menu

結果を求めるためにポジティブに考える理由

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ネットビジネスをしているけど、どうして結果を出すことが出来ないのか考えたことありますか?

結論から言うと結果を出したいのであれば、考え方をポジティブにすることです。

なぜなら、過ぎたことをいつまでも考えていても、何も始まりませんし、行動することもできません。

考え方をポジティブにするということは、これからどのように行動するかを考えるということ。

ネットビジネスで結果を出したいのであれば、失敗したことの原因を考えるのではなく、次にどのような行動をするかを考えていくことが大切なことです。

一般的にネットビジネスで結果を出すことが出来ていないのは、行動したけど失敗し、ネガティブな考えになり行動しなくなっているのです。

当然のことですが、行動しなくなるということは、稼げないし結果を出すこともできません。

どうやって、ポジティブに考えればいいのかということですが、基本的にネットビジネスは、いくらでも修正するというかやり直しができるビジネスです。

なので、一度失敗したからと言って、「ネットビジネスは稼げない」と考えないことです。

また、機械的にネットビジネスの作業をしていても楽しくないと思いますし、結果を出すことが出来ていなければ作業が楽しくないと思います。

ここで考えてもらいたいのが、自分の趣味などをするときって楽しいですよね。

楽しいと時間を忘れてしまうほど没頭してしまうと思います。

ネットビジネスもネガティブに考えず、ポジティブに考えた場合、失敗してもどんな作業をしたらどうなるんだろうと言うようにワクワクした感じで楽しむことが大切です。

特にツイッターなどのSNSは、自分が楽しくなければ、フォロワーも集まりませんからね。

そんなこと言われても何から始めればいいの?って感じると思いますが、とりあえず、メルマガに無料登録してください。

メルマガに無料登録することでWebセミナーに参加することが出来ますよ。

メルマガに無料登録してWebセミナーに参加するだけでも立派な第一歩となります。

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

blindfolded-1732522_640起業して成果をあげるよりも大切なこと

プログラミング2019年4月 スマホアプリ開発におすすめ8選

関連記事

  1. ハロー効果

    ◯◯をするだけで仕事がうまくいく「ハロー効果」とは?心理学を使っ…

    こんばんは、渡辺修一です。 この前、旧友と久しぶりに会い飲んでいた時にその旧友が急にこん…

  2. 611211

    単純作業が苦痛・苦手な起業人のための6個の作業テクニック

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、単純作業が苦痛・苦手な起業人のための6個の作業…

  3. 1421211

    失敗する人に共通する6コの悪習慣とそれを断ち切る方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、失敗する人に共通する6コの悪習慣とそれを断ち切…

  4. man-shouting-at-the-beach

    すでに理想の生活を手に入れたイケてる起業家・経営者が更に飛躍する…

    こんにちは、まさきです。今回はですね、すでに起業して独立が上手くいっている方、そして会社を経…

  5. 2883ec99ba98f6f140b40d419eedf16b_s

    起業家がビジネスを始めるに必要な3つの要素と成功の条件

    要約:起業家に必要な3要素とは1.構成要素に分解する、2.素材を入手する、3.模倣&練習であ…

  6. paper-3213924_640

    脱サラして成功目指すより、成功して脱サラする方が失敗しない5個の…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、脱サラして成功目指すより、成功して脱サラする方…

  7. person-731267_1280

    起業セミナーに通い続けて気が付いた3つの事実

    起業しようと思いたった時に、まずは情報収集から始める方もいると思います。ネットで調べたり、本…

  8. bus-690508_640

    「新規」顧客との関係が本当に始まるタイミングと大事にするべき理由…

    新規顧客の開拓に頭を悩ませる起業家は非情に多いですが、あなたはどうですか?もしも新規顧客を求…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP