menu

働きながら起業して稼いだ先に得られる9個の未来

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラでは、
働きながら起業して稼いだ先に得られる9個の未来
を紹介します。

働きながら起業して、稼いだら、どんな未来を手に入れられるのか?

それを知って、イメージして、ぜひビジネスをはじめていきましょう。

働きながら起業するメリット

woman-1807461_640
ここからは、
働きながら起業するメリット
をお伝えします。

働きながら起業するメリット① 失敗を恐れず行動できる

働きながら起業するメリット1つ目は、
失敗を恐れず行動できる
です。

働きながら起業する場合、会社からの給料はもらいつつビジネスに挑戦することになるので、最悪ビジネスで多少損失が出ても、痛くもかゆくもありません。

なので失敗にビビることなく積極的に行動し続けることができます。

失敗を恐れて行動できない人ってけっこう多いのでこれは大きなメリットです。

働きながら起業するメリット② 退屈だった日常が充実する

働きながら起業するメリット2つ目は、
退屈だった日常が充実する
です。

仕事がつまらないと感じていて、毎日退屈な場合、自分でビジネス始めることで日常が充実する可能性が高いです。

目標を達成するために自分で自分のために行動するのって楽しいものです。

退屈で絶望しかなかった日常に希望の光が差し込むようなイメージです。

働きながら起業するメリット③ 仕事でのストレスが減る

働きながら起業するメリット3つ目は、
仕事でのストレスが減る
です。

働きながら起業すると、会社ので仕事の時も自分のビジネスのことを考えるようになります。

そうなると、会社でのささいなストレスが気にならなくなります。

というかどうでもよくなります。笑

その結果、ストレスが減ります。

働きながら起業するメリット④ 稼いだお金はすべて自由に使える

働きながら起業するメリット4つ目は、
稼いだお金はすべて自由に使える
です。

会社での仕事で生活費をまかなっておけば、起業して稼いだお金はすべて自由に使えるお金になります。

今まで買えなかったものも買えるし、やってみたかったこともできるようになります。

働きながら起業するデメリット

smiley-150548_640
ここからは、
働きながら起業するデメリット
をお伝えします。

働きながら起業するデメリット① 自由時間が減るかも

働きながら起業するデメリット1つ目は、
自由時間が減るかも
です。

働きながら起業するってことは、会社の仕事の時間外にビジネスやるってことです。

なので今まで自由に使えていた時間が少し減ることになります。

とはいってもそんなに毎日何時間も作業しなければいけないってことはないので、ご心配なく。

働きながら起業するデメリット② 体力的にしんどい日もあるかも

働きながら起業するデメリット2つ目は、
体力的にしんどい日もあるかも
です。

会社の仕事であまりにも疲れたときは、ビジネスやるのがしんどい日もあるかもしれません。

まぁそんな日は無理しなければいいだけなので、あまり気にする必要はないですけどね。

あとはなるべく仕事で疲れないように工夫すれば問題なしです。

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来

sunset-4405820_640
ここからは、
働きながら起業して稼いだ先に得られる未来
をお伝えします。

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来① いつでも会社やめれる未来

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来1つ目は、
いつでも会社やめれる未来
です。

働きながら起業して、会社の仕事以上に稼げるようになったら、いつでも会社やめれるようになります。

そもそも辞めたくて起業したんならやめればいいし、別にそこまでじゃないなら続けてもokです。

いずれにしろ自分の判断で好きに選択できるようになります。

なので働き続けるにしても、起業して稼ぐ前と比べたら、すごく気楽に働けるようになります。

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来② 好きな時間に起きれる未来

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来2つ目は、
好きな時間に起きれる未来
です。

会社辞めて自由な生活を手にしたら、好きな時間に起きれる未来が手に入ります。

毎朝決められた時間に満員電車に長時間ゆられて、退屈でしかない会社に行くことはもうありません。

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来③ 好きな家に住める未来

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来3つ目は、
好きな家に住める未来
です。

働きながら起業して、がっつり稼いで、お金の余裕が生まれたら、好きな家に住むことだってできます。

今までは給料の範囲で妥協していた部分も妥協せずに、住みたい家を選ぶことができます。

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来④ 行きたいところに行ける未来

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来4つ目は、
行きたいところに行ける未来
です。

自由な生活を手にしたら、行きたいところにも自由に行けるようになります。

会社に雇われていた時は、会社に行かなければいけないから我慢するしかなかったイベントにも行けるようになります。

遠すぎていけなかった場所にものんびり行くことができるようになります。

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来⑤ 食べたいものを食べに行ける未来

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来5つ目は、
食べたいものを食べに行ける未来
です。

働きながら起業して稼げるようになったら、食べたいものも好きに食べに行けるようになります。

気になるものがあったら好きなとこにそこへ行き、そこで食べたいものを楽しめるようになります。

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来⑥ ひたすらごろごろ過ごす未来

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来6つ目は、
ひたすらごろごろ過ごす未来
です。

働きながら起業して稼いで、会社辞めて自由になったら、ひたすらごろごろ過ごすことだってできます。

自動で稼げる仕組みさえ作ってしまえば、ほとんどなにもしなくてもお金が入ってくるようになります。

なので1日中ごろごろ過ごすのも自由です。

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来⑦ 好きなだけ趣味に浸かる未来

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来7つ目は、
好きなだけ趣味に浸かる未来
です。

趣味がある人は、思いきり趣味の世界に浸ることもできます。

時間もお金も気にすることなく思いきり趣味の世界に深く浸れる人生なんて最高だと思いませんか?

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来⑧ 好きな人になんでも買ってあげれる未来

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来8つ目は、
好きな人になんでも買ってあげれる未来
です。

働きながら起業して稼いだら、好きな人にプレゼントだっていくらでも買えるようになります。

「なんでも」っていうのは大げさかもしれませんが、いろいろ買って喜ばせることができます。

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来⑨ いろんなことに挑戦しまくれる未来

働きながら起業して稼いだ先に得られる未来9つ目は、
いろんなことに挑戦しまくれる未来
です。

働きながら起業して、稼いで、会社やめたら、自由に使える時間もたくさん生まれます。

そしたらその時間を使っていろんなことに挑戦することができます。

新しい趣味、新しいビジネス、まだ知らない世界を学ぶ、なんでもできます。

とても刺激的で楽しく充実した人生が送れるようになります。

働きながら起業して稼ぐために必須のテクニック

644b35c59b93169b15780d9a5aa47cae_m
ここからは、
働きながら起業して稼ぐために必須のテクニック
をお伝えします。

働きながら起業して稼ぐために必須のテクニック① 時間作りのテクニック

働きながら起業して稼ぐために必須のテクニック1つ目は、
時間づくりのテクニック
です。

働きながら起業して、ビジネスをやっていくためには、ビジネスに取り組む時間をうまく確保していかなければいけません。

そのために時間づくりのテクニックは必須です。

時間づくりのテクニックは以下を参考にしてください。

ネット起業で失敗しないための、ビジネスの作業時間の作り方10選

働きながら起業して稼ぐために必須のテクニック② 作業効率化のテクニック

働きながら起業して稼ぐために必須のテクニック2つ目は、
作業効率化のテクニック
です。

働きながら起業する場合、限られた時間で着実に作業を進めていかなければいけないので、効率化のテクニックも必須です。

効率化のテクニックは以下の記事を参考にしてください。

ネット起業で失敗しないための、ビジネスの作業時間の作り方10選

働きながら起業して稼ぐために必須のテクニック③ 残業しないテクニック

働きながら起業して稼ぐために必須のテクニック3つ目は、
残業しないテクニック
です。

働きながら起業する場合、作業時間をなるべく確保しやすくするためになるべく残業しない方がいいです。

なので残業しないためのテクニックもガンガン使っていってください。

残業しないテクニックは以下の記事を参考にしてください。

ネット起業で失敗しないための、ビジネスの作業時間の作り方10選

働きながら起業して稼ぐために必須のテクニック④ 継続するテクニック

働きながら起業して稼ぐために必須のテクニック4つ目は、
継続するテクニック
です。

働きながら起業して稼ぐためには、コツコツ継続するのも超重要です。

なので継続するテクニックを使い倒して、着実に成果を上げられるようになっていってください。

継続するテクニックは以下の記事を参考にしてください。

ネット起業で失敗しないための、ビジネスの作業時間の作り方10選

起業する前に決めておくべきこと

8464d94fe427ded2b88b9a050647b03a_m
ここからは、
起業する前に決めておくべきこと
をお伝えします。

起業する前に決めておくべきこと① 稼ぐ覚悟

起業する前に決めておくべきこと1つ目は、
稼ぐ覚悟
です。

あたりまえのようなことなんですが、この覚悟がしっかり決まってないとやはり稼ぐことはできません。

この覚悟を決めずに、趣味感覚でビジネスやろうとしても、結局すぐイヤになってしまって、稼げないまま終わってしまいます。

なので「稼ぐ!」って覚悟をしっかり決めておいてください。

起業する前に決めておくべきこと② やめない覚悟

起業する前に決めておくべきこと2つ目は、
やめない覚悟
です。

「稼ぐ!」って覚悟と一緒にこの覚悟も決めておけば、成果が出るまでやめずに続けられるようになります。

わたしがおすすめするビジネスの場合、上手くいかなかったとしてもほとんど損失は出ません。

なので途中でやめるとしたら、モチベーションがなくなった時しかありません。

だけど「やめない」って覚悟決めておけば、どんなにモチベーションが低下したとしてもやめずに続けられるようになります。

なので「やめない」って覚悟もしっかり決めておいてください。

働きながら起業するおすすめ

1142870
ここからは、
働きながら起業する場合におすすめのビジネスノウハウ
について簡単に紹介します。

わたしがおすすめするのは、メルマガビジネスノウハウです。

わたしも今実際に取り組んでいて、月二けた万円は稼げているノウハウです。

初心者でも難しい作業、時間のかかる作業はほぼすることなく、比較的簡単に稼げるようになるノウハウなので、働きながら起業したい方にもピッタリです。

短い時間の中で作業をコツコツ積み重ねていけば稼げるようになります。

興味ある方は以下のリンクから今すぐ無料メルマガに登録してください。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録する!

※メルマガ登録してくれた本気の方だけに詳細をお届けします。

最後に

person-1245959_1280
以上、
働きながら起業して稼いだ先に得られる9個の未来
でした。

働きながら起業して稼いだ先には、ハッピーな未来しか待っていません。

もし今働いていて、絶望しか感じてない…、暗い未来しか見えない…、そんな風に感じている方は今すぐ働きながら起業して、稼げるようになりましょう。

今の暗い状況を変えるには、自分で動いて、稼ぐしか道はありません。

というわけで未来を変えたい方は今すぐ行動してくださいね。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐここをクリックorタップして登録する

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ お金の7つの良い習慣
⇒ 有意義な時間の使い方6つと有意義に過ごすためのテクニック
⇒ メンタル強くなりたい人が自力でメンタルを強くする6つの方法
⇒ 淡々と仕事をする6個のテクニック

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

youtube-1158693_640将来の夢はYouTuberという子どもが増えた訳

井上陽水コピーライターの糸井重里はライターなのか?

関連記事

  1. argument-238529_1280

    仕事へのモチベーションが上がらない時にやるべきこと

    こんにちは、甲斐翔太です。「仕事に行きたくないなあ」「今日はなんとなく仕事したくないなあ…

  2. rocket

    稼げるノウハウがわかっても稼げない理由

    ネットビジネスに取り組むものの、様々なコンテンツを購入したり、高額塾などにも入ったものの…

  3. jikanganai

    ネットビジネスでの悩み、時間がない人のための解決法

    ネットビジネスで、「時間がない!」というのは、よく聞く悩みです。特に副業で取り組む人…

  4. a-reviewing-boy-who-finds-typo-and-is-excited

    起業で成功する人に共通するマインドとは?

    【思い込みを変えれば、人生は必ずよくなる】自信がある。自信がない。私たちは普…

  5. robot-2301646_640

    AIに仕事を奪われる!仕事がなくなる前にあなたがやるべき3個のコ…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、AIに仕事を奪われて、仕事がなくなる前にあなた…

  6. 3fd6f74efa3a934b11a181ecc148cf66_m

    ネタ切れしない!ブログ記事を書くためのネタの仕入れ方とは?

    こんばんは、渡辺修一です。あなたはこんな悩みがありませんか? 「毎日ブログを書こうと…

  7. 618504

    ビジネスを加速させる!仕事中におすすめの暇つぶし6選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビジネスを加速させる!仕事中におすすめの暇つぶ…

  8. TOMcatDSC01797_TP_V

    死を意識すると眠っている潜在能力が覚醒する

    なかなかビジネスやスポーツで思うような結果を出せない、やってもやってもパッとしない、イマイチやる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP