menu

アフィリエイト初心者がブログで最速で稼ぐ方法【3万円保証付き】

The following two tabs change content below.
けんすけ
SEとして各大手企業・金融機関の会計システムの構築に携わる。60歳を前にして、会社に頼らない生き方を決意して起業。ネットビジネスを開始する。その後、サイトアフィリエイト、メルマガ、アドセンス、ユーチューブなど多方面に事業を展開。 月収7桁を目指して奮闘中である。気になる方はこちらをクリック

けんすけ@生涯現役~60にして立つ~

定年後起業のけんすけです。

私の詳しいプロフィールはこちら

⇒けんすけメルマガ登録ページ

アフィリエイト初心者がブログで最速で稼ぐ方法を紹介します。

この方法なら、「誰でも、あっと言う間に」 稼げます。

しかも「3万円保証付き」!

これでやらない手はありませんね。

まずはさくっと「ブログで稼ぐ体験」をしてみてください。

自己アフィリエイトとは?

ブログはたちあげましたか?

アフィリエイトするならブログは必須です。

まだの人は、まず無料ブログに登録し、自分のお店を持つことから始めましょう。

ブログができたら、次にASPに登録します。

ASPって何? どのASPを選べばいいの? という人は以下の記事を読みましょう。

 

⇒アフィリエイトASPを比較してみた 初心者ならA8で決まり!

ASPのサイトを見ると、たくさんの商品が紹介されていますね。

最初はどの商品を選んでいいか、検討がつきません。

そこで最初の1つ目は

「自分が欲しい商品」

にしてみましょう。

ただ、欲しいものなら何でもいいというわけではありません。

今からあなたがやることは「自己アフィリエイト」です。

自己アフィリエイトとは、

自分で紹介した商品を自分で買うこと

ASPの全ての商品で自己アフィリエイトができるわけではありません。

自己アフィリエイトができるものは「自己アフィリOK」などの表示が出ているはずです。

2020-03-27_10h25_29

A8の場合、左下に「本人OK」が出ています。これがグレーアウトされている商品は自己アフィリができません。

商品検索で、本人OK の商品だけを検索することもできますので、その中から選んでください。

さっそく自己アフィリをやってみよう

student-849821_640

初心者がブログを立ち上げ、まず最初にやることは「自己アフィリエイト」だと思っています。

理由は2つあります。

1.アフィリエイトで報酬があがる仕組みを体感できる

2.初期費用に充てるお金を得られる

アフィリエイトの仕組みを理解するには、
実際に報酬が発生し、振り込まれる過程を見るのが一番です。

誰でも無料、かつノーリスクでできます。

というわけで、さっそく実践してみましょう!

商品選択してみよう

自己アフィリエイトとは、ASPに掲載されている商品やサービスを、
自分で購入・申し込みし、報酬を得ることです。

自分で買うので、100%確実に報酬が発生します。

とは言え、欲しくないものを無理に買うことはありません。

自分が欲しいものを「報酬分割引で買う」くらいの気持ちでいればいいでしょう。

ひとつ注意して欲しいのは「本人OK」と表示がない商品を自分で買うのは、絶対にNGです。

そういう商品で自己アフィリエイトをしてしまうと、ペナルティを受けます。
 

さて、自己アフィリエイト可の案件を調べてみると、大きく2種類ありますね。

1.商品購入タイプ

2.サービス申込タイプ

欲しい商品が見つかれば、商品購入タイプでやってみましょう。

もし、買いたい商品がない場合は、サービス申込タイプで探します。

サービスとっても、完全無料なので、気軽に実施できますよ。

サービス申込タイプにも、いくつか種類があります。

・アプリのインストール

・アンケートの回答

・懸賞サイトへの会員登録(無料)

・指定商品についての口コミを書く

・保険の面談の申し込み

・資料請求

・クレジットカードの作成

・口座の開設

好きな案件を選びましょう。

クレジットカードは報酬も高額なのでおススメです。

いくら稼げばいいの?

自己アフィリエイトの案件は数多いので、やろうと思えば数十万を稼ぐこともできます。

でも、ちょっと待って!

自己アフィリエイトを許しているのは、各企業が、自社のサービスに興味がある人を一人でも多く誘導したいからですよね。

自己アフィリエイトだろうが、当然、「サービス提供後は口コミや課金などしてくれるよね」と期待しているわけ。

お金が欲しいからと、闇雲に自己アフィリエイトをしまくるのは慎んでくださいね。

サービス申込タイプでも、商品タイプと同様、自分で興味が持てるものを選びましょうね。

私の感覚では、目標額は2万~3万くらいが妥当です。

自己アフィリエイトのやり方

いよいよ実践です。

この記事をよく読んで、間違えないようにやってみましょう。

ASPのサイトを見ると、自己アフィリエイト専用のコーナーがあったりしますが、そのコーナーで申し込んではいけません。

そこで申し込むのはお手軽ですが、これでは楽天やamazonで購入するのとほぼ一緒。

「アフィリエイトの手続きと、稼ぐ一連の流れを体感する」

という自己アフィリエイトの目的が果たせません。

と言うわけで、面倒がらず、ぜひ以下の手順を踏んで欲しいです。


1.自己アフィリエイト可の案件を見つけたら、まず商品・サービスを紹介する記事を書く。

2.アフィリリンクを取得し記事に貼る。

3.その後、改めて自分のサイトをPCなどで開き(URLを直打ちする)、リンクをクリックする。

4.そしてジャンプしたサイトの指示に従って手続きを進める。

 
ユーザーが行う手順を実際に自分でやってみましょう。

しばらく待っていると、ASPの管理画面の「未確定報酬」に金額が表示されます。

記念すべき初報酬!

書いた記事は、自己アフィリエイトが終わっても、稼ぎ続けてくれる資産として残ります。

デメリットと注意事項

sign-304093_640

自己アフィリエイトにもデメリットはあります。

それは継続して稼ぐことができないこと。

クレジットカードを作ると報酬が発生しますが、何枚も作り続けることはできません。

サービス申込タイプは、基本1度限りですね。

(商品購入タイプは、何度でも自己アフィリエイト可のものもある)

アフィリエイトの仕組みを体感し、数万の報酬を得たらそれでお仕舞と割り切りましょう。

繰り返しになりますが、サービス申込タイプでは自分の興味があるものに絞ってください。

例えば、保険の面談を申込み、報酬だけ受け取って面談に行かなかったり断ったりなど、もっての他です。

また、全く保険に入る気がないのに面談を申込むのもやめましょうね。

準備して面談を待つ人の身になって行動しましょう。

簡単自己アフィリエイト

最後に、上で紹介した自己アフィリエイト専用コーナーについて、A8ネットを例に少し詳しく解説しておきます。

A8ネットにログインすると、画面右上に「セルフパック」というボタンがありますね。

これをクリックすると、自己アフィリエイト専用画面に遷移します。

画面上部に「クレジットカード検索」「ランキング」などのボタンがあり、ここで「クレジットカード検索」を押すと、クレジットカードの自己アフィリエイト案件が一覧できます。

いずれもカード発行で高額報酬が得られる案件が並んでいるので、ひとつ選んで「詳細を見る」ボタンを押してみましょう。

詳細な条件をよく読んで、問題がなければ「セルフパックを行う」ボタンを押下しよう。

あとは条件に記載されているアクションを行えば報酬が発生します。
(審査に通らない可能性はあるが)

おススメは「楽天カード」。

審査が甘く、報酬とは別に5000ポイントが入りますよ。

年会費も無料で使い勝手がいいですね。

※カード発行は報酬は高額ですが、後々の管理や年会費などを考えると作成するのは多くとも3枚に留めた方がいいでしょう。

※報酬を得てすぐに解約するのは、自己アフィリエイトの規約違反になるので控えましょう。

「ランキング」ボタンでは、人気の案件が1位から順に表示されます。

高額案件が多いので、この中から選んでもいいですね。

 

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
けんすけ
SEとして各大手企業・金融機関の会計システムの構築に携わる。60歳を前にして、会社に頼らない生き方を決意して起業。ネットビジネスを開始する。その後、サイトアフィリエイト、メルマガ、アドセンス、ユーチューブなど多方面に事業を展開。 月収7桁を目指して奮闘中である。気になる方はこちらをクリック

business-1990365_640アフィリエイトASPを比較してみた 初心者ならA8で決まり!

1886907show外出禁止令が出ても関係なくお金を稼ぐ方法

関連記事

  1. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    資金を消費者金融で調達の愚かな起業は止める

    こんにちは、今橋です。起業するうえで大切なのが資本金です。私はスモールビジネ…

  2. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    熟女を好む男性は女性化が始まっている事実!

    こんにちは、今橋です。トップ営業マンと話をしてみますと、いろいろ…

  3. f88dda49bf66247f1cba38ebc89b4ef0_s

    佐藤浩市が揶揄した安倍総理の本当の怖さは

    こんにちは、今橋です。今日は5月15日、歴史の好きな人ならすぐに…

  4. 1074550show

    新卒で入社後はやめに起業するためにやるべき5個の準備

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、新卒で入社後はやめに起業するためにやるべき5個…

  5. 京都

    1石○鳥をもたらす効果的なオンライン英会話学習

    オリンピックの抽選期間が5月28日までですが、いったいオリンピックの時は、どれくらいの外国人観光客が…

  6. 02db4a87e4f13d24aa6a031534f9bdff_s

    東京都内で受けられる起業助成金

    要約:都内で受けられる起業助成金を紹介します。創業のための資金を融資するものと、開業5年以内の中小企…

  7. テレワークやウェブ会議で必需品!イヤホンマイクおすすめ8選

    テレワークやウェブ会議で必需品!イヤホンマイクおすすめ8選

    働き方が変わり、テレワークや在宅勤務、ウェブ会議が増えてイヤホンマイクやカメラなどが必需品となりまし…

  8. 91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s

    貨幣の限界効用の逓減を知る事による利益とは

    こんにちは、今橋です。10連休もおわり、あらためて令和元年今日か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP