menu

売れる商品の本質とは?

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

あなたは売れる商品の本質を知っていますか?
この本質を満たしていれば、極論セールストークなんて必要はありません。
そんな売れる商品の本質を解説します。

人は信用を買っている

money-1428594_640

商品の信用

全く知らない人が、このカバンを1000円で売ります。と、
あなたにセールスしてきたら多分あなたは買わないと思います。
でもこれが、誰でも知っているような有名ブランドの品物ならどうでしょう?

もちろんボロボロの中古品だとか、そういったものなら買わないと思いますが、
新品同様で、そのまま売っても数万円になるようなものなら、知らない人からでも、
買ってしまうのではないでしょうか?

これは商品自体に信用がある場合です。
売りてではなく、商品自体に信用、言い換えればブランドがあるものは売れます。

人の信用

次に人の信用です。
商品自体がどんなものかはわからなくても、
誰でも知っているような有名人が紹介しているものは、
なんだか大丈夫そうなイメージを持ちませんか?

テレビで芸能人を使って宣伝するのと同じです。

商品がどんなものかわからなくても、
人に信用があれば、買ってしまうということですね。

まとめ

このように人は信用で商品を買っています。
もしもあなたの商品が売れないのであれば、
あなた自身に信用があるか、商品自体に信用があるか、
一度見直してみてはいかがでしょうか?

そしてもしもどちらにも信用がなければ、信用を作る必要があるのですが、
信用の作り方がわからない、他にもビジネスに必要なことでわからないことがあるのなら、
私のメルマガで学んでみませんか?
LP制作、コピーライティングなど、あなたの収益に直結するノウハウや、
考え方などをお伝えしています。
今なら最先端のWEBセミナーもプレゼントしているので、
興味があれば以下からご参加ください。
無料プレゼントのお知らせ
実はWEBセミナー以外にもプレゼントを用意しているので、きっと喜んでいただけると思います。

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

コミュ障克服法人と話すのが苦手を克服するたった1つのコミュ障克服法!

ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s債務不履行者から債権を取立てる必殺技とは?

関連記事

  1. f88dda49bf66247f1cba38ebc89b4ef0_s

    起業家が絶対に雇用してはいけないタイプは

    こんにちは、今橋です。私は過去に多くの失敗をかさねて来ました。…

  2. マーケティングにおけるターゲットの決め方

    起業!一人経営のメリット5選

    こんにちは。三橋優也です。どのように起業しようか考えている方、起業ってどうだろうと考…

  3. 0fcb678c75ceb9bac71bb5819b8b3323_s

    秘密はポジティブ脳

    こんにちは、今橋です。あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?たくさんの…

  4. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    公務員を貶す市民のセリフはこの税金泥棒があ

    こんにちは、今橋です。私の住んでいるまちはもしかしたら、多少がが…

  5. girl-3038974_640

    ニートやフリーターは起業して、ビジネス始めたほうが良い件

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ニートやフリーターは起業して、ビジネス始めたほ…

  6. しごとやるぞ!

    男女がすれ違う根本的な理由は脳の構造なのか

    こんにちは、今橋です。Facebookのアプリであなたは男性脳か…

  7. lonely-604086_1280

    起業マインドを育む方法

    小学生の時にうじうじしていたこととか、ふとした拍子に振り返ると、そういえばあの時はそんなこと…

  8. JP105_72A

    将来の不安を無くすために起業する人しない人の違いは?

    終身雇用が崩壊した現代社会において、サラリーマンは常にリストラにビクビクしながら仕事をしていることで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP