menu

ネットビジネスを辞めたくなったら読んで下さい

The following two tabs change content below.
渡辺
現在会社勤めしながら起業ラボのライターとして活動中。 稼ぐ為のヒントやネタを起業ラボの記事内にてお届けしています。 最新情報や動画などの特典は こちらから無料で受け取ることができます。 ⇒まずはこちらをクリック

無料プレゼントのお知らせ

こんにちは
渡辺です。

「ネットビジネスを辞めたいです」

ネットビジネスで稼ぐ!!
と思って始めたもののいつしか辞めたいですとなってしまった。

そんな気持ちの方はこの記事を読んでみて下さい。

ネットビジネスを辞めたくなってしまう原因

ネットビジネスを辞めたくなってしまう原因をお話していきます。

ネットビジネスはいらない情報が多すぎる

ネットビジネスを始めたころはやる気満々だったのに
いつしかやる気がなくなっていって辞めたくなってしまう。

あれも稼げるこれも稼げると言っている情報を手に入れては
結局どれも稼げない。

1円も稼げない嘘情報を高額で販売する輩もいるもんですから
情報っていうより犯罪レベルだし、いい加減もう逮捕されてほしいものです。

ネットビジネスはいらない情報が多すぎなのです。

ネットビジネスは自由度の高さが落とし穴?

ネットビジネスはネットが繋がる環境であれば簡単に始められし
早朝だろうと深夜だろうと、自宅でも外でもいつでも出来るので自由度が高いのですが

逆に疲れたから今日はいいやとか、見たいテレビあるから後にしようとか
後回しにすることも自由なのです。

普段会社に勤めているなら、
この時間に行ってこの時間まで働くと決められているので
疲れていても見たいテレビがあっても行かなくてはならない時間拘束がありますが

ネットビジネスには時間拘束がないので
取り組みやすい反面、遊びたい休みたいの誘惑に勝てないとだらけてしまうので
時間管理の能力が求められてきます。

この取り組みやすい自由度の高さが逆に落とし穴になっています。

ネットビジネスは稼ぎ続けるのが難しい

ネットビジネスは稼ぐことが出来ても
継続的に安定して収入を得るのに苦戦するしている方を
何人も見てきたことがあります。

TwitterならTwitterのyoutubeならyoutubeの規約というものが存在し
定期的に変更されていくので毎回対応して行かなければならないのです。

規約の存在する媒体でビジネスをやり続ける限り避けては通れない道の為
30万円稼げた次の月は0円ということもよくある話なので、
取り組む時はある程度覚悟をもって挑む必要があります。

ネットビジネスを辞めたくなってしまった時の対応策

ここからはネットビジネスを辞めたくなってしまった時の対応策をお伝えしていきます。

本業に集中する

きっぱり諦めて本業に集中して給料アップに励むか
転職するなどするという選択もありますが

会社によっては昇給も見込めないところもありますし
転職したとしてもブラックな会社にめぐりあってしまう可能性もあります。

やっているビジネスが時代にあったものか再確認

今行っているビジネスがそもそも時代に合っていない古いものを選んでいると
なかなか稼ぎにくい場合もあったりします。

そんな時は思い切って違う手法に変えると良い結果が出る可能性があります。

おすすめはメルマガビジネスです。
メルマガは手堅く収入を得る仕組みを作れる強力な媒体です。

今ならメルマガに取り組みやすくなっていますので
興味あったら下記をクリックしてメルマガ登録してみて下さい。
こちらをクリックしてメルマガ登録してみる

周りの誘惑に負けずに取り組む

行うビジネスを決めたら結果が出るまでは
疲れたから今日はいいやとか、見たいテレビあるから後にしようとか
周りの誘惑に負けない気持ちを持たなければなりません。

見たいテレビあるから遊びたいから仕事休みますとか言ったらクビになっちゃいますから
本業と同じような感覚で行うビジネスに対して集中して取り組むことが必要です。

まとめ

ネットビジネスを辞めたくなることはあっても不思議なことではないと思っています。
いろいろ情報が多すぎる上、嘘の情報を平気で扱う輩、簡単に稼げると煽るエセコンサルタントなど
ネットビジネスを辞めたくなる要素を作り出してしまっています。

本来は簡単に稼げるほど単純なものではないですし
ストイックに淡々とやって結果を出していくものです。

会社で昇給するならそれなりの努力が必要なのとあまり変わりません。
その稼げるお金が会社で努力するのよりも遥かに大きいのがネットビジネス。

ネットビジネスを辞めたくなることはあるかもしれませんが
会社で昇給しても思ったほど増えない場合が多いでしょう。

ネットビジネスの中でもメルマガビジネスはある程度仕組みを作ってしまえば
会社で働いている間にお金を稼ぐなんてことも可能です。

会社+ネットビジネスの収入を得ることが出来ると
お金だけでなく心の余裕が生まれたりするので
ネットビジネスって健全で魅力的なものなのです。

もしあなたがメルマガビジネスに興味を持たれたのなら
下記をクリックしてメルマガ登録してみて下さい。
こちらをクリックしてメルマガ登録してみる
無料プレゼントのお知らせ

ここまでお読み頂きありがとうございました。

The following two tabs change content below.
渡辺
現在会社勤めしながら起業ラボのライターとして活動中。 稼ぐ為のヒントやネタを起業ラボの記事内にてお届けしています。 最新情報や動画などの特典は こちらから無料で受け取ることができます。 ⇒まずはこちらをクリック

macbookFTHG1236_TP_V4ブログ収入の仕組みは?ブログで稼ぐにはどうすればいいの?

91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s米国産日本国憲法の正体を紹介させて頂きます

関連記事

  1. 起業ラボ 報・連・相

    報告・連絡・相談の重要性

    皆さんこんにちは、みつおです。今回は、報告・連絡・相談の大切さについて説明していきます。…

  2. mountain-2699809_640

    転職を考える時期とは? 《ベスト3を紹介!》

    こんにちは。今回は、「転職を考える時期とは?」につい…

  3. 893677

    ビビりを克服して、積極的に行動できるようになる8個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビビりを克服して、積極的に行動できるようになる…

  4. エッセンシャル思考

    今重要なものを見極めるエッセンシャル思考とは?

    こんばんは、渡辺修一です。 あなたもテンパってあ~~~頭の中ががぐじゃぐじゃだ!!!となって…

  5. blindfolded-1732522_640

    自分の仕事に自信がない人が心を自信で満たす思考法

    ⇒とりあえず無料でプレゼントを受け取るこんにちは、しょう…

  6. 5minshigoto

    ネットビジネスで成果を出すための裏技!

    ネットビジネスは正しい手法ややり方で尚且、継続することがとっても重要です。この継続がなか…

  7. youtube-1158693_640

    スマホ・パソコンでYoutubeを見れなくする8個の方法。ビジネ…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビジネスの作業に集中するためにスマホ・パソコン…

  8. 情報を出し惜しみしない

    起業をするなら大切にしたい3つの小さな工夫

    「あれどこいったっけ?」っていう、探しているものが見つからない時のあの小さなストレスってあり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP