menu

稼ぎたいなら形にとらわれすぎない方がいい

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログで稼ぐには特化型ブログがいいといわれていますが、そんなことありません。

ブログの形にとらわれない雑記ブログだって十分に稼ぐことができるんですよ。

あまりにも形にとらわれすぎて記事を書くことができなくなって行動することができなくなってしまうとせっかく稼げるものも稼げなくなってしまいます。

確かにアドセンスで稼ぐためには特化型ブログのほうが検索エンジンの検索結果でトップ表示されやすくなります。

ですが、キーワード選定を見誤ってしまうとアクセスを集めることができず、結果としてお小遣いすらも稼ぐことができません。

雑記ブログは、完全なオリジナルな記事を書くことができますし、形にとらわれることなく記事を毎日更新することができるので、コンテンツも充実してくるのです。

オリジナルな記事でコンテンツが充実してくると自然とアクセスを集めることができるようになり、三か月も続けていれば、ブログで稼げているようになっているのです。

ネットビジネスには、とてもいろいろなノウハウがあり、作業が面倒くさいと思うようなノウハウもあります。

その中でもシンプルに稼ぐことができるのが、メルマガやブログなのです。

特にブログは、雑記だとうが特化型だとうがコンテンツが充実することで自然と稼げるようになり、あなたの資産になるものです。

ブログでアクセスを集めることができるようになれば、メルマガ読者の集客にだって使うことができますし、アフィリエイトでも稼ぐことができるようになるのです。

でも、雑記ブログでも気を付けてほしいことがあります。

気を付けてほしいことは、キーワードを決めるときに複合キーワードを使うということです。

多少、日本語がおかしいなって感じたとしても複合キーワードの並び順を変えずに記事タイトルにするようにしなけらばなりません。

需要のある複合キーワードであれば検索エンジンでのアクセスを集めることができるようになります。

ブログをしていて、気になるのが文字数だと思いますが、文字数もあまり気にすることありません。

文字数を気にすることがないというは、最初のうちは文字を書くことになれていないため、文字数が少ないと思います。

ですが、毎日記事を更新することで文字を書くことになれて、自然と1000文字や2000文字の記事を書くことができるようになります。

よくSEO対策で3000文字以上とか言われていますが、強者がゴロゴロ存在しているキーワードでは、たとえ一万文字の記事を書いたってトップ表示されるかわからないのです。

とにかく、ブログで稼ぎたいと思うのであれば、どんどん記事を更新してあなたのブログにコンテンツを増やしていくことが大切なことです。

形にとわられることなく、気楽にブログを楽しむことも大切なことですね!

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_sイカ釣り漁師の指導と優良コンサルとの共通点

goriselectPAKU2889_TP_Vビジネスで成功するための作業用BGMの音楽を選ぶときのテクニック

関連記事

  1. social-3776264_1920

    最強のSEO対策 「グーグルサーチコンソール」とは何か?

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. shuukann

    ブログ記事の毎日更新って必要なの?ブログ記事の適切な更新頻度とは…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたにもこのような疑問がありませんか?「ブログの適切な更…

  3. macbookFTHG1236_TP_V4

    ブログは量と質とどっちが大切なの?

    今までブログは、量よりも質が大切と言われてきましたが、今は違います。確かに質の良い記事を10…

  4. writing-1209121_1920

    論理的な文章を書くための3つのコツとは?

    こんばんは、渡辺修一です。今回は【論理的な文章を書く3つのコツ】を解説します。あなた…

  5. fb13436abf777e7a2bf43223f78334c6_s

    ブログ記事のネタに困らない二つの方法

    ひさっちです。稼ぎたくてブログを始めた、あなた!ひょっとして、記事ネタが見つからない…

  6. shutterstock_417284350

    今すぐ2万円稼ぐ 「自己アフリェイト」 必殺技を紹介

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、…

  7. smart-725843_1280

    ブログが書けない2つの原因とその対処法とは

    こんばんは、渡辺修一です。  ブログを更新し続けていればいつかは記事が「書けない」ことに…

  8. womens-2349048_640

    ブログ記事を書けない時だってあるんです!たまには気分転換しないと…

    ブログで稼ぐとなると毎日ブログ記事を更新しなければならないと言われています。私もそうですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP