menu

収入アップする4個の方法。収入が増えない原因はコレだ!

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
収入アップする4個の方法とあなたの収入が増えない原因
についてお伝えします。

今よりも収入をアップさせたい方はぜひ参考にしてください。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップしてもらっておくく
 
 

収入が増えない原因

girl-thinking-in-front-of-pc
ここからは、
収入が増えない原因
をお伝えします。

なぜあなたの収入が増えないのかを知って、収入アップのためにただし行動を選択していきましょう。正しい行動を積み重ねれば、収入アップは実現可能です。

収入が増えない原因① 給料アップのシステムがクソだから

収入が増えない原因1つ目は、
給料アップのシステムがクソだから
です。

給料って、そうそう上がりませんよね。
それが収入アップしない原因の1つです。1年に月でせいぜい月給数千円とか1万円増えればいいところですよね。

会社にもよると思うけど、いきなり数十万円アップ!なんてことはほぼほぼないですよね。だから会社で必死に仕事がんばったとしても、収入はアップしません。

収入が増えない原因② サラリーマンだから

収入が増えない原因2つ目は、
サラリーマンだから
です。

そもそもサラリーマンという時点で、お金持ちになることはほぼ不可能です。なぜかというと、給料の問題もあるし、節税できないというのも大きいですね。

サラリーマンは毎月給料から決まった金額を勝手に抜かれ続けます。社会保障、年金とか名前は違うけど全部税金ですよね。
自分でビジネスやっていても払わなければいけないモノですが、自分でビジネスやる場合は、いろいろ経緯費として計上して、国にとられるお金を減らすことができます。

節税できれば手元に残る金額を増やすことができて、結果として収入アップということになるんですが、サラリーマンはそれを行うことができません。どれだけ給料が増えたとしても、勝手に財布からお金を抜かれ続けるし、節税もできません。ということで、サラリーマンが今の状況を変えずに収入アップするのはとても難しいというわけです。

収入をアップする方法

afiridata4
ここからは、
収入をアップする方法
をお伝えします。

サラリーマンやりながら少しでも収入をアップさせる方法をいくつか紹介していきます。どれもうまくやれば収入アップがのぞめます。

収入をアップする方法① バイト

収入をアップする方法1つ目は、
バイト
です。

就業時間外になにかしらアルバイトをすることで、毎月の収入は簡単にアップできます。追加で働く分、体力、時間的にはかなりしんどくなる可能性はあります。だけど何も考えずに簡単に収入アップすることは可能です。

何も考えずに収入増やしたい場合、時間と体力を失ってでも収入アップしたい場合はこれをやるのが手っ取り早いかと思います。

収入をアップする方法② 投資

収入をアップする方法2つ目は、
投資
です。

投資でうまくいけば収入アップさせることができます。毎月数十万円~数百万円も夢ではありません。しかし投資をはじめるためにけっこうな資金が必要だし、負けるリスクもあたりまえに存在するので、そこんところのリスク管理はしっかりやっておかないと、収入アップどころか、大きなマイナスになる恐れもあるので注意が必要です。

だけどギャンブルとは全く違うので、しっかり勉強して、慎重に取り組めば、収入アップは全然可能です。

収入をアップする方法③ リアルビジネスで起業

収入をアップする方法3つ目は、
リアルビジネスで起業
です。

なにかしらのビジネスを自分で起業するという選択肢です。ライターとか、ウェブデザインとか、家庭教師とか、まぁいろいろですね。自分ができることでビジネスはじめて、それでお金を稼ぐという感じです。

店舗とか在庫とか人でが必要なビジネスだと、費用がけっこうかかるので失敗するリスクは大きめカナと思います。成功すればでかいですけどね。

収入をアップする方法④ ネットビジネスで起業

収入をアップする方法4つ目は、
ネットビジネスで起業
です。

パソコンとインターネットを使って行うビジネスです。
わりと有名なのはブログで稼ぐとか、Youtubeで稼ぐとかですかね。バイトと同じように誰でも気軽に始めることができます。

もちろん簡単に稼げるわけではありませんが、パソコンとネット環境さえあればいますぐはじめることができるし、稼げる金額もバイトとは比べ物にならないのでおすすめです。

インターネットビジネス起業のおすすめ

thought-2123971_640
インターネットビジネスで起業するという選択肢はぶっちゃけ一番おすすめです。
バイトみたいに時間と体力が奪われないし、投資みたいに大きくお金を失うリスクもない、さらにリアルビジネスみたいに初期投資も多くかかりません。

総合的にみて、サラリーマンが今から収入アップを目指すならインターネットビジネスで起業するのが一番効率的です。

ところでわたしも今実践して、成果が出ているビジネスノウハウがあるんですが興味ありませんか?もし興味ある方は今すぐわたしの無料メルマガに登録しておいてください。そこでくわしくお伝えしています。
とりあえず無料登録しておく

ネットビジネス起業がおすすめな理由

freedom-2053281_640
ここからはさらにしつこく、
ネットビジネス起業がおすすめな理由
をお伝えしておこうと思います。

バイト、投資、リアルビジネスが悪いわけじゃないけど、ネットビジネスがいちばん効率的で無難で稼ぎやすいというのをぜひ知ってください。

ネットビジネス起業がおすすめな理由① 失敗のリスクが小さい

ネットビジネス起業がおすすめな理由1つ目は、
失敗のリスクが小さい
です。

投資は失敗したら大金失う恐れがあります。リアルビジネスもがっつり初期投資したお金がすべて水の泡になるおそれがあります。
ネットビジネス起業の場合は、それらに比べるとかかるお金が少なく済むので、仮に失敗してもたいした被害になりません。

せいぜい次の月の遊びをすこし我慢しなければいけない程度です。
失敗のリスクが小さければ変なプレッシャーもなく取り組めるので継続もしやすいです。だからネットビジネス起業がおすすめなんです。

ネットビジネス起業がおすすめな理由② ランニングコストを少なくできる

ネットビジネス起業がおすすめな理由2つ目は、
ランニングコストを少なくできる
です。

他の収入アップ戦略だと、まだ実績もなにもない段階からけっこうなお金が必要になるし、ランニングコストもけっこうかかったりします。ですがネットビジネス起業であれば、せいぜい月5000円以内とかに抑えることができます。
月5000円であれば会社のつまらない飲み会を1回スルーすればすぐ作れるお金なのでたいしたことありませんよね。ちなみにこれすら捻出できない人はあきらめてください。

ネットビジネス起業がおすすめな理由③ 場所や時間の自由がきく

ネットビジネス起業がおすすめな理由3つ目は、
場所や時間の自由がきく
です。

ネットビジネスはパソコンとネット環境があれば、いつでもどこでも取り組めます。ノートパソコンを持っていて、ネットにつなげる場所にさえいれば、すぐ作業できます。
なのでかなり自由度高くビジネスに取り組むことができます。

旅行しているときの移動中とか、ちょっとした待ち時間とか、あらゆる場面で気軽に取り組めます。場所に縛られるってけっこうストレスなのでそれがないっていうのもネットビジネス起業のかなり良い点だと思います。

ネットビジネス起業がおすすめな理由④ 自動化もできちゃう

ネットビジネス起業がおすすめな理由4つ目は、
自動化もできちゃう
です。

例えば時給1000円で毎月30時間働いたら、3万円ですよね。その収入を得続けるためには、毎月同じ労力を提供しないといけません。
ですがネットビジネス起業の場合、例えば最初は同じ30時間の労働をしたとしても、月3万円稼げる仕組みを作ったら、その後はほったらかしでも同じ金額稼げるようになります。

仕組みさえ作ればあとは自動的にお金が入ってくるようにできるので、総合的にみると、他のビジネスに比べると労力はかなり小さくできます。
収入がアップするほど労力増えるようでは、時間もなくなって、稼いだお金使う余裕もなくなるのであまり意味ないですよね。

最後に

mailmagajin
以上、
収入アップする4個の方法とあなたの収入が増えない原因
でした。

今の収入に満足していないかrあ収入アップしたい!
会社の給料が増えないから自力で収入アップしたい!

そんな方はぜひやってみてください。

おすすめはネットビジネスで起業することです。
わたしも今実践していて、成果が出ているビジネスノウハウを無料メルマガ内でご案内しています。もし興味がありましたらメルマガにご登録ください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえず無料でプレゼントを受け取る

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 会社の飲み会の欠席理由に使える便利ないいわけ10選
⇒ 定時で帰るのを気まずいと思わなくなるメンタル改造戦略と定時で帰るコツ
⇒ 協調性がない人はネット起業に向いてる理由と絶対に合うネットビジネス
⇒ ネット起業家必見!パソコン作業による肩こりと首の痛みを劇的に改善する方法
 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップしてもらっておくく
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

presidents-secretary-to-invite-you-to-place-a-pen-on-your-lipsやらないであきらめるよりやってからあきらめろ!

886026f75e5211606161f979d99f854d_s結果を求めるためにポジティブに考える理由

関連記事

  1. cdb4966e800ca7917400157c98199654_s

    これは狡い専門知識を利用して収入を得る秘密

    こんにちは、今橋です。コンサルタントと聞くと、企業相手に経営の指導を…

  2. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    ゼロから始める完全人任せプログラムを頼って

    こんにちは、今橋です。パソコン一台で独立、起業したいあなたへめちゃくちゃレアでハイス…

  3. 752ae72a6c26fb15c5608e882bb7f4db_s

    お金持ちになる条件の一つ情報の獲得力が大切

    こんにちは、今橋です。その昔、株式投資をしていたことがあります。…

  4. 悲劇show

    残業規制のせいで給料が減る人におすすめの1つの対策

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、残業規制のせいで給料が減る人におすすめの1つの…

  5. moon-1859616_640

    夜更かししてしまう人のための夜更かし仕事術

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、夜更かししてしまう人のための夜更かし仕事術…

  6. banner-3718689_1920

    【起業家に向いている人】は 自己プロデュースに長けてます!【ピー…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. watches-1204696_640

    今すぐ使える。ビジネスの勉強時間の作り方5選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、今すぐ使える。ビジネスの勉強時間の作り方5選…

  8. imagesLNMXBZ6J

    起業しよう!!!~安定のための二本建て

    こんにちは、大宅翔です。起業をするのに不安はついてまわります。そのために踏み出せない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP