menu

Googleが大きなアップデートを 実施したことをご存知ですか?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ブログやホームページでアフィリエイトをしていたら知っていると思います。

2019年3月にGoogleが大きなアップデートしたことを!

メルマガならGoogleアップデートに影響されることなく稼ぐことが出来ることを知っていますか?

メルマガはGoogleアップデートに影響しない

メルマガは、読者を集めてお得な情報のメールを配信するだけなので、サイトアフィリエイトのようにGoogleアップデートがあったとしても影響ありません。

ただ、影響があるとすれば、読者集客に使っているブログの順位が上がったり下がったりするぐらいです。

でも、すでにメルマガ読者がいる状態であれば、いくらアップデートが行われようとも収入が減ることはありません。

メルマガの読者を集客するには?

メルマガの読者を集客する方法はいろいろとあります。

・ブログで集客
・ツイッターなどのSNSで集客
・広告で集客
・名刺で集客

などです。

SNSでメルマガ読者を集客している場合は、プラットフォームに依存しますので、規約変更があったときに突然、集客することが出来なくなってしまうことがあります。

ブログで集客している場合も、Googleアップデートの影響を受けて、集客することが出来なくなってしまうこともあります。

さいごに

メルマガはとてもシンプルな稼ぎかたですが、読者集客をすることが出来なくて稼ぐことができないと悩んでいるのであれば、こちらのWebセミナーに参加してみてください。

Webセミナーに参加するためには、メルマガに無料登録するだけです。

メルマガも無料ですし、Webセミナーも無料で参加することが出来るので、リスクなく有益な情報を手に入れることができます。

さらに知識とスキルを高めて、今までの生活を一変させることが出来るかも知れません。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ブログを書き続ける3つのコツ早起きは3億の得

blonde-2094172_640ネット起業の落し穴と真実

関連記事

  1. letters-4744847_1280

    メルマガの種類は2種類 初心者ならまず「これ」をやれ!

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  2. beach-woman-1149088_640

    行動しない人を行動させる7個のテクニック

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、行動しない人を行動させる7個のテクニックを…

  3. 093145646ac6ad5f02befc4ec783473c_s

    アフィリエイトする案件とメルマガ読者の属性がマッチしているか

    ひさっちです。メルマガやブログでアフィリエイトしているけどあなたが考えているよな成果をだすこ…

  4. ザイオンス効果

    何度も見ることで好きになってしまう「ザイオンス効果」とは?心理学…

    こんばんは、渡辺修一です。 今回は、ブログとメルマガについてお話しします。 今回の記…

  5. writing-1209121_640

    文章が書けない人が文章を毎日書けるようになる7個の練習術

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、文章が書けない人が文章を毎日書けるようになる7…

  6. 13c922a579c7e5362767e1ce61f7a4e4_s

    メルマガの配信方法は?始め方とメルマガ配信スタンドについて

    藤田正義です。メルマガはどうすれば始められるのか?メルマガの配信方法はどのようなものがあ…

  7. chest-1649299_640

    メルマガで信頼関係を築く8個の方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、メルマガで信頼関係を築く8個の方法をお伝え…

  8. arm-1284248_640

    【2019年最新版】メルぞう発行者アカウントの作り方2選(無料ル…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、2019年最新版のメルぞう発行者アカウントの作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP