menu

稼ぐ起業家は身だしなみがイケてる!その理由を暴露!おすすめ厳選4商品【白い歯編】

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

女性は男性より鏡をみる回数は圧倒的に多いですよね。

自分の顔をみて、肌の状態など様々なことを観察しています。

稼ぐ起業家の方は、男女問わず、身だしなみ、顔の表情に注意を払っています。

その理由がわかればあなたも稼ぐ起業家になれます!

その理由にブログで稼ぐ大きなヒントが隠されています。

 

第一印象を決める顔、その中でも白い歯。

その歯をケアするおすすめの商品を紹介します。

 

ネットビジネスにも身だしなみが影響する理由

2020-08-28

インターネットビジネスに身だしなみは関係がないと思われている方、稼げていますか?

おそらく稼げていないでしょう。

仮に稼いでいても、一時的なものではないでしょうか?

 

ブログにはその人の個性がでます。

個性とはその人の生きざま、考え方が反映されます。

ネットであれ、リアルな実生活であれ、身だしなみに気を配る人は素敵ですよね。

 

・対面で話すわけではないし、見えないからどうでもいいと考えている方

・見られない可能性があってもきれいにしようとする方

あなたはどちらの方に魅力を感じますか?

 

ブログを訪問してもらうきっかけはキーワード選定などSEO対策が関連します。

しかし、その記事を読んだ方がその内容に魅力を感じるかは、書いた人が魅力があるかどうかですよね。

 

その人が魅力的→ファンになる→何度も読む→信用する

という流れで、

この人が勧めること、やってみようかな。

この人が勧める商品、買ってみようかなと思うわけです。

身だしなみに気を配れる→余裕がある→魅力的な人、価値ある情報のイメージ

 オンラインの動画配信でも

2020-08-28 (1)

ブログで稼ぐようになり、将来、ズームやスカイプでオンラインの講習会、コンサル、サロンなどを企画した場合、顔をみせることにもなります。

やはり、顔の表情が非常に大事

中でも、歯は与える影響は大きいです。

かつて「芸能人は歯が命」というコマーシャルがはやりましたが、まさにそうです。

 

歯のケアを調べていくと、いい歯磨き粉は、口腔環境を整え、口臭予防にもなるようです。

オンラインの会話で口臭まで匂いません。

それでもケアすべき理由はもうお分かりですよね。

 

ただ、現実世界では、本人が気づいていないだけで、まわりに不愉快な思いをさせている場合が結構あります。

なので、口臭ケア対策できるものがおすすめです。

 

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、無料メルマガに登録し、プレゼントを受け取る

 おすすめ商品【白い歯】

4つ紹介しますね。

私の一押しはさわやかな息も勝ち取り、一本で全てケアできるオーラパールプラスです。

 オーラパールプラス(全薬)

  • 薬用ハイドロキシアパタイトで黄ばみ解決
  • トラネキサム酸で歯周病を予防。
  • オーラパールプラス1本ですべての歯のケアが可能

 

なお、このオーラパルプラスはこちらの記事も参考になります。

オーラパールプラス口コミに嘘はないのか?

アパガードナメル(サンギ)

  • エナメル質の結晶を新しくつくる再石灰化を行います。
  • 薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>を市販品より高配合しています。
  • 美白の力を入れているのが特徴。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アパガード リナメル(120g)【アパガード】
価格:2279円(税込、送料別) (2020/8/28時点)


楽天で購入

 

ペーストホワイト(ルシェロ)

  • 弱アルカリ性で汚れをうかす。
  • 歯質よりやさしいLime粒子で汚れを落とす。
  • PEG400でたばこの「ヤニ」を落とす。
  • フッ素が再石灰化を促進。

 

ブレスマイルクリア(ソーシャルテック)

口臭対策をメインにしながら、美白も含め口内をトータルケアできます

 

ブログも第一印象が大事

ブログは読まれない壁があります。

ネットの3秒ルール、ご存知でしょうか?

これはネットの読者は3秒でページを読み進めるかを判断するという一種の例えです。

つまり、ページを開いて3秒で相手に伝わらなければその先を読んですらもらえないのです。

現代社会ではみんな忙しいからです。

特にネットでは情報量が多すぎて、工夫してみんなの目に止まらないと読んですらもらえないからです。

人もブログも同じことが言えます。

  • 人・・・ 第一印象で判断
  • ブログ・・・ファーストビューで判断(タイトルと画像)

ブログで稼ぐには魅力的な人になることと、ファーストビューをよくすること

そのためにはどうすればいいのか?

無料WEBセミナーをプレゼント

イケている稼いでいる人の考え方、ノウハウなど真似をして、稼ぐ成功体験をすること。

そんなことできるの?

と思った方も多いのではないでしょうか?

ここまで読んでくださったあなたにプレゼントします。

こちらのメルマガ登録で特典として価値あるとっておきのWEBセミナーを受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、無料メルマガに登録してプレゼントを受け取る
 

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

suit-869380_1920「ブログアフリエイト」とは何なのか?「ブログアフリエイト」についてシンプルに紹介します。

shutterstock_531798565イケテル起業家を目指す貴方へおススメ 特選「洗顔フォーム」

関連記事

  1. 京都

    起業の失敗事例~古都京都、インバウンドの現場より part1

    こんにちは、大宅翔です。今、京都にいます。さすがに外国人の姿が目立ちますね。多くの観光スポッ…

  2. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    第25回参議院選挙公示前夜7首脳の討論をみて

    こんにちは、今橋です。いよいよ本日参議院選挙の公示です。…

  3. adventure-1807524_640

    給料少ないせいで生活苦しい方は今すぐコレを始めましょう。

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、給料が少ないせいで生活が苦しい方におすすめの打開策…

  4. 6983839749_ce8841f098

    9/1に多くの若者が自殺する日本の幸福度が??

    こんにちは、今橋です。私が以前よく経営セミナーにいったときに言わ…

  5. paper-3213924_640

    脱サラして成功目指すより、成功して脱サラする方が失敗しない5個の…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、脱サラして成功目指すより、成功して脱サラする方…

  6. from-behind-3993492_960_720

    起業・副業、「今日もできなった」の対処法

    今日もあれができなかったと思うんじゃなくて、今日はこんなことができた、と考えた方が1日の…

  7. しごとやるぞ!

    男女がすれ違う根本的な理由は脳の構造なのか

    こんにちは、今橋です。Facebookのアプリであなたは男性脳か…

  8. 5e830234e5899358ba8eb59d257f89a5_s

    起業・副業、場所を選ばない

    アップルのCMで女の子が、芝生で転がりながらタブレッドを操作しているCMありますよね。「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP