menu

ネット起業の落し穴と真実

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
ネット起業の落し穴と真実
についてお伝えします。

落し穴と真実を知っておいた方が、リスクなく、効率よく稼げるようになると思うのでぜひ知っておいてください。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

ネットビジネス起業の落し穴と真実

mountain-2699809_640
それでは、
ネットビジネス起業の落し穴と真実
を順にお伝えしていきます。

ネットビジネス起業の落し穴と真実① ラクに誰でも稼げるわけじゃ…

ネットビジネス起業の落し穴と真実1つ目は、
ラクに誰でも稼げるわけじゃない
です。

いろいろなところで、インターネットビジネスは誰でも取り組めて、ラクに稼げるようになる!っていうあおりをみかけます。

たしかにインターネットビジネスは、パソコンとネット環境さえあれば誰でも取り組めるビジネスです。そこは真実です。だけど、「誰でもラクに稼げるようになる」というのは落し穴ですね。

ちょっと考えればわかることかもしれませんが、本当に「誰でもラクに」稼げるのであれば、世の中の人全員やってますよね。笑
挑戦した人が全員大成功しているはずですよね。でも現実はそうじゃない人が多数存在します。

「誰でも取り組めるし、稼ぎの仕組みはシンプルだけど、決してイージー(ラク)ではない」
というのが真実です。ラクして稼ごうとしないでちゃんとやることやれば稼げるってことです。

ネットビジネス起業の落し穴と真実② ある日突然収入がゼロに…

ネットビジネス起業の落し穴と真実2つ目は、
ある日突然収入がゼロになることもあるから危険
です。

ある日収入が突然ゼロになることもあるって聞くから怖くてインターネットビジネスに挑戦できない…なんて人もいるかもしれません。

真実をお伝えすると、ある日突然、収入がゼロになることは、たしかにあります。わたしも経験したことがあります。

だけどこれは対策しておけばなんの問題もないことです。わたしが収入ゼロになったときは対策を怠っていたせいでした。そこが落し穴です。ビジネスごとに合わせた対策はしっかりやっておきましょう。
それに仮に収入がゼロになったって、あなたになにかマイナスが発生するわけではありません。なので危険ということはないです。

ということで、ゼロになることがあるのは真実だけど、危険っていうのは嘘です。
対策ちゃんとやっておけば基本的には大丈夫です。

ネットビジネス起業の落し穴と真実③ 取り組む姿勢が間違っていたら…

ネットビジネス起業の落し穴と真実3つ目は、
取り組む姿勢が間違っていたら稼げない
です。

ビジネスに取り組む姿勢が間違っていたら稼げないのは、真実です。ちゃんと取り組まないとどんな素晴らしいノウハウを手にしても絶対に稼げるようにはなりませんからね。

これは特に落し穴はないと思います。
とにかく指導してくれる方の指示に従って、愚直に作業に取り組むのが、成功への近道です。

ネットビジネス起業の落し穴と真実④ 低リスクではあるけど…

ネットビジネス起業の落し穴と真実4つ目は、
低リスクではあるけどすべてがそうではない
です。

インターネットビジネスにはいろいろなジャンルがあり、基本的には低リスクで取り組めるものが多いです。ですが、すべてが低リスクでできるものってわけじゃないところが落し穴です。

ネットビジネスの中にも、仕入れが必要なモノや、最初に軍資金がたくさん必要なものもあります。そういうビジネスを選択してしまうと、うまくいかなかったときの損失が大きくなるので低リスクではありません。
わたしがやっているメルマガビジネスやブログビジネスは低リスクですけどね。

そこんところをしっかり理解したうえで、そのビジネスが低リスクかどうかしっかり検証してから挑戦するかどうか決めましょう。

ネットビジネス起業の落し穴と真実⑤ おいしすぎる話は…

ネットビジネス起業の落し穴と真実5つ目は、
おいしすぎる話は注意
です。

無料案件に登録すると、とてつもなくおいしい話を無料で提供してくれるっぽいのがけっこうあると思います。「初心者でも初日から数十万稼げる」的なやつですね。

そういう案件の動画とか見ていると、何も知らない人はそれを本気で信用してしまうようにうまくできています。だけどそういうのってだいたい落し穴が仕掛けられています。
さんざん無料って推した挙句最終的にお金要求してきます。ひどいやつだとなにがなんでも払わせようとしてきます。笑

ということでおいしすぎる話は、基本落し穴だと思ってokです。本当に誰でもラクに初日から数十万円稼げるなんて言う、そんな話があるなら、みんなやってますからね。笑
まともな商品であれば、過剰な無料推しはありえないし、いい面も悪い面もしっかり伝えてくれて、最後の判断はあなた自身にまかせるはずですからね。

そういうまともな商品もあるので、そういう商品を手にして学んで稼げるようになっていきましょう。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

ネットビジネスで稼ぐために身につけるべきこと

プログラミング
ここからは、
ネットビジネスで稼ぐために身につけるべきこと
をお伝えしていきます。

効率よく稼いでいくために必要なことがいくつかあるのでぜひ知って、身につけていってください。

ネットビジネスで稼ぐために身につけるべきこと① 時間づくりのテクニック

ネットビジネスで稼ぐために身につけるべきこと1つ目は、
時間づくりのテクニック
です。

ネットビジネスを効率よく進めるためには、時間をうまく作ることが非常に重要です。いいかげんな時間管理でちんたらやっていては稼げるようになりません。

なので時間づくりのテクニックを日頃から使い倒して、多くの時間を思い通りに生み出せるようになっておきましょう。

時間づくりのテクニックについての細かいお話は以下の記事で紹介しているので、そちらを参考にしてください。

ネット起業で失敗しないための、ビジネスの作業時間の作り方10選

ネットビジネスで稼ぐために身につけるべきこと② 作業効率化ノウハウ

ネットビジネスで稼ぐために身につけるべきこと2つ目は、
作業効率化ノウハウ
です。

ビジネスのための時間を作ってもその時間でちんたら作業していては仕事が進まず、成果も得られません。なのでそれを回避し、効率よく作業を進めるために、作業効率化のノウハウも仕入れておきましょう。

効率化ノウハウを使い倒すことで、短い時間で多くの仕事をこなせるようになります。

作業効率化ノウハウについての詳細は以下の記事で紹介しているので、そちらを参考にしてください。

ネット起業で失敗しないための、作業効率化テクニック10選

ネットビジネスで稼ぐために身につけるべきこと③ 成功者のマインド

ネットビジネスで稼ぐために身につけるべきこと3つ目は、
成功者のマインド
です。

ネットビジネスで成功するためには、思考を成功者と同じに作り替えることも重要です。考え方が間違っていたら、行動も間違って、成功から遠ざかってしまいますからね。

成功者たちはどういう考えを持って生きているのか?それも仕入れておいてください。
成功者のマインドに関しては以下の記事でお伝えしているので、そちらを参考にして下さい。

ビジネスで成功する人のマインドセットと失敗する人のマインドセット

再現性高いノウハウをメルマガで共有中♪

foot-3082913_640
以上、
ネット起業の落し穴と真実
についてお伝えしました。

落し穴と真実を知っておくことで、変な商品をうっかり買ってしまったり、中途半端に失敗するリスクを大幅に減らすことができます。

そしてあとは正しいノウハウを正しく実践していけば、稼げるようになります。

ちなみにわたしも今実践していて、成果が出ているビジネスノウハウがあるんですが、興味ありませんか?そのノウハウについては、わたしの無料メルマガ内でお伝えしているので、興味のある方以下のリンクからわたしのメルマガに登録しておいてください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえず無料で読んでみる

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 人生後悔しないためには何をしたほうがいいのか?後悔する人にはある特徴が!
⇒ 稼げない人の10の特徴と、稼げない仕事・本当に稼げる仕事
⇒ 会社の飲み会の欠席理由に使える便利ないいわけ10選
⇒ 協調性がない人はネット起業に向いてる理由と絶対に合うネットビジネス
 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

タイピングGoogleが大きなアップデートを 実施したことをご存知ですか?

ec1fcdaf8881d5be19bc60d34781489e_s新入社員が初日でスピード退職した後に進むべき方向性

関連記事

  1. ブログ集客

    “欲しい”を引き出す脳科学テクニック

    こんにちは、今橋です。なぜ、この方法を使うとお客の心を動かして彼らの方からあ…

  2. 冬のパソコン作業は足元が寒い!あったか作業効率UPアイテム5選

    冬のパソコン作業は足元が寒い!あったか作業効率UPアイテム5選

    ノートパソコンなら冬はこたつで作業することもできます。でも、デスクトップだけならデスクで作業して…

  3. art-1854265_640

    安定した副業の条件とそれを実現する1つの方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、安定した副業の条件とそれを実現する1つの方法…

  4. 疑問

    学生が起業するにはどうしたら良いの?

    いま、起業を目指している高校生や大学生が増えているそうです。その動機はおそらくいろいろあって…

  5. 3375454_s

    起業家の会話術:話すときの「えー」をなくす方法

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「会話術」…

  6. f88dda49bf66247f1cba38ebc89b4ef0_s

    アドラー「嫌われる勇気」共同体の中の自分に

    こんにちは、今橋です。私は心理学が大好きです。とくに大好きな心理…

  7. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    屁理屈なし!社長のための時間の使い方

    こんにちは、今橋です。「人生を愛する者よ。時間を浪費してはならない。…

  8. dazaifu-547283_1920

    博多出身の起業家もおススメする自宅で食べれる明太子の紹介

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP