menu

大富豪の投資術であなたも純資産1億円

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

男の名はマーク・フォード。

彼はたった2年で純資産1億円を作りました。

元々、彼が年収1億円を超えているのなら、話は分からなくもありません。

しかし、彼はある出版者の一従業員であり、年収は360万円程度しかありませんでした。

しかも奥さんは、まだ大学生、子供は三人いました。

いったい、彼はどうやって、たった2年でそんなにも資産を増やすことができたのでしょうか?

彼がやったことはとてもシンプルでした。

なぜなら、彼がやったことは、「お金持ちになること」を最優先事項にしただけだからです。

当時、年俸360万円だった彼は、たくさんの目標を持っていました。

◯◯したい、〇〇を買いたいなど、そういった小さな目標をすべて頭の中から外し

「お金持ちになる」ためだけに行動や思考を集中させたのです。

そして彼は、たくさんの人(お金持ちになった人やお金を失った人)の意見を聞きながら試行錯誤し

ついに資産を増やし続けるための5つの絶対的な真実を発見したのです。

実際、彼はそれに従うことで無一文から資産1億円を作り

さらに自身の資産を増やし続けることに成功しました。

その資産を増やし続ける方法が、この本には書かれています。

本に書かれた方法を続ければ、誰でも7年で1億円の資産を作ることができるのだと彼は言います…。


30代で大富豪になったマークの告白

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

doors-1767563_640アフィリエイトの種類 全種類網羅【丸わかり完全版】

blog-1027861_640【無料ブログでアフィリエイト】でもがっつり稼げる方法

関連記事

  1. b6bf1b300f82bfbe83994de54abb905b_s

    セールスの達人の合法トリック

    こんにちは、今橋です。もしあなたがセールスをする上で、・自分が話すよりも相手の話…

  2. inspiration-1514296_1920

    起業家を目指す方に心がけて欲しい 成功を遠ざける4つの言葉

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. lonely-604086_1280

    詐欺師の信頼や説得のプロセス

    こんにちは、今橋です。ある外国の銀行で起きた話です。「サブプライムローン問題で金…

  4. building-2560843_1280

    営業辞めたいのは甘え?辞めたい理由を整理し、あなたに合った仕事を…

    こんにちは、甲斐翔太です。「営業を辞めたい」と思っているけれど、周りから「甘えるな」と言われ…

  5. 8dae6c062aaa128454d5c38043b41f3e_s

    個人事業主に登録した時に感じること

    会社を辞めて所属するものがなくなった時、もう自分を縛るものはないと感じる一方で、頼れるのは自…

  6. make-money-1966550_640

    起業のアイデア~情報収集の必要性 アンテナをはろう!!

    こんにちは。大宅翔です。レンタルスペース、という言葉を聞いたことがあるでしょ…

  7. coffee-569178_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授! 初心者が『ネット上の貯金箱』を作り常に…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. bottle-2032980_1920

    飲料水にもこだわる起業家が厳選!美味しく飲める おススメのミネラ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP