menu

Googleが大きなアップデートを 実施したことをご存知ですか?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ブログやホームページでアフィリエイトをしていたら知っていると思います。

2019年3月にGoogleが大きなアップデートしたことを!

メルマガならGoogleアップデートに影響されることなく稼ぐことが出来ることを知っていますか?

メルマガはGoogleアップデートに影響しない

メルマガは、読者を集めてお得な情報のメールを配信するだけなので、サイトアフィリエイトのようにGoogleアップデートがあったとしても影響ありません。

ただ、影響があるとすれば、読者集客に使っているブログの順位が上がったり下がったりするぐらいです。

でも、すでにメルマガ読者がいる状態であれば、いくらアップデートが行われようとも収入が減ることはありません。

メルマガの読者を集客するには?

メルマガの読者を集客する方法はいろいろとあります。

・ブログで集客
・ツイッターなどのSNSで集客
・広告で集客
・名刺で集客

などです。

SNSでメルマガ読者を集客している場合は、プラットフォームに依存しますので、規約変更があったときに突然、集客することが出来なくなってしまうことがあります。

ブログで集客している場合も、Googleアップデートの影響を受けて、集客することが出来なくなってしまうこともあります。

さいごに

メルマガはとてもシンプルな稼ぎかたですが、読者集客をすることが出来なくて稼ぐことができないと悩んでいるのであれば、こちらのWebセミナーに参加してみてください。

Webセミナーに参加するためには、メルマガに無料登録するだけです。

メルマガも無料ですし、Webセミナーも無料で参加することが出来るので、リスクなく有益な情報を手に入れることができます。

さらに知識とスキルを高めて、今までの生活を一変させることが出来るかも知れません。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ブログを書き続ける3つのコツ早起きは3億の得

blonde-2094172_640ネット起業の落し穴と真実

関連記事

  1. writing-1209121_640

    文章が書けない人が文章を毎日書けるようになる7個の練習術

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、文章が書けない人が文章を毎日書けるようになる7…

  2. WHY

    甘い言葉に騙されないようにするためには?

    ネットで副業のことを検索すると甘い言葉でいかにも簡単に稼げるようなことを感じさせる詐欺情報がたくさん…

  3. mail

    メルマガ開封率を上げるための外せない4つのポイント

    メルマガを発信をしても読まれなくちゃ意味がない。せっかく発信したメルマガ、読まれるメルマガにする…

  4. スキルアップ

    起業しても生き残るために絶対必要な「戦略」と「戦術」とは?

    脱サラして起業を目指す方法として、ネットビジネスやアフィリエイトを頑張っている方も多いと思います…

  5. office-work-1149087_1920

    脱・完璧主義で作業効率が劇的にアップする!?

    これから脱サラして起業を目指している方や、すでに起業してアフィリエイトなどを始めている方もいるか…

  6. 636295

    メルマガ解除についてメルマガ初心者が理解しておいたほうが良い10…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、メルマガ解除についてメルマガ初心者が理解してお…

  7. 864760show

    メルマガで稼ぐことができてない人必見の7つの改善策

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、メルマガで稼ぐことができてない人必見の7つの改…

  8. 3033be6f02febddf630ff970fde2f9d5_m

    メルマガを使ってあなたのビジネスに利益をもたらす手法

    こんにちは、Webマーケティングライターの甲斐翔太です。私自身が自力で収入を得られるよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP