menu

売れる商品の本質とは?

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

あなたは売れる商品の本質を知っていますか?
この本質を満たしていれば、極論セールストークなんて必要はありません。
そんな売れる商品の本質を解説します。

人は信用を買っている

money-1428594_640

商品の信用

全く知らない人が、このカバンを1000円で売ります。と、
あなたにセールスしてきたら多分あなたは買わないと思います。
でもこれが、誰でも知っているような有名ブランドの品物ならどうでしょう?

もちろんボロボロの中古品だとか、そういったものなら買わないと思いますが、
新品同様で、そのまま売っても数万円になるようなものなら、知らない人からでも、
買ってしまうのではないでしょうか?

これは商品自体に信用がある場合です。
売りてではなく、商品自体に信用、言い換えればブランドがあるものは売れます。

人の信用

次に人の信用です。
商品自体がどんなものかはわからなくても、
誰でも知っているような有名人が紹介しているものは、
なんだか大丈夫そうなイメージを持ちませんか?

テレビで芸能人を使って宣伝するのと同じです。

商品がどんなものかわからなくても、
人に信用があれば、買ってしまうということですね。

まとめ

このように人は信用で商品を買っています。
もしもあなたの商品が売れないのであれば、
あなた自身に信用があるか、商品自体に信用があるか、
一度見直してみてはいかがでしょうか?

そしてもしもどちらにも信用がなければ、信用を作る必要があるのですが、
信用の作り方がわからない、他にもビジネスに必要なことでわからないことがあるのなら、
私のメルマガで学んでみませんか?
LP制作、コピーライティングなど、あなたの収益に直結するノウハウや、
考え方などをお伝えしています。
今なら最先端のWEBセミナーもプレゼントしているので、
興味があれば以下からご参加ください。
無料プレゼントのお知らせ
実はWEBセミナー以外にもプレゼントを用意しているので、きっと喜んでいただけると思います。

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

コミュ障克服法人と話すのが苦手を克服するたった1つのコミュ障克服法!

ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s債務不履行者から債権を取立てる必殺技とは?

関連記事

  1. business-1990365_640

    アフィリエイトASPを比較してみた 初心者ならA8で決まり!

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  2. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    短く刺激的なタイトルで読者を惹きつければ?

    こんにちは、今橋です。ブログやSNSなど記事を書いていると、この…

  3. happy-woman-1209728_640

    「働かない」という生き方を手にするためにおすすめのたった1つの方…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、「働かない」という生き方を手にするたった1つの…

  4. write-593333_1280

    売れる脳科学、人を動かす説得の図式

    こんにちは、今橋です。あなたは不思議に思ったことがありませんか?なぜ、賢そうな人が…

  5. clock-1274699_640

    起業、転職?、本当に時間の確保が出来ない時

    「サラさんは、起きている時間の半分で家の手伝いをし、残りの時間の3分の2で妹の世話をしています。…

  6. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    ラブホテル経営をするなら命がけの覚悟を決意

    こんにちは、今橋です。コンビニもそうですがはたで見ていると…

  7. 91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s

    創業100年の企業が3万社ある日本と韓国の違い

    こんにちは、今橋です。私は韓国ドラマが好きで毎週、楽しみにしてい…

  8. 3b4bc2722742bdbd65d6021b616f9e72_s

    大絶賛「お金の教科書」⇒無料プレゼント中!

    こんにちは、今橋です。「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP