menu

ブログアフィリエイトは稼げないわけじゃない!

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

こんにちは(^^

副業でブログアフィリエイトを始めてみたけれども稼げないであきらめてしまう人がたくさんいます。

ですが、ブログアフィリエイトは稼げないわけじゃないのです。

ただ、ブログにアクセスを集めることができていないからなのです。

ブログアフィリエイトで稼げない理由はどのようなことがあるのですか?

まず、ブログアフィリエイトで稼ぐ仕組みというのは・・・

1.ブログを作成する

2.ブログにアフィリ記事を投稿する

3.ブログにアクセスを集める

というとってもシンプルな仕組みなのです。

誰でもブログを作成することができますし、いくらでも記事を投稿することが出来ます。

ブログアフィリエイトで稼げない多くの理由は、ブログにアクセスを集めることができないからなのです。

インターネット上には、非常にたくさんのブログがあります。

ブログは誰でも作ることができますが、ただ作っただけでは陸の孤島と同じであり、人が住んでいないところに店を出すようなものです。

どうやってブログにアクセスを集めればいいのか

どうすれば、陸の孤島と同じブログにアクセス(訪問者)を増やせばいいのでしょうか?

一つは、テレビCMのように広告を出して宣伝してブログにアクセスを集める方法があります。

しかし、広告を出すには、それなりの資金が必要になりますし、効果のない広告を出していてもアクセスを集めることができないのです。

グーグル先生などの検索エンジンでブログアクセスアップの方法を調べるとたくさん出てきますが、その多くは古い情報で中にはすでに効果のない方法もたくさん存在しています。

ブログにアクセスを集めるには、検索エンジンの特性を理解し、ブログ記事を書くことでブログにアクセスを集めることができるのです。

アクセスの集まるブログ記事の書き方

広告などを出さずにブログにアクセスを集めるブログ記事の書き方は、どのような書き方なのでしょうか?

1.キーワードを決める

2.誰に向けた記事にするか決める

3.タイトルの答えを記事にする

この3つを意識してブログ記事を書いていくと自然とブログにアクセスを集めることができるようになるのです。

ブログアフィリエイトに限らず大切なこと

ブログアフィリエイトに限りませんが、アフィリエイトで稼げていないという人は、確実に継続出来ていない人がとても多いのです。

確かに毎日ブログ記事を書いているけれどもアクセスがなく、アフィリエイトの成果が出なかったら人は稼げないんじゃないかと感じてしまい、継続することをあきらめてしまいます。

ですが、継続することをあきらめなかった一部の人たちは、大きな稼ぎの成果を出しているのです。

ブログ記事の書き方がわからいとかメルマガの読者を集めることができないなど初心者にはわからないことだらけですが、初心者が不安に感じていることを解決してくれるWebセミナーがあります。

最終的にはメルマガで半永久的に稼ぐことができるようなスキルを自分のものにすることができる内容です。

自分の置かれている環境を変えることで稼げるスキルを手に入れることができるのでWebセミナーに参加してみてください。

>>Webセミナー招待状のプレゼントはこちら

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

転職?起業?どっちがいいの

action-2277292_640起業したいけどお金がない人におすすめのビジネス3選

関連記事

  1. bitcoin-3090250_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 2『SEOとは何か?』

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. PAK105191150_TP_V

    高額塾に入っても高額商材を買っても稼げない人は稼げない

    ひさっちです。どうしても稼ぎたくて、高額塾に入ったり、高額商材を買ったりしている人もいると思…

  3. victory-hachimaki-business-woman

    起業成功率を飛躍的にアップさせる3つの方法とは?

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは、起業にの成功率がどれくらいか知っていますか?ある…

  4. business-1477601_1920

    ネット初心者が「ネットビジネス」で短期間で稼げる方法とは

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、…

  5. macbook-336704_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 5『ブログアフリエイトの広…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  6. 5e830234e5899358ba8eb59d257f89a5_s

    起業・副業、場所を選ばない

    アップルのCMで女の子が、芝生で転がりながらタブレッドを操作しているCMありますよね。「…

  7. d4c521466e29a7cfbec330e718e04e94_s

    ブログの他に収入を増やす方法

    ひさっちです。ネットで稼ぎたいと思いブログをしているけど思うように収入を増やすことができ…

  8. afiridata4

    アフィリエイトって稼げるの?アフィリエイターの実態とは

    これからアフィリエイトを始めようと思っている人、そして、アフィリエイトをやっているけど稼げていな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP