menu

ブログ 収入がほしいなら継続するのが大事!継続するために必要なこととは?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

新元号 令和になり、新時代の幕開けとなりました。

いままで自分の人生をかえようと頑張ってきたけど、思うようにかえることが出来なくて、モチベーションも下がったままというあなた!

新時代の幕開けとともに心機一転して考え方をかえてみてはいかがですか?

心機一転するにしても何からはじめればいいかわからないのであれば、とりあえず無料Webセミナーに参加してみるのもいいと思います。

ブログ 収入がほしいなら継続するのが大事!継続するために必要なこととは?

ブログは、初心者でも収入を得られるといわれているネットビジネスの一つですが、ブログを始めたけど収入を得ることが出来ない人が多いのも現実です。

なぜ?簡単に収入を得られるといわれているブログで収入を得ることが出来ない人が多いのでしょうか?

その原因としていえることは、ブログを継続して更新することができていないというのもありますが、毎日継続しているけどブログのアクセスが増えず、モチベーションが下がってしまってブログ更新をやめてしまうことです。

継続するために必要なこととは?

ブログ更新を毎日していても、ブログのアクセスはすぐには増えません。

なぜなら、ブログ立ち上げホヤホヤの状態では、検索エンジンに見つけてもらえないからです。

なので、まずは、検索エンジンに見つけてもらるように登録する必要があります。

それでもなかなかアクセスが増えないのが現実ですよね!

毎日ブログのアクセス数とにらめっこしていたら、頑張っているのにアクセスが増えないという気持ちになってしまって、モチベーションも下がってしまうのは当たり前です。

自分のモチベーションを下げないようにするためには、ブログのアクセス数を毎日確認することをやめるようにしてください。

ブログのアクセス数を確認するのは、月1回にするといいでしょう。

そうすることで、ブログ記事更新に集中することができるようになります。

98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s

ブログ記事を書くことが出来ないときは?

とりあえず、ブログのアクセス数の確認を毎日しないようにしたけど、ブログ記事を書くことができないようになってしまうことがあります。

ブログ記事を書くことが出来ないときは、人それぞれだと思います。

しかし、ブログ記事を書く時間がないというのは、論外ですが・・・・。

ブログ記事を書くことが出来ないというか書く気になれないときは、ほかのネットビジネス作業をするようにしたらいいです。

不定期な作業をするのではなく、1週間の作業を自分でスケジューリングすることがとても大切なことになります。

スケジューリングしたばかりの時は、作業でストレスを感じるかもしれませんが、2、3週間続けることで習慣化することができますので、初めのうちは意識して作業をするようにしてください。

さいごに

ネットビジネスはとてもたくさんありますが、正しい方法さえ実践することができれば、誰でも稼ぐことが出来るビジネスの一つです。

さらにネットビジネスは、副業としてだけでなく、本業にして起業することだってできるのです。

人生はたった一度しかないので、悔いが残らないように人生を楽しむためにあなた自身で稼ぐことができるスキルを身に付けてください。

2時間でセールスレターを完成させる最新スキーム「トップギア・セールスレターライティング」

ネットビジネス失敗大百科2333円

アクションボイス50

ASSFオートマティック・セールスコピー・ステップメール・フォーミュラー

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s皇位継承の三種の神器は起業家にはこの三つ?

677226show仕事を非効率化する7個の方法

関連記事

  1. abandoned-365245_1280

    起業後15年を迎えたある学習塾の現状

    これは私がかつて勤めていた学習塾の話です。その学習塾は「地域密着」をスローガンとし、その地域…

  2. drinks-2140700_1920

    佐賀県出身の起業家がおススメする焼酎 累計50万本の大ヒットの…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. 640435show

    処理能力を高める12個の方法。起業成功率を高めるために重要な能力…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、処理能力を高める12個の方法を紹介します。…

  4. bus-690508_640

    「新規」顧客との関係が本当に始まるタイミングと大事にするべき理由…

    新規顧客の開拓に頭を悩ませる起業家は非情に多いですが、あなたはどうですか?もしも新規顧客を求…

  5. ハロー効果

    ◯◯をするだけで仕事がうまくいく「ハロー効果」とは?心理学を使っ…

    こんばんは、渡辺修一です。 この前、旧友と久しぶりに会い飲んでいた時にその旧友が急にこん…

  6. cat9302340_TP_V4

    ブログやメルマガで普段の給与をプラスに!本気じゃないと稼げるわけ…

    大阪、愛知、東京と主要都市でコロナ感染拡大が止まりません!そんな中でも稼げている人は稼げ…

  7. woman-2692437_640

    機械音痴の原因と、機械音痴でもネットで稼げるようになる方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、機械音痴の原因と、機械音痴でもネットで稼げるよ…

  8. 014247show

    向いてる仕事がないと思ってる人におすすめの仕事

    こんにちは、しょうりですこちらでは、向いてる仕事がないと思ってる人におすすめの仕事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP