menu

勝てるテクニカル分析とは?

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

多くの投資家がテクニカル分析を
投資の判断に使っています。

そして、

世の中に多くある
テクニカル分析の必勝法などといった本を
熱心に勉強しているのではないでしょうか。
ですが、

「あなたは相場で勝ててないのではないですか?」

なぜなら、

それらのテクニカル分析の本では、

そのテクニカル分析の裏付けとなる
チャートの向こう側にいる人々の心理について
触れられているものがほとんどないからです。

相場はテクニカル分析で動いているのではなく
目の前で動いているチャートをながめる
多くのトレーダーたちの相違によって動かされています。

その大前提を常に意識することによって、
チャートは違った側面を見せてくれます。

投資家の心理や行動によってチャートが形作られる
ということを理解すると、

必ず違った世界が見えてきます。

逆に言うと、

投資家の心理や行動によってチャートが形作られる
ということを理解していなければ、

いくらテクニカル分析を使っても、
結局トレードで勝つことはできないのです。

なので、

あなたにはぜひ勝てるトレーダーに
なってもらいたいので、

投資家の心理や行動によってチャートが形作られる
ということを理解するためのトレードマニュアルの
サンプルをご紹介します。


相場から利益を上げる22の技術
相場というのは、
数字やチャートだけで語れるものではなく、

そのチャートの向こうにいる人々を思い浮かべながら
取り組むことによってそのトレードは全く異なったものと
なります。

そのためには、
まず相場に向かった時の個人の心理を知らなければ
なりません。

そして、
それを知ることによって、
自分自身のトレードの向上にもつながります。

もしあなたが、
FX投資で収入を増やしたいなら、

このサンプルマニュアルでお教えする
知っているだけで得する相場の法則を
せひご覧ください。

相場から利益を上げる22の技術

このサンプルマニュアルのダウンロードは
いつまで公開されるかわかりませんので、
今すぐチェックしてみてください。

相場から利益を上げる22の技術

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

business-1149630_1920健康に気を付けている起業家がおススメする スーパーフード 特選5選

suit-869380_1920「ブログアフリエイト」とは何なのか?「ブログアフリエイト」についてシンプルに紹介します。

関連記事

  1. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    なぜ相場はいつも自分の思惑と反対方向に動く

    こんにちは、今橋です。なぜ、自分が買うと価格は下がり、自分が売ると価…

  2. f88dda49bf66247f1cba38ebc89b4ef0_s

    セールスの魔術師はクロージングの心理術21

    こんにちは、今橋です。一般的な営業マンは、なぜ暮らすのにやっとの…

  3. 26c1535ecb46c9b7446afd63fbc56f75_s

    貯金ゼロから始める大富豪の投資術

    こんにちは、今橋です。あなたは、「節約してお金を貯めよう!」と…

  4. 314678show

    Webライティングで副業するならこれしかない!

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、Webライティングで副業するならこれしかない!…

  5. training-3207841_1280

    情報発信力を鍛え成功をつかみ取れ! 「具体的な方法」と「具体例」…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  6. 8d2f9fab62580aa1cda820c34c83cdf0_s

    日本武道館で惨敗に井上康生の言葉が染みる夜

    こんにちは、今橋です。いつもなら24時間テレビの会場武道館で行わ…

  7. ワールドカップ2

    ワールドカップの偽チケットを買わされた悲劇

    こんにちは、今橋です。昨夜、スコットランドがサモアに完封勝ちしま…

  8. meat-steak

    ブラグやメルマガなどでイケてる起業家・情報発信者になりたきゃ◯◯…

    こんにちは、まさきです。今回は、1人3,000円程度の安居酒屋に3回行くなら、あえてそれをガ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP