネットビジネス=簡単に稼げるは嘘

ネットビジネスへの参入は非情に簡単です。
それこそインターネットに繋げる環境があれば参入することができますからね。

それ故に稼ぐのも簡単だろうと参入してすぐに諦めて稼げないと言う人、
「数クリックで〇〇万円」
などの少し考えればできるはずのないものに騙されてしまいます。

当然ですがビジネスですからそんなに甘くはありません。
誰かに価値を提供してその対価としてお金をもらうものです。

最初から簡単に稼げるという甘い幻想は捨てましょう。

まとめ

これからビジネスをスタートする人にとっては、
既存の常識の多くは役に立ちません。
その他大勢の人間の常識ではなく、
あなたのように自分の人生を歩くことを決めたような、
少数派の常識をあなたの常識にしていってください。

とはいえ、常識を形成するには、
常に質の良い知識を吸収していくことが必要不可欠です。

あなたがまだ何をすればいいのかわからない。
というのであれば、私のメールマガジンで学んでみませんか?
ビジネスにおいて大事な考え方からノウハウまで多くのことを伝えることができます。

もし興味があれば、こちらから参加してください。
今なら最新のWEBセミナーもプレゼントします。
そして当然ですが無料で参加できますし、いつでも解除できます。
あなたの参加をお待ちしています。

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

zeimuchousa突然の税務調査を切り抜けるための3つのポイント

価値観を変える唯一の方法とは?自分の価値観を変えよう!価値観を変える唯一の方法とは?

関連記事

  1. fb133f3428f4f8053e4e116bacbdcab3_s

    ビジネスで目標喪失した場合の目標立て直しの2つの方法

    こんにちは。小林です。今回は目標を見失った人への目標の立て直し方についてお話しし…

  2. 何について書くのか明確にする

    運動・食事より寿命を伸ばす「意外な習慣」

    こんにちは、今橋です。「健康に生きるために必要なもの」と聞いて、あなたは何を思い…

  3. best

    コンテンツ販売のうえで重要な「ニーズの細分化とウォンツの創出」

    要約:現代は大方のニーズが満たされている。だからこそ大量生産・マスマーケティングでなくても、「細分化…

  4. ddf29652f6ca34c709ccc517aeab3d4b_s

    詐欺師がよく使う「ネットビジネスで不労所得」のワナ

    宮岡です。「ネットビジネス」という言葉には「不労所得」という枕詞がついているようで、働かずに…

  5. yoga-2176668_640

    小学生YouTuber騒動に見るこれからの日本人の未来

    一時期騒がれた小学生YouTuberの1件は多くの人が目にし、賛否両論、多くの人間が意見し、議論…

  6. 91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s

    起業家が筋トレをしストレッチを欠かさない訳

    こんにちは、今橋です。先日、全国的に有名なジムを経営している会社…

  7. digits-4014181_1920

    起業に向いている人は数字を意識します。「自分も己に嘘をつくが数字…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. d4c521466e29a7cfbec330e718e04e94_s

    成功ストーリーの裏側

    こんにちは、今橋です。一時期引き寄せの法則というのが流行りました。しかし、実際のとこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP