menu

小泉進次郎が滝川クリステルと共に官邸で会見

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

 

自由民主党、横浜11区の

衆議院議員、小泉進次郎が

今日入籍だそうです。

 

私が知る限り

いまや安倍晋三の携帯電話番号を

しっているより

小泉進次郎の携帯電話番号を

しっているほうが

価値があるというくらい

人気者です。

 

国会議員のばあい、芸能人とちがって

ちょっと手広く商売をしているとか

従業員が100人くらいいる社長さん

とかだ、意外と気安く携帯電話番号を

交換したりするそうです。

 

中には酔っぱらって安倍晋三に

電話してやるといって

電話して秘書さんがでて

総理は忙しいのでなんて言われてた

方もいます。

 

そんな社長さんの中には選挙のお願いをされた

とかで自慢げに安倍晋三の着信を

見せていくれる方もいますが

実は普段から秘書さんが持っている

のかもしれません。

 

その点、小泉進次郎は

携帯電話に直接でてくれる

とっても素敵なイケメンだそうです。

 

滝川クリステルのハートを

射止めるのも分からなくもないです。

小泉進次郎も小泉進次郎で

ハーフにありがちな

完全なる優性遺伝で欠点が無いほど

の美しい女性に

まいってしまったの

かもしれません。

 

個人的には

このような女性と結婚できれば

たとえ上手く

いかなくても嬉しい気がします。

 

じっさいに父親の

小泉純一郎もと総理からも

一度は結婚した方がいいなんて

わけのわからない

お祝いの言葉をいただいたそうです。

 

それにしても

サービス精神が

大きいのか

首相官邸のエントランスで

ながながと小泉進次郎が

しゃべっていました。

 

ちょっと

大丈夫なのかと

心配していましたら

案の定アンチ小泉派の

方が、苦言をていしていました。

 

公私を混同している

とか、私的な事を

発表する場所ではないとか

あれだけ美人な奥さん

と結婚していているのに

水を差すやつだと思ってしまいました。

 

ただ

言っていることはもっとも

なことで、野党からすると

これでまた小泉票が一段と

増えたと思っている方も

少なくないかもしれません。

 

しかも年明けには

赤ちゃんが生まれるそうで

しきりに

滝川クリステルの

お腹あたりをカメラが

とらえていました。

 

小泉純一郎もと総理も

我が子が父親になるということで

感慨深く涙を流されていたそうです。

 

私にも息子がいますが

もし、こういう展開で

滝川クリスタルのような

絶世の美女でなくても

普通の女性であれば

同じように涙が止まらないだろうと

思ってしまいました。

 

これがフランス人と日本人の

ハーフだから良いようなものの

ニューハーフとかだと

微妙です。

近藤はるな、くらいだと

お腹に子どもがいると

息子が言ってくれたら

泣くほどうれしいかと思います。

 

はやくそんな日が

こないかと思いながら

小泉純一郎もと総理の

涙を羨ましいと思って

進次郎の話をきいていました。

 

ところで

先ほどもいいましたけれど

今回の首相官邸での

結婚発表は相当なインパクトを

残し夜のニュースでも

多く取り上げられました。

 

これで38歳の若者のなかでは

断トツの知名度となったのではないかと

思います。

 

以前も申し上げたかもしれませんが

日本一知名度の高い

有名人は

タモリ

 

だそうです。

三番目に

安倍晋三内閣総理大臣がいます。

 

歴代総理大臣の名前をしらない若者が

多い中、安倍晋三だけは知っている

という若い方も多いのかもしれません。

 

以前も申し上げましたが

一位が明石家さんま

やビートたけしではなく

タモリである事

これは、やはり幅広い

年齢層に知れ渡らなければ

ならないと言うところに

タモリの一位があったかと思います。

 

そこへきての

滝川クリスタルです。

 

小泉純一郎の息子が

進次郎であるという事をしらない

大人はあまりいないところに

もってきて

滝川クリスタルです。

 

東京オリンピックの

おもてなしでかなりの

知名度を上げているかと思います。

 

そこで山本太郎も

いっていましたが

ちょっと胡散臭いにおいがする。

 

だそうです。

私も少しはそう思いますが

何と言っても滝川クリステルが

美人です。

 

私は美人に寛容ですので

いらんことを言うなと

思ってしまいます。

 

今回の官邸での

結婚の発表ですが

違法行為であれば

問題があるかと思いますが

合法であると思います。

 

 

公私混同はいけませんが

警察が出てくるほどの

問題でもありません。

 

勝てば官軍といいます。

完全に小泉進次郎の勝ちではないかと

思います。

 

政治と経済は別物などといいます

政治的にどうこうあっても

国益をなどという事を言われる方がいます。

 

韓国とケンカをしていては

国益を損なうといわれていますが

総理は一歩もひきません。

 

勝つ事がすべてでは

ありませんが、勝っておくことが

大切なのではないかと思います。

 

これは商売にも言えますが

見栄えやプライドを捨てても

利益を追求するということが

大切な場面があります。

 

こんかいの官邸での

発表、小泉進次郎も

どうかなあ?という思いあったかも

しれませんが完全勝利ではないかと

思います。

私たちも見習って

使えるものは

官房長官であろうが総理であろうが

使うという精神を見習いたいものです。

 

ただ、せっかくですので

この際、一気に総理の後継を狙うためにも

小泉純一郎の線から派閥をたどれば

当然、安倍総理につく方が

賢明かと思います。

石破茂もいいですが、ここは

おのれをころして安倍総理の後継者を

目指してほしいと思います。

まとめ

 

今回の結婚は政治戦略と

言う方がいるが

それはそれで

総理をめざしているのならば

大正解かもしれない

38歳の若さでこのしたたかさ

であれば見習うべきところは

おおいかも

聴くだけであなたの起業家精神を刺激し

今すぐ現金収入を実現する

50の最新ビジネスノウハウ

無料プレゼントのお知らせ

起業ラボプレゼント用メルマガ登録はここから

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

934047show働きたくないのは当たり前!その理由と働かない未来の入手法。

italy-2064518_640知っているだけでは、稼ぐことはできない

関連記事

  1. Macbookと一緒に揃えたい周辺機器アイテム8選

    Macbookと一緒に揃えたい周辺機器アイテム8選

    副業をするためにおすすめのMacbookを買ったけど周辺機器アイテムが何がいいかわからない。…

  2. 9177e1832b93eab273c15c7adc805f82_m

    日本人が投資をしてはいけない2つの理由と手を出すのなら取るべき2…

    最近金融庁のニュースなどで、投資などで老後のために2000万円以上の資金を作るように言われていま…

  3. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    人生を変える幸せの法則を実行する為の心がけ

    こんにちは、今橋です。私は吉田拓郎が好きです。今から何十年も前に…

  4. バンドワゴン効果

    日本人に効果的なバンドワゴン効果とは?心理学を使ったコピーライテ…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたも小学校の時、クラスの中で新しいゲームやグッズなどが流行り始…

  5. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    イチローを嫌う野村監督はなぜ月見草だったか

    こんにちは、今橋です。いよいよ春をむかえ桜も咲いて花見のシーズン…

  6. agreement-2679506_640

    ネット起業セミナーで得られるモノ、得られないモノ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、いろいろな場所で開催されていて、誰でも参加できるネ…

  7. b38b809ebea047c8b40871c3c42def77_s

    銀行が自殺防止コンサルタントを付けるとき

    こんにちは、今橋です。起業家にとって銀行との付き合いは切っても切り離せない大切な事だと思…

  8. aged-man-1842327_1920

    シニア起業で失敗しない3つの方法とコツとは?

    最近、日本で「シニア起業(=シニア世代の起業)」の勢いがありシニア世代に広がりを見せています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP