menu

6月から?スイカなどの電子マネーに仮想通貨をチャージ???

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

今年の6月からスイカなどの電子マネーに仮想通貨をチャージすることができるかもしれないそうです。

まだまだ電子マネーをつかっている人は少ないかも知れませんが、今から仮想通貨も普通に使うことができるようになってくるのではないでしょうか。

その反面、日本では仮想通貨についてまだまだ法律ができていないので、海外からの詐欺にあう人が続出しているのも現状です。

稼ぎたいけど、詐欺とかにあうのが怖くて行動することができないのであれば、とりあえずメルマガに無料登録して情報をインプットしてください。

稼げるようになるまでちょっと時間がかかってしまうかも知れませんが、無料のメルマガでインプットした情報をブログでアウトプットすることであなたのスキルにもなりますし、情報発信をすることができます。

副業でネットビジネスをしているけど稼げていない人の多くは、行動することができていませんし、行動はしているけど100%作業内容が足りないというのが現実です。

1か月ぐらい実践して結果を手にすることができていないのであれば、作業内容を見直すことが必要になりますし、作業量を増やさなければ結果を手にすることはできません。

ただ、稼げないからといってネガティブにならず行動を止めないことが重要なことです。

例えていうなら、行動し始めたら、暴走列車のように止まらないうようにするということです。

そうすることで必ず結果を手にすることができます。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

f3265527f7c95ab4ffdf9ea16c0d235e_sブログ 書き方は結論を先に!理由なんて後からでいい!

concert-768722_640趣味の時間がない社会人が趣味の時間を手に入れる4つの方法

関連記事

  1. businessman-336621_1920

    会社設立を目指す起業家へおススメする オフィス用品【名刺編】

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. new-employee-who-looks-at-the-face-of-seniors-instead-of-the-pc-screen-during-training

    モテる30代男性の特徴8つとモテない男性の為の改善策7つ

    こんにちは渡辺です。30代男性の悩みの一つに「女性にモテたい」という悩みがあります。…

  3. 1076930show

    副業バイトがバレない4個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業バイトがバレない4個の方法をお伝えしま…

  4. ab032ee97cf547c6fa7b7d6525f6aa9e_s

    ネット起業で失敗しないための、作業効率化テクニック10選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ネット起業で失敗しないための、作業効率化テクニ…

  5. lava-67574_640

    パソコンが熱いのを劇的に改善できた6個のアイデア

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、パソコンが熱いのを劇的に改善できた6個のアイデ…

  6. emotions-371238_1920

    これは必見!コントラストという心理テクニック

    こんばんは、渡辺修一です。コントラストこのテクニックはマーケティングやセールスライテ…

  7. 51DhHAaZzxL._SX326_BO1,204,203,200_

    2020年4月仕事術のおすすめ本10選【仕事でワンランク上を目指…

    こんにちは、渡辺です。「もっと仕事の質をアップさせたい」今回の記事は、そんな…

  8. watch-2309852_1920

    忙しく時間が無い起業家がおススメするダイエット方法の紹介【ドリン…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP