menu

「ブログアフリエイト」とは何なのか?「ブログアフリエイト」についてシンプルに紹介します。

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、多くの経営者の方々とお話することが多く、又、起業家としては多くの起業家仲間がおり色々な情報を得ることがとても多いです。その中でもおススメな役立つ情報をお伝えできればなぁと考えています。

無料プレゼントのお知らせ

今回は、「ブログアフリエイト」とは何なのか?ブログアフリエイトのやり方についての紹介ということですが、そもそも全く初めての方に「ブログアフリェイト」と言っても何のことか良くわからないですよね。
実際私もはじめは何のことか全くわからず、インターネットなどで調べても簡単に説明されていてわかりやすい情報になかなかたどりつけませんでした。そういう経験もありますので、今回はシンプルに「ブログアフリエイト」がどういうものであり、そのやり方をお伝えしたいと思います。

「ブログアフィリエイト」とは?

皆さんは「ブログアフリエイト」という言葉を耳にしたことはあるでしょうか?多くの方は聞いたことはあるぐらいの方も多いかとおもいますが、「ブログアフリエイト」とはどういうものなのでしょうか?
まず、「ブログ」は皆さんご存じの方も多いと思いますが、インターネット上に掲載する日記の様な物で、「アフリエイト」という言葉には「提携する」という内容の意味があります。

「ブログアフリエイト」とは
パソコンを使って、ブログを作成して、そのブログの中で自身が売りたい商品を紹介して、その商品が売れたら決められた販売手数料として支払われる仕組み

「ブログアフリエイト」のやり方?簡単にできるのか?

「ブログアフリエイト」はどうやってやればいいのか?簡単にできるのか?という疑問がある方もいるとおもいますので説明したいと思います。結論から申し上げますと、「ブログアフリエイトは簡単です」

「ブログアフリエイト」のやり方の例を挙げますと、まず、ブログの中で自分自身の「健康」に関する記事を書き始めます。その中で、最近自分の健康状態があまり良くなく、どうすればいいかなぁという問題提起を行います。そして「青汁」を飲み始めてみようという方法を提案します。その時に「青汁」の商品を紹介して、広告を掲載し、それが売れたら販売報酬が支払われます。非常にシンプルな流れですね。
感じとして、商品を販売する営業マンみたいなイメージです。普通の営業マンは、直接お客様に商品を説明して販売しますが、「ブログアフリエイト」は直接お客様に説明する代わりにブログを通して商品説明、販売を行うということですね。

「ブログアフリエイト」は稼げるのか?

「ブログアフリエイト」は稼げるのか?ということに関しては、正直ケースバイケースですが、時間をかけることができると稼げるケースが高い様です。趣味や副業として、月に数万円の人もいれば、本業としている方で月数百万、数千万稼ぐ人ももいます。パソコンとインターネット環境があれば、誰でもすぐに参入でき、どこでも、いつでもできるビジネスモデルです。稼いでる人も始めは初心者からのスタートだったわけなので、これから始めてみようかなぁという方も全然問題ありません。「ブログアフリエイト」は、ブログ記事の作成、ブログ内で商品紹介・広告掲載、販売報酬を得るという極めてシンプルな流れです。継続して続けて行くことが「ブログアフリエイト」で成功する、すなわち稼げる様になるということなのです。

朗報です「ブログアフリエイト」で稼ぎたい方!へ特別な情報をお伝えします。

今回は、「ブログアフリエイト」とは何なのか?「ブログアフリエイト」についてシンプルに紹介しました。「ブログアフリエイト」は頑張った方が、頑張っただけ成果がでる平等なビジネスモデルです。
そんな、「ブログアフリエイト」に関心のある方に朗報です。今回、「ブログアフリエイト」を始めようと考えている方、起業・副業・脱サラを考えている方、興味を持ち始めた方への有益な情報を無料で受け取ることができます。これは本当にラッキーな情報です。

お得な特典は、メルマガ登録後、お渡しすることが可能となります。
■メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

0fcb678c75ceb9bac71bb5819b8b3323_s勝てるテクニカル分析とは?

2020-08-28 (4)稼ぐ起業家は身だしなみがイケてる!その理由を暴露!おすすめ厳選4商品【白い歯編】

関連記事

  1. good-idea-sign

    雑記ブログでも記事を書くことが大切なこと

    ひさっちです。ブログを始めたいけど記事を書く内容が決まらない時はどうすればいいのか。…

  2. ブログが書けない

    ブログが書けないと嘆く前に知っておきたい記事の設計図と骨組みの作…

    こんにちは、甲斐翔太です。今回はブログが書けないと嘆く前に知っておいてほしい、ブログ記事の骨…

  3. laptop-2561505_1920

    無呼吸症候群・イビキで悩んでいる起業家がおススメする横向き寝枕「…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. メルマガ成約率

    起業も英語も

    PCとWifiがあれば、世界中どこでもビシネスができる状態を目指している方もいるとおもいますが、…

  5. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    社長「負けたくない」

    こんにちは、今橋です。「このままでは、潰れてしまう…」もしあなた…

  6. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    中国共産党の独裁と日本共産党の有能さの違い

    こんにちは、今橋です。花見もこの週末でひと段落ついたところで、統…

  7. 8db4ebc4a400eede6d5b2399457421db_s

    欲しくて買ったものを順序良く使い切る2つの合理的な方法

    こんにちは。小林です。今回は欲しい物を買いすぎたと思った時とその処理についてお話…

  8. congress-2375482_1920

    起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP