menu

働きたくないのは当たり前!その理由と働かない未来の入手法。

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。とっても早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくゆるゆるコツコツビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもお渡ししています。興味ある方はどうぞ⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
働きたくない!ってなる理由と働きたくないのは当たり前である理由、あと働かない未来を手に入れる方法についてお伝えします。

働きたくないって気持ちが少しでもある方はぜひ参考にしてください。

働きたくないってなる理由

939318
ここからは、
働きたくないってなる理由
をお伝えします。

働きたくないってなる理由① そもそも働くのがイヤだから

働きたくないってなる理由1つ目は、
そもそも働くのがイヤだから
です。

働くという行為が生理的に無理な人とでもいうんですかね。

とにかく働くという行為が無理な人は働きたくないってなるに決まってます。

働きたくないってなる理由② 仕事がつまらないから

働きたくないってなる理由2つ目は、
仕事がつまらないから
です。

仕事の内容がつまらないと、徐々にストレスまたっていってそのうち限界が来ます。

数週間くらいなら耐えられるかもしれないけど、それ以上長くなるとしんどいです。

働きたくないってなる理由③ 人間関係がクソだから

働きたくないってなる理由3つ目は、
人間関係がクソだから
です。

職場の人間関係がクソな場合も、働きたくないってなりますね。

会社に行くだけで、ストレス感じることになるわけですから。働きたくないってなって当然です。

働きたくないってなる理由④ 非効率すぎて吐き気がするから

働きたくないってなる理由4つ目は、
非効率すぎて吐き気がするから
です。

古き悪しき日本の文化を受け継ぐ会社だった場合、業務のあらゆる場面で非効率なことが大量に登場します。多くの人はそれになんの疑問も持たずに働きます。

効率良くやるのが正しいというまともな思考を持っている人は、その非効率すぎる世界に吐き気がして、働きたくないってなります。

働きたくないのは当たり前の理由

894796
ここからは、
働きたくないのは当たり前の理由
をお伝えします。

日本では働きたくないって思うのは、悪いことのように言われそうですが、働きたくないっていう感情はあたりまえのものです。

その理由を知っておいてください。

働きたくないのは当たり前の理由① 労働は罰だから

働きたくないのは当たり前の理由1つ目は、
労働は罰だから
です。

世界の7割くらいの宗教では、「労働は罰」って言われています。キリスト教では、労働は神が人に与えた罰って聖書に書いてあるそうです。

世界のほとんどは「労働=罰」つまりやりたくないことって認識です。

だから働きたくないって思うのはあたりまえのことなんですよ。罰なんだから。

働きたくないのは当たり前の理由② ブラック企業だらけだから

働きたくないのは当たり前の理由2つ目は、
ブラック企業だらけだから
です。

日本の場合、存在する企業のほとんどがブラック企業です。本当にちゃんと法律守っているのはごくごく少数でしょう。

わたしのまわりにも、サービス残業、過剰労働などの奴隷労働があたりまえに行われています。

そんな会社しか無い現状を知ったら、働きたくないってなるのは当たり前です。。

働きたくないのは当たり前の理由③ 狂った思想の社会だから

働きたくないのは当たり前の理由3つ目は、
狂った思想の社会だから
です。

「会社に雇ってもらったから、会社のために働く」
「汗水たらして働くのが美徳」
「みんながやってるんだから、おまえもやれ」

時代と共に徐々にマシにはなってきている気がしますが、こういう狂った思想が蔓延してますよね。

そういう人間だらけの現状を知ったら、まともな思考で生きてる方はそんなやつらと働きたくないってなるのは当たり前です。

働きたくないのは当たり前の理由④ 大してお金もらえないから

働きたくないのは当たり前の理由4つ目は、
大してお金もらえないから
です。

世の中には、労働に見合った給料が得られない仕事が多く存在します。

毎日長時間労働、毎日すごくストレス、毎日超重労働…

毎日大変なのに、それに見合った給料が得られなかったら働きたくなるのは当たり前です。

国は国民から税金を盗るコトばかり考えていて、生活のことは考えてくれませんしね。

働かない未来の入手法

1137383
ここからは、
働かない未来の入手法
を紹介します。

働かない未来を手に入れるためには、自分でビジネス始めて、お金が稼げる仕組み作って、収益を自動化するしかありません。

自動化してしまえば、最終的にはなにもしないでもお金が入ってくる形を構築できます。

自動化可能なビジネス

1142870
ここからは、
自動化可能なビジネス
をお伝えします。

自動化可能なビジネス① ブログ

自動化可能なビジネス1つ目は、
ブログ
です。

ブログはアクセスがある程度集まって、それが安定してしまえば、自動で収益が出続けるようになります。

自動化可能なビジネス② メルマガ

自動化可能なビジネス2つ目は、
メルマガ
です。

メルマガに人が集まる仕組みを作って、メルマガに来た人に自動でメールを送る仕組みを作っておけば、自動化が可能です。

自動で人が集まって、自動で収益が発生していくようになります。

自動化可能なビジネス③ FX

自動化可能なビジネス3つ目は、
FX
です。

FX自動売買ツールを活用することで、自動でお金が稼げるようになります。

しかしこれは投資なので、うまくいけば稼げますが、負ける可能性もあるのであまりおすすめはしません。

自動化可能なビジネス④ 完全外注でビジネス

自動化可能なビジネス4つ目は、
完全外注でビジネス
です。

いろんな作業を一切自分ではやらず、すべて外注することで自動化する方法です。

うまくいけばほぼ作業しないでお金を稼げるようにはなりますが、外注先を見つけたり、良い人を選定したり、的確な指示出したりとやるべきことは別にけっこうあります。

あとコストもかかるので初心者向けではありませんね。

働きたくない人におすすめのノウハウ

43e5d35090720d976b7b2947aaf42782_s
働きたくない人におすすめのノウハウは、
メルマガ
です。

メルマガがいちばん作業が難しくなくて、かつ稼ぎやすいかなと思います。

わたしが使ってるノウハウであれば、今から始める方でも関係なく高い再現性を実現できるのでよかったら受け取ってください。

あなたがまずやるべきことは、以下のリンクから無料メルマガに登録するだけです。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして登録しておく

最後に

854228
以上、
働きたくない!ってなる理由と働きたくないのは当たり前である理由、あと働かない未来を手に入れる方法についてお伝えしました。

働きたくないって思うのは悪いことのように言われる世の中だけど、それは世の中がおかしいだけです。

働きたくないっていう感情はあたりまえのものです。

だからあまり気にしなくてokです。で、働きたくないなら働かなくていい未来を手にするために行動しましょう。

そのために必要なモノはコチラで用意してあります。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして登録しておく

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ ビジネスやるなら絶対に守るべきネットマナー6選
⇒ やらないことリストを作って、作業効率を高める方法
⇒ 起業しない方がいい人の特徴と起業しない方がいい理由
⇒ 「資金なし」の人のためのネット起業の仕方

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。とっても早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくゆるゆるコツコツビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもお渡ししています。興味ある方はどうぞ⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

3b4bc2722742bdbd65d6021b616f9e72_s許容、前提、選択が営業の基本と習った過去は

3b4bc2722742bdbd65d6021b616f9e72_s小泉進次郎が滝川クリステルと共に官邸で会見

関連記事

  1. brain-1845940_640

    柔軟性がない人が柔軟性を手に入れる7個の方法。※カラダではなく頭…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、柔軟性がない人が柔軟性を手に入れる7個の方法…

  2. スマホ制限

    人生を変えるためにスマホからSNSを削除してみた結果、明らかに行…

    スマホのアプリがどんどん普及して、今では楽しいコンテンツがたくさんありますよね。SNS、ソー…

  3. typing-690856_1280

    文章はニガテだけどブログ・メルマガブームに乗りたい!!

    こんにちは。三橋優也です。良い文章を書きたい。小学校に通っていたころ誰もが夏休み…

  4. odastyle

    起業に最も必要なこととは?成功者への必須マインドを限定公開

    起業すると聞くとなんだかすごいことをしているイメージってありますよね。もしあなたが毎日会…

  5. 3fd6f74efa3a934b11a181ecc148cf66_m

    ネタ切れしない!ブログ記事を書くためのネタの仕入れ方とは?

    こんばんは、渡辺修一です。あなたはこんな悩みがありませんか? 「毎日ブログを書こうと…

  6. スノッブ効果

    購買意欲をくすぐる「スノッブ効果」とは?心理学を使ったコピーライ…

    こんばんは、渡辺修一です。 「世界にたったの7本しかないペンがここにあるのですが、このペン欲…

  7. books-3454392_640

    結果を出したいのであれば、即行動すること

    副業で稼ぎたいけど、思うように結果を出すことができていないのであれば、即行動することをしてください。…

  8. 1040787

    優先順位がつけられない人のための優先順位のつけ方5選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、優先順位がつけられない人のための優先順位のつけ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP