menu

Googleが大きなアップデートを 実施したことをご存知ですか?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ブログやホームページでアフィリエイトをしていたら知っていると思います。

2019年3月にGoogleが大きなアップデートしたことを!

メルマガならGoogleアップデートに影響されることなく稼ぐことが出来ることを知っていますか?

メルマガはGoogleアップデートに影響しない

メルマガは、読者を集めてお得な情報のメールを配信するだけなので、サイトアフィリエイトのようにGoogleアップデートがあったとしても影響ありません。

ただ、影響があるとすれば、読者集客に使っているブログの順位が上がったり下がったりするぐらいです。

でも、すでにメルマガ読者がいる状態であれば、いくらアップデートが行われようとも収入が減ることはありません。

メルマガの読者を集客するには?

メルマガの読者を集客する方法はいろいろとあります。

・ブログで集客
・ツイッターなどのSNSで集客
・広告で集客
・名刺で集客

などです。

SNSでメルマガ読者を集客している場合は、プラットフォームに依存しますので、規約変更があったときに突然、集客することが出来なくなってしまうことがあります。

ブログで集客している場合も、Googleアップデートの影響を受けて、集客することが出来なくなってしまうこともあります。

さいごに

メルマガはとてもシンプルな稼ぎかたですが、読者集客をすることが出来なくて稼ぐことができないと悩んでいるのであれば、こちらのWebセミナーに参加してみてください。

Webセミナーに参加するためには、メルマガに無料登録するだけです。

メルマガも無料ですし、Webセミナーも無料で参加することが出来るので、リスクなく有益な情報を手に入れることができます。

さらに知識とスキルを高めて、今までの生活を一変させることが出来るかも知れません。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ブログを書き続ける3つのコツ早起きは3億の得

blonde-2094172_640ネット起業の落し穴と真実

関連記事

  1. 636295

    メルマガ解除についてメルマガ初心者が理解しておいたほうが良い10…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、メルマガ解除についてメルマガ初心者が理解してお…

  2. doors-1767562_640

    新時代の扉が開かれましたね!

    新時代の年号が発表され、5月1日から施行されます。これから新時代が始まろうとしていますが、あ…

  3. fd6f68948a28988e2e95d2e54afc48dc_s

    メルマガは本当に稼げるのか?

    要約:メルマガは確実に稼げる!「不安」というのはやってみれば解消されるので、失敗を恐れず手を動かそう…

  4. victory-hachimaki-business-woman

    起業成功率を飛躍的にアップさせる3つの方法とは?

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは、起業にの成功率がどれくらいか知っていますか?ある…

  5. メルマガテクニック

    メルマガとは?初心者のためのメルマガの書き方基礎知識

    「メルマガとは?」と聞かれたら何と説明しますか?もちろんメルマガ=メールマガジンの略なのです…

  6. Macbookと一緒に揃えたい周辺機器アイテム8選

    メルマガの書き方の基本② ~タイトル・件名~  起業・情報発信ビ…

    メルマガの書き方の基本② ~タイトル・件名~  起業・情報発信ビジネス 初心者必見!…

  7. 副業などの在宅ワークがはかどる便利アイテム10選

    メルマガのメリットとは? 起業・情報発信ビジネス 初心者必見

    メルマガのメリットとは? 起業・情報発信ビジネス 初心者必見起業・情報発信ビ…

  8. ライティング

    【徹底解説】メルマガの書き方から月収15万円稼ぐ方法を大公開!

    要約:メルマガ=1週間~10日程度かけて行うセールスである。価値観の共有→オファー(「こういう商品あ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP