menu

フロントエンドを作る3つのポイント

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

集客商品であるフロントエンド、
これのあるなしで大きく集客の効果は違ってきますが、
実際に集客できるフロントエンドなんてどう作ればいいかわかりませんよね。
そんなフロントエンドの作り方のポイントを3つ紹介します。

3つのポイント

98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s

1.今までで一番売れている商品を無料、半額、セールなどで提供する

もしもあなたが誰かのメルマガなどに登録するとき、

「これは私が今まで販売してきた商品の中で、最も売れた人気商品ですが、
今回私のメルマガに登録してくれたあなたには、無料でお渡しします。」

と言われたらどうでしょう?
結構嬉しいですよね。

ビジネスを始めようとする人は基本的にお金をかけて情報を買うというのが、
どれほど重要かわかっていないので、まだまだ初心者の人を集めたい場合には、
最初から〇〇円の価値があるとわかっているものを貰えるとわかれば、
行動してくれる確率が上がります。

逆に、情報をお金で買うことの重要性を理解している、
ビジネスセンスのある方だけを集めたいのなら、半額やセールなど、
多少のお金を支払ってもらうようにすれば、
より質の良いリストを集めることも可能でしょう。

2.アンケートを取ってみる

まだ商品を作ったことがない。
という場合は、いくらか読者さんなど、意見を聞ける人がいるのなら、
アンケートを取ってみると良いでしょう。

いくつかの候補を用意して、
「この中ならどれが欲しいですか?アンケートにお答えいただいた方には完成次第プレゼントします。」
など、意見を募れば、比較的多くの人が欲しがるものがわかります。

もしもアンケートを取れるほどの人がいない。
というのであれば、あなたがこれから始めようとしたとき、
こんなのがあれば嬉しかったなというものが無かったか、考えてみてください。

あなたが感じたものはこれから始めようとする人も感じることですし、
その不安などを消し去るものならば、自然と集客に繋がるフロントエンドになります。

3.テンプレート、マニュアルを作る

ネットビジネスなどのビジネス系に関して言えば、
なんらかのテンプレートやマニュアルは、非情に反応が良いです。

あなたがビジネス系のジャンルで行こうと思うならば、
テンプレートやマニュアルを作ってフロントエンドにしてみてはいかがですか?

まとめ

以上がフロントエンドを作る3つのポイントになります。
もしも集客が上手く行ってなくて、
フロントエンドもどう作ればいいかわからない。
というあなたの参考になればと思います。

ところであなたのお悩みは集客だけですか?
他にもコピーライティングやLP制作、多くの収益に関わる
ノウハウなどにも興味があれば、以下からメルマガ登録してはいかがでしょう?
無料プレゼントのお知らせ
あなたに必要な思考、ノウハウ、多くの情報をお伝えしています。

もちろん登録は無料ですし、気に入らなければ解除はいつでもできます。
今なら最先端のWEBセミナーもプレゼントしているので興味があればこちらからご参加ください。

あなたの参加をお待ちしています。

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

商品が売れるパターンあなたの商品が簡単に売れる”パターン”とは?

ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s初入手した情報商材はキャバクラ嬢を抱く方法

関連記事

  1. female-5668983_1920

    脚のむくみで悩んでいる20代アパレル業の女性起業家がおススメする…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. womens-2349048_640

    お金の話が嫌いな人は起業しても稼げないからお金の考え方を変えまし…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、お金の話が嫌いな人がお金の考え方を変える方法に…

  3. 999522show

    ランサーズで副業やるよりも簡単で効率的なビジネスのご提案

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ランサーズで副業やるよりも簡単で効率的なビジネ…

  4. mistake-3019036_640

    副業が続かない人は必見!やる気と行動を持続させる4つのコツとは

    こんばんは、渡辺修一です。あなたもこのような悩みがありませんか?例えば「副業…

  5. ea16f60150875d248b0b5ba985ebb881_s

    4ステップ短時間モチベーションアップテクニック

    こんにちは、しょうりです、こちらでは、4ステップ短時間モチベーションアップテクニック…

  6. 677226show

    仕事を非効率化する7個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、仕事を非効率化する7個の方法を紹介します。…

  7. office-195960_1920

    忙しくて食事もままならない起業家がよく利用するおススメ「食事の宅…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. google-76517_640

    Google 拡張機能のおすすめはこれ!入れておくと便利な8選

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP