menu

残業規制のせいで給料が減る人におすすめの1つの対策

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。とっても早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくゆるゆるコツコツビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもお渡ししています。興味ある方はどうぞ⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
残業規制のせいで給料が減る人におすすめの1つの対策
をお伝えします。

「残業規制されたせいで給料が減る!」
って文句言ってる人多いみたいですが、文句ばかり言っていても何も変わりません。

文句言うよりも対策を考えて実行した方が効率的なのでぜひ参考にしてください。
はやめに行動した方が有利です。

残業規制とは?

ce5bea90dc26975669063d9a0c4a3f32_s
残業規制とは、
「残業時間の上限は、原則として月45時間、年360時間として臨時的な特別の事情がなければこれを超えることはできない。」
という新しい残業のルールです。

大企業は2019年4月からされていてい、中小企業は2020年4月から施行されます。

今までは残業時間の上限がなかったんですが、法律で上限をしっかり定めてこれを超える残業は出来なくなります。
これによって今まで大量に残業して稼いでいた人は給料が減るわけですね。

残業規制で給料が減る人の一般的な対策

1069474
ここからは、
残業規制で給料が減る人の一般的な対策
をお伝えします。

効率的な稼ぎ方を知らない人たちはおそらくこういう方法で、残業規制で減った分の給料を稼ごうとするだろうって言うのを紹介します。

あくまでも一般的な方法なのでわたしのおすすめではありません。なので実行はせず、参考までに知っておくだけにしてください。

残業規制で給料が減る人の一般的な対策① アルバイト

残業規制で給料が減る人の一般的な対策1つ目は、
アルバイト
です。

残業規制によって働けなくなった時間帯にアルバイトするという、最も頭を使わなくていい簡単な方法です。

頭使わなくていいから簡単だけど、体力と時間を奪われるし、たいした金額稼げないので簡単だけど効率は悪いです。

残業規制で給料が減る人の一般的な対策② 投資

残業規制で給料が減る人の一般的な対策2つ目は、
投資
です。

投資にお金を回して、大きく稼ごうとする人も増えそうな気がします。そしてわけもわからずに勝負して、散っていく人も増えそうな気がします。

投資はけど、失う可能性もあります。ちゃんと勉強して、勝率の高い手法を身につけていない限りは手を出さないほうがいいでしょう。

素人が無策で飛び込んでもお金を捨てるだけになりますからね。

残業規制で給料が減る人の一般的な対策③ 転職

残業規制で給料が減る人の一般的な対策3つ目は、
転職
です。

もっと給料の良い会社に転職するという作戦です。

とはいっても、転職で給料をアップできる可能性は高くありません。多くの場合は現状維持か下がります。ヘッドハンティングされたとかじゃない限り、転職はステップアップではなく、条件のメンテナンスがメインですからね。

なので収入を増やす面ではあまり効率良くないですね。

残業規制で給料が減る人におすすめの対策

office-625892_1280
ここからは、
残業規制で給料が減る人におすすめの対策
をお伝えします。

おすすめの対策は、
自分でインターネットビジネスを始めること
です。

自分でビジネス始めて、インターネット上にお金稼ぎの仕組みを構築するのが一番効率的です。初心者でも稼ぎやすいし、バイトより稼げるし、投資みたいにお金を大きく失うリスクもありません。

なので自分でビジネス始めましょう。今すぐ始めたい方は以下のリンクからメルマガに無料登録して、最新の収入構築術を受け取ってください。
とりあえずクリックorタップして登録しておく

自分でビジネス始めるのがおすすめな理由

1137383
ここからは、
自分でビジネス始めるのがおすすめな理由
をお伝えします。

自分でビジネス始めるのがおすすめな理由① 残業規制で自由時間が増えるから

自分でビジネス始めるのがおすすめな理由1つ目は、
残業規制で自由時間が増えるから
です。

残業規制のおかげで今まで会社に縛られていた時間を自由に時間にすることができるようになります。その時間をビジネスに使えます。

残業も大量にやりながらビジネスやる場合は、時間の確保が大変ですが、残業しなくなった分をそのまま自分のビジネスの時間に置き換えれば生活リズムをほぼ変えることなく収入を増やすことができます。

自分でビジネス始めるのがおすすめな理由② そんなに体力使わないから

自分でビジネス始めるのがおすすめな理由2つ目は、
そんなに体力使わないから
です。

自分でビジネスやる場合、バイトみたいな肉体労働はないので体力的にもラクです。なにもしないで稼げるわけじゃないからある程度の作業は必要だけど、カラダが疲れ果ててしまうような労働はありません。

会社で残業するのと比べても体力的にはラクです。

自分でビジネス始めるのがおすすめな理由③ リスク小さく稼ぎを増やせるから

自分でビジネス始めるのがおすすめな理由3つ目は、
リスク小さく稼ぎを増やせるから
です。

自分でインターネットビジネスをやる場合、かかる運営コストは月にせいぜい5000円です。

なので仮に稼げなかったとしても、5000円失うだけなので、会社の無駄な飲み会1回分程度です。ちょっと節約すればすぐに取り戻せるので大したリスクではありません。

だから気楽に挑戦できます。

自分でビジネス始めるのがおすすめな理由④ 自動化もできるから

自分でビジネス始めるのがおすすめな理由4つ目は、
自動化もできるから
です。

インターネットビジネスの場合、稼ぎの自動化も可能です。

バイトや投資の場合は自分が動きうづけないといけませんが、インターネットビジネスはネット上に仕組みを作ってしまえば、あとは勝手にお金が入ってくるようにできます。

最初は作業が必要だからバイトや投資と変わらないかもしれないけど、インターネットビジネスは徐々に作業が減ってどんどんラクになっていきます。

現状の環境がひどい場合のおすすめ行動

868255
ここからは、
現状の環境がひどい場合のおすすめ行動
をお伝えします。

現状の職場環境がひどい場合、ようはブラック企業の場合ですね。その場合、法律平気で無視するので、残業規制が始まってもサービス残業まみれの奴隷労働の日々は変わらないのではやめに行動起こして環境変えていってください。

現状の環境がひどい場合のおすすめ行動① まず転職してまともな生活に戻す

現状の環境がひどい場合のおすすめ行動1つ目は、
まず転職してまともな生活に戻す
です。

とにかくまずは転職しましょう。ブラック企業で奴隷労働していても、人生には何もプラスになりません。マイナスだけです。

とにかく転職活動開始して、まともな環境に移動しましょう。

現状の環境がひどい場合のおすすめ行動② 定時で帰って副業で稼ぐ

現状の環境がひどい場合のおすすめ行動②梅は、
定時に帰って副業で稼ぐ
です。

まともな環境に移動できたら、あとは定時で帰るのを基本にして、副業やってお金を稼ぎましょう。

残業規制があるから残業も多くはなくなるだろうし、ビジネスやる時間はしっかり確保できるはずです。

おすすめのノウハウの受け取り方

cyber-security-2776600_1280
ここからは、
おすすめのノウハウの受け取り方
をお伝えします。

自分でビジネスやるコトに興味のある方は、まず以下のリンクをクリックして、その先のページでメールアドレスを入力してメルマガに登録してください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして登録しておく

メルマガ登録完了後、メールが届きます。そこに特典について記載されているので、特典を受け取ってノウハウを学んでください。

最後に

gahag-0091677492-1
以上、
残業規制のせいで給料が減る人におすすめの1つの対策
でした。

残業規制で給料が減ることに文句を言っても何も始まりません。文句を言うのはやめにして、残業がなくなった時間をどう使うか?を考えて有効活用していきましょう。

残業なくなった時間をビジネスに使えば、長時間残業やって稼いでいたお金よりもはるかに大きな金額を稼げるようにもなります。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 絶対に挫折しない目標の立て方5選
⇒ 仕事を休むことに罪悪感を感じる必要なんてない4個の理由
⇒ 稼げない起業家のNG行動9選。稼ぎたいならやめましょう。
⇒ チャンスをつかむ人の特徴とチャンスを逃す人の特徴

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。とっても早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくゆるゆるコツコツビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもお渡ししています。興味ある方はどうぞ⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

man-159771_640稼げると稼ぐは違うものなんです

SEO対策SEO対策ってなに?初心者にもわかいりやすく解説!

関連記事

  1. a-blogger-gets-angry-at-a-slander-comment

    行動しないならやめちまえ!

    稼げるノウハウを学んでおいて、稼げないなんてことはありません。稼げないのは、行動していないか…

  2. girl-3624936_640

    朝型生活と夜型生活どっちが効率いいのか?

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、朝型生活と夜型生活どっちが効率いいのか?に…

  3. yoga-2176668_640

    無駄なプライドを捨てる5個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、無駄なプライドを捨てる5個の方法をお伝えし…

  4. kigyou_business_man

    あなたはネットビジネスやってますか?

    はじめまして、徳田新(あらた)と申します。この度起業ラボで記事を書かせていただくことになりま…

  5. best

    『林修の仕事原論』から学んだ大事な○○

    「群像の感覚」これは東進ハイスクールの林修先生が、かつてのテレビ番組で使っていた表現で、自分…

  6. b858ebe0be8cd3347b80e68145570675_s

    パソコンで手と目がめっちゃ疲れる原因と対策

    ⇒とりあえず無料でプレゼントを受け取るこんに…

  7. スマホ制限

    人生を変えるためにスマホからSNSを削除してみた結果、明らかに行…

    スマホのアプリがどんどん普及して、今では楽しいコンテンツがたくさんありますよね。SNS、ソー…

  8. ジンクピリチオン効果

    言葉の響きだけで購買意欲を高められる「ジンクピリチオン効果」とは…

    こんばんは、渡辺修一です。 さて、あなたに問題です。つぎの問いに答えてみてください!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP