menu

初心者がブログで稼ぐ方法

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ど〜も〜!ひさっちです。

インターネットビジネスを副業として始めてから徐々にではありますが、稼げる様になったきてました。

初心者の時って何で稼げるのかわからないと思います。

ブログで稼ぐことが初心者は始めやすいネットビジネスでしょう。

私もブログからネットビジネスを始めたので、これからネットビジネスを始めようと考えている方の
参考になれば幸いです。

初心者がブログで稼ぐ方法は何があるの?

ブログで稼ぐもっとも有名な方法としては・・・

1.アフィリエイト(成果報酬型広告)

アフィリエイトは、ブログやSNSなどに広告主のWebサイトなどへのリンクを掲載して、閲覧者がそのリンクを経由して広告主のサイトから商品を購入したり、会員登録したりした時に広告媒体運営者に一定の料金にしたがって報酬が支払われること。

ブログに広告バナーとかURLを掲載してそこから読者が商品を買ったり、サービスに登録した時に広告主から広告料をもらえるってことです。

ブログで稼ぐためには、もっとも一般的な方法ですが、アフィリエイトをするためには、「ASP」に登録する必要があります。

ASPに登録するのって基本的に無料です。

私が登録しているASPも無料でしたよ。

ASPってなに?

アフィリエイトをするために登録をするASPってなんなんでしょうか?

このASPとは、アフィリエイトの広告を配信してするサービス事業者のことといいます。

アフィリエイトの広告代理店というところですね。

よく知られているASPは、多くに方が知っているグーグル先生のサービスのGoogle AdSenseです。

Google AdSensehaはサイトの審査があるので、ブログやサイトの記事を10〜15記事ほど作成してサイトやブログの内容を充実させてから申し込む必要があります。

ですが、最近は非常に多くの方が利用しているため、審査に合格するのが難しくなってきています。

他に知られているのが買い物でよく利用されている方が多い、Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトがあります。

私は、Amazonアソシエイトと楽天アフィリエイトに登録しています。

Amazonアソシエイトもアフィリエイトをする前にサイト審査がありますが、楽天アフィリエイトは、楽天IDがあればすぐに始めることができます。

2.クラウドソーシングに登録をする

初めてブログを開設する時は、文章を書いてことがない人ばかりですし、当然私もパソコンのタイピングもろくにできないど素人でした。

ブログにどんな記事を書けばいのかもわかりませんし、とにかく文字を書く練習をするためにクラウドソーシングを利用したのです。

クラウドソーシングを利用するメリットとしては、文字を書く練習ができるだけではなく、お小遣いを稼ぐことができるというメリットもあるのです。

ネットで稼げることを実感することができるサービスですね。

3.自分の特技やスキルをサービスとして販売する

ブログをしている人の中には、自分のスキルや特技を販売している人もたくさんいます。

物作りが好きな人は、ブログやWeb上でハンドメイド作品を販売していたりしていますね!

ハンドメイド作品のメリットは、世界に一つだけしかない作品になるということです。

初心者がブログで稼ぐことができるのか?

結論からいうと初心者がブログで稼ぐためには、決して楽して稼げるわけではありません。

私もブログを開設した時は、毎日更新していましたが、ある程度ブログにアクセスが集まってきて、ブログを読んでくれるようになってきてから少しずつ収益が増えてきたのです。

ブログは、地道に作業を継続しなければなりませんし、記事を書かなければ上手くなるわけがありません。

自分には、継続することが難しいかもと考えるのではなく、気軽に楽しみながらブログを続けられるようにするのがいいかもしれません。

稼ぎたいと思っているのでは、「あとでやろう」って甘えた考えを持っていると絶対的に継続することができませんし、稼ぐことなんでできません。

情報や知識を入手したのであれば、すぐにアクションを起こし、アウトプットすることがとても大切なことです。

インプットしたらアウトプットするという重要性がわかるWebセミナーがあります。
Webセミナーなので参加は無料です。

いつでもいいやではなく、すぐに参加することが重要です。

>>Webセミナー招待状プレゼントはこちら

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

bestコンテンツ販売のうえで重要な「ニーズの細分化とウォンツの創出」

coffee-984516_640サラリーマンしながら起業する6つのリスクとそれらを避ける戦略

関連記事

  1. blindfolded-1732522_640

    ブログタイトルの付け方とは?魅力的なタイトルを作る4要素を公開

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは良いブログタイトルの付け方をご存知ですか?実は、あ…

  2. writing-1209121_1920

    論理的な文章を書くための3つのコツとは?

    こんばんは、渡辺修一です。今回は【論理的な文章を書く3つのコツ】を解説します。あなた…

  3. 5815653652592d653ae03be521ad2b88_s

    ブログアフィリは稼げない!?2019年最新のブログで稼ぐ仕組みを…

    要約:ブログのマネタイズ(収益化)はメルマガとセットで考えるべきである。すなわち集めたアクセスに自身…

  4. 627865

    ブログでアクセスを集めて稼ぐならワードプレスにした方がいいのでは…

    ひさっちです。ブログでアクセスを集めてメルマガ読者の集客をしたり、稼いだりすることが出来ます…

  5. sunset-675847_640

    ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツという…

  6. write-593333_1920

    写経という最強のコピーライティング上達法を伝授します

    こんばんは、渡辺修一です。突然ですがあなたは写経という言葉をご存知でしょうか?TVと…

  7. 1ed41bbba230cea739d47df5e1610df2_s

    ブログの作り方 初心者編 Part 4『検索上位表示されるキー…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. 3b4bc2722742bdbd65d6021b616f9e72_s

    ブログ収入を増やすにはpvを増やすの?

    ひさっちです。ブログで収入を得たいと考えている人も少なくないと思います。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP