menu

イケテル起業家を目指す貴方へおススメする 厳然『ホワイトニング商品』

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、多くの経営者の方々とお話することが多く、又、起業家としては多くの起業家仲間がおり色々な情報を得る事がとても多いです。その中でもおススメな役立つ情報をお伝えできればなぁと考えています。

早速ですが、例えば、この様なおススメ情報があります。

無料プレゼントのお知らせ

今回は、イケテル起業家を目指す貴方へおススメ 厳然「ホワイトニング商品」の紹介ということですが、これは起業家、経営者の方問わず、普通にケアしたいですよね。人に会って話をする時は、顔全体はもちろんのことですが、絶対と言っていいほど「歯」に目線がいってしまいますよね。その際、「この人歯が黒くて汚いなぁ。タバコの吸いすぎかな?」「この人は茶色いなぁ。コーヒーの飲みすぎかな?」など歯が汚いとどうしても目がいき、ネガティブな感情になってしまいますよね。逆に「歯」が白くて奇麗だと、「この人の歯は奇麗でいいなぁ」と感じ好印象を与えます。デキル起業家、経営者の方は「歯」にも気を使っている方が多いです。例えば、朝と夜だけでなく、昼も歯を磨くとか、洗口液を携帯して都度洗浄するとか、定期的に歯科クリニックでデンタルケアをするとかなどです。そういう私もコーヒーをよく飲むので、歯が茶色なることが多く、今回ご紹介するホワイトニング商品でケアを行っており、いつも白く清潔な歯である様心掛けています。イケテル起業家を目指す為に、ご紹介する「ホワイトニング商品」を利用して、常に白い清潔な歯で、周囲から好印象を持たれる様になりませんか?

イケテル起業家を目指す貴方へおススメ 厳然「ホワイトニング商品」

1.クリアラボトゥースジェル

クリアラボトゥースジェル

歯科医師が監修している歯磨き【クリアラボトゥースジェル】
「クリアラボトゥースジェル」は、一般社団法人日本オーラルビューティー協会が推奨しており、自由が丘の現役の歯科医師が監修した商品です。人前に立って話をするなど、エチケットには気をつけてる方や、歯の黄ばみが気になっている方などにおススメの商品です。

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリッ

2.パールクチュール

パールクチュール 

ホワイトニングでパールのようなクリアな歯へ【パールクチュール】

「パ-ルクチュール」は、20代~50代の方に特に人気のある商品で、下記の様な効果があります。

パールクチュールを使用しての効果

●ホワイトニング
コーラルアパタイトの効果
臭いの吸着に優れた効果あり、タバコのヤニやコーヒーなどの色素を吸着し歯の汚れを取り除き、口内細菌を減らしたり口臭も予防してくれます。

トリポリリン酸ナトリウムの効果
クリニックなどのホワイトニングにも使われるポリリン酸ナトリウムよりも効果の高いトリポリリン酸ナトリウムを使用され、歯の表面をコーティングしてくれるのでステインや歯石がつくのも予防してくれます。

●歯茎の汚れを浄化
クリスパタス菌KT-11の効果
話題の赤ちゃんの体を守るためにお母さんから受け継がれる機能性乳酸菌KT-11には、免疫力を高める効果があり、より強く健康な歯茎へと導いてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウムの効果
マメ科の植物の甘草から抽出された成分で、歯茎を強く歯を白くサポートします。

●虫歯予防
キシリトールの効果
WHO(世界保健機関)が主催した研究など、多くの長期的な臨床研究から虫歯予防効果の研究結果が報告されており、キシリトールを使用することで30%~80%虫歯の発生を防いでくれます。

★口臭予防
メントールの効果
ガムやタブレットなど口臭ケア製品によく使われるハッカやミントの成分メントールです。清涼感が味わえるのと同時に抗菌効果があり、口臭を予防してくれます。

口内スッキリ!
パールクチュールはホワイトニングだけじゃなくて、口臭とかもケアしてくれます。
実際わたしも使い始めてから、寝起きの口臭と口のネバつきがなくなりました!
ホワイトニング用らしいですが歯周病予防もできるらしいので
オールインワン歯磨き粉みたいな感じで使っています。すごくいいです!
プッシュするタイプのエアレス容器で衛生的だし、デザインもお洒落っぽくて気に入ってます。
味はさわやかなミントで辛すぎることもなく、研磨剤フリーで歯が削れてしまう心配もいらないです。
毎日朝晩使ってても1か月以上は持ちました!コスパも◎です。
Amazonレビューから引用:購入者

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリック

3.グリーンティー 薬用デンタルペースト

グリーンティー 薬用デンタルペースト

お茶から誕生した無添加薬用歯みがき【グリーンティー 薬用デンタルペースト】
「グリーンティー 薬用デンタルペースト」は、100%天然由来分、無添加であり、毎日の歯磨きで歯周病予防しながらホワイトニングや虫歯予防がきちんとできる商品です。低発泡性で、泡立ちすぎず、きちんと汚れを落とすことができます。防腐剤、合成界面活性剤、人工香料、合成着色料は」使用していません。使い方は、歯ブラシに適量(約1cm)を塗布し、磨き、すすぐ様にして下さい。歯周病予防をしたい方、ホワイトニング、虫歯予防もしたい方、毎日使う歯みがきにこだわりたい方、しっかり汚れを落としたい方などにおススメの商品です。

楽天からチェックする方はこちらをクリック

4.薬用歯磨き剤 オーラパールプラス

薬用オーラパール

パール成分配合でより輝く白い歯に!【薬用歯磨き剤 オーラパールプラス】
「薬用歯磨き剤 オーラパールプラス」は、歯を白く丈夫にして虫歯を予防する「薬用ハイドロキシアパタイト」や、歯ぐきのケア成分、歯がシミるのを防ぐ成分、口臭を予防する成分など10種類もの有効成分が配合されており、これ1本で口腔トータルケア( 歯の美白 × 歯周病予防 × 口臭予防 × 知覚過敏症状の予防)が可能な商品です。有効成分の薬用ハイドロキシアパタイトとトラネキサム酸を日本で初めて配合した歯磨き剤でもあります。20代後半以降の方に人気のある商品で、特にワイン、コーヒー、お茶が好きな方 ・煙草を吸う方に好評な商品です。

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリック

5.歯のホワイトニングに はははのは

歯のホワイトニングに はははのは

歯のホワイトニングに 【はははのは】
「はははのは」は、簡単に歯を白くできるホワイトニングジェルです。ステインを浮かせるポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムがW配合されているてだけでなく、天然由来のホワイトニング成分、パパインとソープナッツにホワイトニング効果があり、歯を白くさせます。安全面にも注力し、発泡剤、漂白剤、研磨剤、合成界面活性剤、着色料、パラベンは使用していません。又、10種類のオーガニック成分が配合され、安心かつ安全が実感できる商品となっています。歯の黄ばみが気になる方、歯を白くしたい方、歯のヤニが気になる方などにおススメの商品です。

期待通り
ワインの飲み過ぎで黒ずんだ歯が復活しました
Amazonレビューから引用:購入者

効果ありました!
私には合っていたようで、使用前に比べて歯がが白がなりました。
Amazonレビューから引用:購入者

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリック

起業家仲間からの耳よりの情報を特別にお伝えします。

今回は、イケテル起業家を目指す貴方へおススメ 厳然「ホワイトニング商品」を紹介しました。デキル起業家、経営者の方は「歯」にも気を使っている方が多く、ブラッシング以外でも様々な方法で「歯」を清潔にす
るためにケアしている方が多いですね。耳より情報です。今回、起業家仲間から耳よりな情報がありましたので、特別にお知らせします。これから起業・副業・脱サラを考えている方、興味を持ち始めた方への有益な情報を無料で受け取ることができます。

お得な特典は、メルマガ登録後、お渡しすることが可能となります。
■メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

2020-09-01 (1)初心者向けブログの作り方講座!キーワードの決め方!ペルソナ7項目を意識せよ!

2020-08-30 (17)ブログを諦める=自分の人生このままでいいって諦めることになる

関連記事

  1. バンドワゴン効果

    日本人に効果的なバンドワゴン効果とは?心理学を使ったコピーライテ…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたも小学校の時、クラスの中で新しいゲームやグッズなどが流行り始…

  2. 597878show

    給料上がらないからって退職、転職する前にやったほうが良い5個のこ…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、給料上がらないからって退職、転職する前にやった…

  3. money-2724241_640 (1)

    アフィリエイト初心者がブログで最速で稼ぐ方法【3万円保証付き】

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  4. thinking-767040_640

    ブログを継続的に書き続けるコツを大公開

    ひさっちです。ブログを始めて最初のうちは毎日更新したけど、いつの間にかブログを更新していなか…

  5. 5fd3e612e5fd3190f64cbc8a4fddbb28_m

    サボる相手を行動させる2つの合理的な方法:頭ごなしに怒らず警告を…

    こんにちは。小林です。今回はサボりがちな相手に感情を抑えながら行動させる2つの方…

  6. businessman-2606509_640

    副業禁止は違法だから副業やっても問題ない件

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業禁止は違法だから副業やっても問題ない件…

  7. screen-1839500__340

    起業・副業したい人が初心者でも在宅で始められる収益の出るビジネス…

    あなたは、二つの貴重な贈り物を手にしている。それは頭と時間だ。その二つを使って何をするかは完…

  8. cac9ec2ab0fab21f8b19226c56fc67b1_s

    人生が変わるときは一瞬

    こんにちは、今橋です。あなたは周りの人にバカにされた事ってありますか?「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP