menu

メルマガが稼げると知っていながら行動しないのはなぜか?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

梅雨の中休みであった土日で愛車の手入れなどいろいろとやって疲れ果ててしまいました。

何かにぼっとうするというのは時間が足りなさ過ぎて大変です。

メルマガが稼げると知っていながら行動しないのはなぜか?

ネットビジネスを副業から初めてみたいけど、実際にどうすればいいかわからないのであれば、とりあえず無料Webセミナーに参加してみてください。

人は、なにかを始めようとしたときに不安なことが先になってしまって、行動することができないのです。

でも、Webセミナーは、無料ですし自宅であなたの空いた時間に参加することが出来るので参加しない理由はないように私は思います。

副業としてのネットビジネスの中でも有名なのがブログアフィリエイトですが、ブログアフィリエイトのデメリットと言えば、すぐに結果を出すことが出来ないということです。

ブログアフィリエイトで結果を手にするまでに最低でも3カ月~6カ月はかかると言われています。

こんなにも長い間、結果なしでモチベーションを保ち続けるのって大変です。

もちろん、わたしもモチベーションを保つことができず、毎日ブログ更新をすることができません。

でもね!

結果が出なくても諦めずにブログ更新を毎日人だけが稼げているんです。

やみくもにブログ記事更新していても結果を手にすることが出来るほど甘いビジネスでもないのがネットビジネスです。

やはり、正しいノウハウを素直に実行することで結果を手にすることが出来ます。

ブログだけじゃなくて、メルマガも正しいノウハウを素直に実行することでメルマガ読者も増えていきますし、成果も手にすることが出来ます。

ネットビジネスで安定するのはメルマガだということ

ネットビジネスで安定して稼ぐことが出来るもっともシンプルな稼ぎ方は、メルマガが最強じゃないでしょうか。

なぜなら、メルマガはただ購読者を集客してあなたのメルマガを配信するだけなんですから。

メルマガは、毎日配信しないといけないと思い込んでいるかも知れませんが、ステップメール機能を使うと毎日メルマガを書かずに自動的に購読者へメルマガを配信してくれるので、半不労所得的な感覚になります。

メルマガアフィリエイトに挑戦している人も多くいますが、購読者を集客することができなくてあきらめてしまっている人も少なくありません。

でも、メルマガに限らず、ネットビジネスでは、集客することが出来なければ、成果を手にすることもできませんからあきらめる人が多いんです。

メルマガ読者を半永久的に集客するためには?

メルマガ読者を集客する方法っていろいろありますが、半永久的に集客する方法があります。

それは、メルマガとブログとを連載して、メルマガ読者を集客するってことです。

どうしてブログでメルマガ読者の集客をすることが出来るのかは、無料Webセミナーでも知ることが出来るので、とりあえず参加してみるのもいいかもしれません。

ブログでメルマガ読者の集客をするメリットとしては、検索エンジンからのアクセスを集めることが出来るからです。

検索エンジンからのアクセスを集めることが出来るようになると自然とメルマガ購読者が増えますし、ブログ記事内に設置したアフィリリンクからの成果も期待することができます。

939273

さいごに

副業と始めたネットビジネスで起業することだって夢ではありません。

これからは、社畜だと老後が不安だと考えているのであれば、起業するということを人生の選択肢に入れておくのもいいかもしれません。

でも、ただ起業しただけでは人生を変えることはできないのは事実です。

起業し、継続して安定的に稼ぐことが出来るまであんた自身が勉強し続けなければなりませんし、起業して稼ぎ続けている起業家は常に学びをしています。

人は学ぶ心を忘れてしまった時が稼げなくなってしまいますので、忘れないようにしてください。

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

ネットビジネス失敗大百科2333円

ひさっちのおすすめ記事

⇒転職?起業?どっちがいいの

⇒ブログアフィリエイトは稼げないわけじゃない!

⇒初心者がブログで稼ぐ方法

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s男に生まれたからにはと思う前に一息つく事も

848932showお盆休みは何するべきか?起業家におすすめのお盆休みの4個の過ごし方

関連記事

  1. 4007941_s

    サボった人に起きる将来の問題とそれを軽減する3つの方法

    こんにちは。小林です。今回はサボった人の末路とそれを軽減する3つの方法についてお…

  2. lion-2885618_640

    仕事でイライラが止まらない時のおすすめ対策5選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、仕事でイライラが止まらない時のおすすめ対策5選…

  3. iphone6plus-538898_1920

    起業して素敵な未来を手にいれたいならSNSと距離を置こう!

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. now-1120279_1920

    年収1000万円稼ぐ方法とは?それは「無意識」を使うこと!?

    こんにちは、渡辺修一です。あなたは、年収1000万稼ぐ方法を知ってますか?いきなり何…

  5. watch-2309852_1920

    忙しく時間が無い起業家がおススメするダイエット方法の紹介【ドリン…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  6. read-3048651_640

    「読むのが遅い」を改善するビジネス面での4つのメリット

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、「読むのが遅い」を改善するビジネス面での4つの…

  7. business-2904768_1920

    メンタル面のツラさが続き悩んでいる40代男性起業家がおススメする…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. 0f55cb02ebcbfab56d78d0943207fdaa_s

    自分の価値がわからないときの思考法とは?強い自分に生まれ変われる…

    こんばんは、渡辺修一です。人間にとって自分自身の価値はとても重要なものです。しかし、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP