menu

メルマガスタンドの選び方?初心者でも外せない4項目は?

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ゆういちです。

副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。

さて、今日は「メルマガスタンドの選び方」です。

このブログの読者の方は、起業したい人ですよね。

販売戦略にメルマガを考えている方も多いのでは?

その場合、どこのメルマガ配信スタンドを選べばよいのでしょうか?

選び方の基準をお伝えします

本題に入る前に1つ情報提供です。

無料プレゼントのお知らせ

自由な起業家のパソコン作業術

メールは届かないと意味がない

メルマガ配信スタンドを決めるのに欠かせない点はメールが届くかです。

迷惑メールに入ったり、ブロックされたら何もできないですね。

どんなに立派なメールを書いてもドブに捨てているようなもの。

届きやすいメールとはどういうものかですが。

IPアドレスが汚れてくると届かないとよく聞くのですが。

ではこのIPアドレスが汚れるとは何でしょうか?

IPアドレスが汚れるとは

IPアドレスが汚れるとは、届かなかったメールが増えてくると、その情報が積み重なってきます。

そのIPアドレスから発信されるメールは迷惑メールだという情報が増えてくることです。

実際にメールを配信していると、少しずつ汚れてきます。

たくさん使えば使うほど、届かないメールもでてきます。

「メールを配信し続けると、IPアドレスが汚れてきます。」これは避けられない事実です。

メルマガ配信スタンドの選び方

汚れたIPアドレスに対して対応

汚れたIPアドレスに対してメルマガ配信スタンドがうまがどんな対応をしているかが選ぶためのポイント。

例えば、オレンジメールでは

  • エラーメール自動クリーニング機能
  • エラーメールの自動配信停止
  • 定期的なIPアドレスの交換
  • 迷惑メール報告者のメールアドレスを配信禁止

このようなことをして届きやすくしています。

メールの到達率を向上させる努力をしているかが選ぶポイントの1つです。

個別のIPアドレスがもらえるか?

個別のIPアドレスをもらっても汚れないわけではないです。

個別のIPアドレスは、自分1人で使うのですべて自分の責任。

正しい使い方をしていれば、それほどメールが届かないことはないのでは?

たとえば、マイスピーであればビギナープラン以外で個別のアドレスがもらえます。

教えてもらえる人と同じ配信スタンド

初心者は、学ぶことが多いですよね。

その場合、自分の先生が使っているのと同じにするのがいいですよね。

また、そのような先生がいない場合は

動画で使い方などのコンテンツが充実しているスタンドがいいです。

シンプルで使いやすい

慣れないメルマガを始めるのですから、余計なストレスはかけたくないです。

使いやすいものがいいです。

最近は、企業努力を多くのメルマガ配信スタンドが行っています。

ステップメールがないとか、クリック解析ができないなどは減ってきています。

だからこそ、使いやすいものを選びましょう。

おすすめは

結論から言えば、マイスピーオレンジメールです。

マイスピーはパーソナルプラン以上にしましょう。

稼ぐために必要なこと

1515955_s

正しい知識をもち、継続することができたらネットビジネスの世界で稼ぐことは誰でもできます。

メルマガで稼ぐことも当然、可能です。

もし、あなたが今稼げていないとすると、たまたま、良質な情報に出会えていないからだけです。

私が、今、あなたの少し前を歩み稼げているのは、先に、良質なコンテンツに出会い実践できたから。

情報が氾濫している中、良質なコンテンツとは何でしょうか?

良質なコンテンツ=再現性が高いコンテンツ

と考えています。

その理由は?

再現性が高いとは?

再現性とは

  • 誰でもできる
  • どんな状況でもできる
  • 簡単にできる

このような要素がクリアできていること。

具体的に言い換えると、

教材を作った先生にしかできないではダメです。

また、若い女性にしかできないのもダメ。

1年前のコロナ以前だからできたものもダメ。

複雑なスキルをマスターしなければできないではダメ。

再現性が高いとは

誰でもその教材を読めば(その塾に入れば)簡単にできるもの

再現性の高いおすすめの方法とは

私がイチ押しの再現性の高いものは、私のメルマガで紹介しています。

(マル秘情報なのでメルマガの形で紹介させてもらっています。)

なぜ、おすすめなのかですが、

失敗しやすい部分を先回りして、やりさえすれば、稼げるように

失敗しにくいようにカバーされているからです。

メルマガに登録していただいた方には

現在稼いでいる起業家が語る

最短最速で誰でも稼ぐことが可能なビジネスモデル」を

解説した無料WEBセミナーの動画もプレゼントしています。

こちらのメルマガ登録の特典でその動画をみることができます。

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、無料メルマガに登録してプレゼントを受け取る

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

computer-5292197_1920ブログの作り方 実践編 Part 4『SEO対策 内部リンクとは何か?』

businessman-3897245_1920会社設立を目指す起業家へおススメする オフィス用品【文具編】

関連記事

  1. メルマガはリスト集めが勝負! 良質なリスト収集の3つの方法は?

    メルマガはリスト集めが勝負!良質なリスト収集の3つの方法は?

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「メルマガ…

  2. kounyuushashinri

    楽天やアマゾンなどネットで購入する人の心理

    楽天やアマゾンに限らずネットショップまた個人発信のメルマガなどにおいても、生活必需品から…

  3. メルマガ,集客,アメブロ,行動

    メルマガでの悩み!集客をどうすればいいのか!

    いろいろなネットビジネスの中でメルマガが一番シンプルな仕組みです。ですが、実際にメルマガを始…

  4. mailmagajin

    メルマガ初心者のための基本的な書き方と毎日書くための2つのコツ

    ビジネスをするならメルマガはやるべき。という話は多いですが、いきなり毎日書くのは大変ですし、…

  5. メルマガテクニック

    メルマガとは?初心者のためのメルマガの書き方基礎知識

    「メルマガとは?」と聞かれたら何と説明しますか?もちろんメルマガ=メールマガジンの略なのです…

  6. WHY

    甘い言葉に騙されないようにするためには?

    ネットで副業のことを検索すると甘い言葉でいかにも簡単に稼げるようなことを感じさせる詐欺情報がたくさん…

  7. business-2879470_640

    仕事つまらない人が仕事を辞める前にやるべき4個のこと

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、仕事つまらない人が仕事を辞める前にやるべき4個…

  8. タイピング

    Googleが大きなアップデートを 実施したことをご存知ですか?…

    ブログやホームページでアフィリエイトをしていたら知っていると思います。2019年3月にGoo…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP