menu

イケテル起業家を目指す貴方へおススメ 特選「洗顔フォーム」

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、多くの経営者の方々とお話することが多く、又、起業家としては多くの起業家仲間がおり色々な情報を得ることがとても多いです。その中でもおススメな役立つ情報をお伝えできればなぁと考えています。

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

今回は、イケテル起業家を目指す貴方へおススメの特選「洗顔フォーム」ということですが、起業家や経営者の方は会社の代表ということで、公の場所にでる機会も多いと思います。いわば会社の顔ですよね。本人が思っている以上に周囲は色々なところを見ています。例えばスピーチをしている場面などで、「あの人顔が脂ぎってて、肌がぼろぼろだなぁ」と思われているかもしれないのです。私も仕事で多くの経営者、起業家の方とお会いする機会も多いのですが、全般的に入れるのは、出来る経営者、起業家の方は、身なり、服装に気を使っている方がとても多いのです。逆にちょっとなぁという場合は身なりに気を遣わず、不潔であったりする場合が多いです。イケテル起業家を目指す為に、おススメの洗顔フォームを利用して、肌ケアをしてみてはいかがでしょうか。

イケテル起業家を目指す貴方へおススメ 特選「洗顔フォーム」

1.AGICA AGEX(アジカ エイジクス)

AGICA AGEX

AGICAスキンケアシリーズの「AGICA AGEX(アジカ エイジクス)」
AGICA AGEX(アジカ エイジクス)は、男性の肌のターンオーバーに着目したスキンケアシリーズです。天然の美容成分99.65%で「シミ・くすみ、にきび、ハリ、潤い」に悩まないための男性向けのスキンケアシリーズです。

下記2商品が主要商品です。
・AGICA AGEX ACTIVE PREMIUM GEL
(アジカ エイジクス アクティブ プレミアム ゲル:薬用オールインワンゲル)
・AGICA AGEX ACTIVE FACIAL SOAP
(アジカ エイジクス アクティブ フェイシャル ソープ:炭酸泡エイジングケア洗顔)」

今までに経験したことのないモチモチ泡が気持ちいい!
もともとAGICAの商品は、ボディーソープとオールインワンゲルを使っていたのですが、今回洗顔も欲しくなり購入しました。
泡で出てくるタイプで、今までに経験したことのないもちもちの泡がでとても気持ちがいいです!
忙しい朝でも泡立てる必要がないのでとても便利で重宝しています。
リピート確実です!
Amazonレビューから引用:購入者

濃厚な泡立ちに感動します
AGICAのこちらの洗顔フォームとの出会いは雑誌のメンズコスメで紹介されているのを見た時でした。
普段は500円程度の洗顔フォームを使っていましたが、毎回洗顔ネットを使って泡立たせていました。
これがなかなか面倒だったのですが、AGICAの洗顔フォームはスプレー式で簡単に驚くほど簡単に濃密な泡洗顔が可能でした。今までネットを使っていた面倒さが吹っ飛びました。
洗い上がりもつっぱり感がないので、今後愛用するアイテムになりそうです!
Amazonレビューから引用:購入者

Amazonからチェックする方はこちらをクリック

2.エッセンシャル保湿ウォッシュ

エッセンシャル保湿ウォッシュ

驚きの洗いあがり!豊富な保湿成分が含まれています【エッセンシャル保湿ウォッシュ】
「エッセンシャル保湿ウォッシュ」は、濃密泡で弾力があり、汚れを落として、しかも肌にうるおいも残し、洗いあがりあとてもよい洗顔料です。添加物が限りなく利用されてなく、敏感な肌の方にも使いやすい商品です。男性の肌のごわつきやニキビにも配慮がされており、プラセンタエキス、アルギニン、セイヨウナシ果汁やシャルドネ、グリチルリチン酸2Kなどの成分も配合されており、加齢に伴い減少する水分量を補い、古い角質から新しい角質への移行をサポートし、ハリのあるお肌にしてくれます。

少量で泡立ちがすごい
なかなかお手入れしてくれない主人に、
保湿力がかなり高そうな洗顔でと思い使いました。
汚れはすっきり落ちるんだけど、お肌がすべすべ、つるつるするようで
本人もかなり気に入っている様子です。
私も使ってみましたが、とっても濃厚な泡がすごいですね。
泡のクッションがふかふかで、摩擦力なく洗えました。
唯一、たくさん出してしまうと、相当すごい泡ができてしまいます。
1センチぐらいで十分なので、そこだけ注意してもらうようにしました。
ということは、かなり使えますね。
大満足です。
Amazonレビューから引用:購入者

フワモコ濃密泡が気持ちいい!
オイリー肌だけど、乾燥もする夫が使っています。
「さっぱり洗えて気持ちいい!」と喜んでいたので、私も一緒に使っています。
ほんの少しでフワモコ濃厚泡ができて、気持ち良く泡洗顔できます。
洗い上がりは「スッキリ汚れが落ちたな~」という感じ。
潤いもちゃんと残してくれるので、洗顔後に肌がつっぱったり乾燥しないのがいいです。
私は敏感肌ですが、刺激もなく安心して使うことができました。
Amazonレビューから引用:購入者

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリック

3.母の滴 シルバーウォッシュジェル

母の滴 シルバーウォッシュジェル

メンズ洗顔【男性用化粧品 母の滴 シルバーウォッシュジェル】
「母の滴 シルバーウォッシュジェル」は油ギッシュだけど、乾燥もしやすい男性の肌の特徴をとことん研究し、開発された洗顔ジェルです。商品の特徴としては、洗浄力の要であるジェルの泡で、こびりついた皮脂を根こそぎ絡めとりますが、肌をきづつけないで潤いもキープします。保湿に関して、肌の潤いを育てる「プラセンタ」と」潤いバリアで肌を守る「サイタイ」が含まれており洗ったあとも張った感じがしなく、防腐剤などを利用しておらず、肌に優しいです。20~50代の男性に人気がある商品ですが、どなたでもご利用いただける商品となっています。

シルバーエッセンスと併用中
化粧水デビューにシルバーエッセンスを購入する際に、せっかくなので
洗顔も同じメーカーで揃えようと購入しました。

巷にあるレビューのようにジェルタイプなので泡立て器具等を使わずに
泡立てるのは難しいですが、私のようにそもそもネットがないと泡立て
できない人間には何ら問題ありませんでした(笑

自分でも意外だったのが、ポンプタイプであることが思っていた以上に
便利で快適です。

泡もモチモチクリーミー泡ではなく、ぱっとみ泡が荒くて微妙に感じて
しまいましたが、実際に顔を洗うと、きめ細かな泡が毛穴をしっかりと
洗い流してくれるような感じを受け、洗顔後も肌が突っ張るような感じ
がなく、とても気持ちよく洗顔することができます。

シルバーエッセンスのおまけくらいのつもりで購入しましたが、あちら
よりも気にったかも。

幸い肌にもあっているようなので、色々調べたり試したりする面倒さを
考慮すると、当面は本製品とシルバーエッセンスのコンビでスキンケア
を試していきたいと思いました。
Amazonレビューから引用:購入者

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリック

4.GRAV(グラヴ)face wash

GRAV(グラヴ)face wash

エイジングケアが可能な新しい洗顔料 【GRAV(グラヴ)face wash】
「GRAV(グラヴ)face wash」は、汚れを落として、皮脂を残すところが特徴です。その為、乾燥、かみそり負け、皮脂臭、テカリを防ぎます。合成着色料、石油系界面活性剤、パラベン、アルコールを使っておらず、低刺激性な商品です。若いころの肌のはりやつやを取り戻したいと思っている方、肌のてかり、匂いが気になる方、乾燥肌・敏感肌に悩んでいる方におススメの商品です。20~40代男性に人気がある商品となっています。
まずは、洗顔フォームから、エイジングケアを始めてみませんか!

お気に入り
洗い上がりさっぱりで、つっぱらないところが好きです。
肌触りもいい感じで気に入ってます。
Amazonレビューから引用:購入者

Amazonからチェックする方はこちらをクリック

朗報です!イケテル起業家を目指す貴方へ耳よりの情報を特別にお伝えします。

今回は、イケテル起業家を目指す貴方へおススメ 特選「洗顔フォーム」を紹介しました。冒頭でも述べましたが、イケテル起業家になる為には、自分自身を磨くことが一番重要ではないでしょうか。
朗報です。今回、起業家仲間から耳よりな情報がありましたので、特別にお知らせします。これから起業・副業・脱サラを考えている方、興味を持ち始めた方への有益な情報を無料で受け取ることができます。

お得な特典は、メルマガ登録後、お渡しすることが可能となります。
■メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

2020-08-28 (4)稼ぐ起業家は身だしなみがイケてる!その理由を暴露!おすすめ厳選4商品【白い歯編】

2020-08-29 (11)ブログの始め方?キーワードのボリュームって何?【初心者】

関連記事

  1. cdb4966e800ca7917400157c98199654_s

    マル秘・人脈活用術を活用して人脈を広げる!

    こんにちは、今橋です。思い浮かべてください…あなたは今、経営…

  2. 604641show

    「学歴と収入は関係ない」の3個の真実

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、「学歴と収入は関係ない」の3個の真実につい…

  3. detail_fs00107952329

    暴落相場で資金を何倍にも増やすには?

    こんにちは、今橋です。過去、何億円という単位で大儲けした投資家たちは、一体どうやって相場…

  4. maindset

    稼ぐためにはマインドセットが最も重要な理由

    成功者は必ずこう言います。「マインドセットが最も重要」ネットビジネスをスタートした方に取…

  5. little-girl-3070211_640

    起業が目的!まず最初にするべきことは?

    ひさっちです。成人してから年金を支払い続けていますが、将来本当に年金をもらえるかどうかわから…

  6. aso-4465164_1920

    熊本出身の起業家もおススメする自宅で食べれる馬刺しの紹介

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. 1479760show

    同一労働同一賃金はおかしいと思う人はこっちで稼ぎましょう

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、同一労働同一賃金はおかしいと思う人はこっちで稼…

  8. shuukann

    ネットビジネスで頑張りすぎず成果を出すために必要なこと

    「ネットビジネスで起業する」「月収100万円稼ぐぞー」等など、ネットビジネスに限らず新し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP