menu

知っているだけでは、稼ぐことはできない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

「ネットビジネスは稼げない」と言っている人は、教えられたことを
行動せず、知っているだけだから稼げません。

ネットビジネスで稼ぐためには、どうすれば稼げるようになるのか!

わたしは、無料Webセミナーに参加したから、ネットビジネスで稼ぐことが
できるようになったのです。⇒無料Webセミナーに参加したい方はこちら

ネットビジネスで稼ぐためにはどうすればいいのか

ネットビジネスで稼ぐ方法は、たくさんあります。

あなたも知っていると思いますが、アフィリエイトが有名ですよね。

他にアマゾンやヤフオク、メルカリなどを利用した転売ビジネスもありますし、
コンサルとして起業している人もいます。

出来るなら、初期費用をなるべくかけずにネットビジネスを副業として
はじめたみたいと思っている人も少なくありません。

確かに、パソコンとネット環境さえあれば、初期費用「0円」でネットビジネスを
始めることが出来ますよ。

初期費用「0円」で始めるネットビジネスとは

初期費用「0円」で始めるネットビジネスの条件としては、
パソコンとネット環境があることです。

この条件がクリアできているのであれば、アフィリエイトセンターに無料登録して
無料ブログを使ってネットビジネスを始めることが出来ます。

ブログを書くのが苦手だなって思っているのであれば、
ツイッターなどのSNSでもネットビジネスを始めることが出来ます。

わたしもネットビジネスを副業として、始めるときに何から始めればいいか
まったくわかりませんでした。

わたしが、副業としてネットビジネスを始めたのは、ツイッターアフィリエイトからです。

ツイッターアフィリエイトってどうすればいいの?

ツイッターアフィリエイトの方法は、とても簡単と言われています。

ですが、アクティブなユーザーのフォロワーがいなければ、フォロワーが多くても
稼ぐことはできません。

実際にわたしは、20万人のフォロワーがいましたが、アフィリをつぶやいても
稼ぐことが出来ませんでした。

中身のないアカウントだらけだったということです。

アクティブなアカウントをフォロワーにするためには?

ツイッターアフィリエイトでアクティブなアカウントをフォロワーにするためには、
あなたのツイッターアカウントの属性を絞り込む必要があります。

アカウント属性を絞り込むとは、つぶやきのジャンルを一つに統一するということです。

ブログでジャンルを統一することと同じですね。

無料ブログで稼ぐには、どうしたらいいのか?

ツイッターでは、アカウントが何度も凍結したり、ロックしたりするからウンザリと
感じている人も少なくないでしょう。

わたしもツイッターでは、何度も凍結を繰り返しては、アカウントを再生しています。

そのたびに作業の繰り返しなので、ウンザリしています。

やっぱり、資産となるブログで稼いでみたいと考えちゃうんですよね!

ただ、レンタルサーバーを借りて、ドメインを取得したりとやることがたくさんあります。

なるべく初期費用をかけずに始めるのであれば、無料ブログから始めるのも
いいでしょう。

無料ブログでも、10万円くらいは稼ぐことが出来るようになります。

無料ブログで稼げるといっても、すぐに稼ぐことが出来るものでもありません。

ブログは、継続してブログ記事を書き続けることで、資産となり、アクセスを
集めることが出来るようになります。

とはいっても、わたしの個人的なブログはほとんどアクセスを集めることが
できていませんけど・・・・

でも、ビジネス用のブログは、しっかりとアクセスを集めることもできていますし、
アフィリエイトの成果もあります。

さいごに

ツイッターにしろ、ブログにしろ、実際に行動しなければ、稼ぐことはできません。

稼げるか稼げないかは、あなたの行動次第となります。

「稼げない」と言っている人のほとんどが行動せずに「稼げない」と言っているのです。

行動もしていないのに、「稼げない」と言っているのであれば、
これから先もネットビジネスで稼ぐことはできないでしょう。

concert-1149979_640

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

2時間でセールスレターを完成させる最新スキーム「トップギア・セールスレターライティング」

ネットビジネス失敗大百科2333円

ひさっちのおすすめ記事

⇒起業したい!資金ゼロ!助成金がある

⇒起業したけど失敗した

⇒ブログ収入を増やすにはpvを増やすの?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

3b4bc2722742bdbd65d6021b616f9e72_s小泉進次郎が滝川クリステルと共に官邸で会見

ea16f60150875d248b0b5ba985ebb881_s4ステップ短時間モチベーションアップテクニック

関連記事

  1. coffee-568968_1920

    ブログの作り方 初心者編 まとめ『大事なポイント』

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. c65866d33c3f5d83d79e8759b9002cc2_s

    副業がばれない5個の方法と、ばれない副業のおすすめ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業がばれない5個の方法と、ばれない副業のおす…

  3. ブログ飯 個性を収入に変える生き方

    2019年2月ブログアクセスアップにおすすめの集客本10選

    2019年2月ブログアクセスアップにおすすめの集客本を厳選して10冊ご紹介。ブログアクセスア…

  4. 1788630

    ネット副業初心者の不安を解消する7個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ネット副業初心者の不安を解消する7個の方法…

  5. computer-416569_1920

    ジャンル型ブログの作り方 実践編 Part 14『まとめ どん…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  6. 78c66c04f70a920c9dba904dc4c6ccfb_s

    この思考法は身に付けたいなって思った思考法

    物事を前向きに考えることが大事、後ろ向きに考えるといいことはないよね、って言われることが多いので…

  7. businessman-4279257_1920

    【足臭編】40代 男性起業家の気になる悩み事とその対策

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. technology-3353701_640

    SNSは時間の無駄だからさっさとやめて自分のために時間を使った方…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、SNSは時間の無駄だからさっさとやめて自分のた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP