menu

ネットビジネスを辞めたくなったら読んで下さい

The following two tabs change content below.
渡辺
現在会社勤めしながら起業ラボのライターとして活動中。 起業ラボの記事内では、副業で稼ぐ為のヒントやネタなどを中心にお届けしています。

無料プレゼントのお知らせ

こんにちは
渡辺です。

「ネットビジネスを辞めたいです」

ネットビジネスで稼ぐ!!
と思って始めたもののいつしか辞めたいですとなってしまった。

そんな気持ちの方はこの記事を読んでみて下さい。

ネットビジネスを辞めたくなってしまう原因

ネットビジネスを辞めたくなってしまう原因をお話していきます。

ネットビジネスはいらない情報が多すぎる

ネットビジネスを始めたころはやる気満々だったのに
いつしかやる気がなくなっていって辞めたくなってしまう。

あれも稼げるこれも稼げると言っている情報を手に入れては
結局どれも稼げない。

1円も稼げない嘘情報を高額で販売する輩もいるもんですから
情報っていうより犯罪レベルだし、いい加減もう逮捕されてほしいものです。

ネットビジネスはいらない情報が多すぎなのです。

ネットビジネスは自由度の高さが落とし穴?

ネットビジネスはネットが繋がる環境であれば簡単に始められし
早朝だろうと深夜だろうと、自宅でも外でもいつでも出来るので自由度が高いのですが

逆に疲れたから今日はいいやとか、見たいテレビあるから後にしようとか
後回しにすることも自由なのです。

普段会社に勤めているなら、
この時間に行ってこの時間まで働くと決められているので
疲れていても見たいテレビがあっても行かなくてはならない時間拘束がありますが

ネットビジネスには時間拘束がないので
取り組みやすい反面、遊びたい休みたいの誘惑に勝てないとだらけてしまうので
時間管理の能力が求められてきます。

この取り組みやすい自由度の高さが逆に落とし穴になっています。

ネットビジネスは稼ぎ続けるのが難しい

ネットビジネスは稼ぐことが出来ても
継続的に安定して収入を得るのに苦戦するしている方を
何人も見てきたことがあります。

TwitterならTwitterのyoutubeならyoutubeの規約というものが存在し
定期的に変更されていくので毎回対応して行かなければならないのです。

規約の存在する媒体でビジネスをやり続ける限り避けては通れない道の為
30万円稼げた次の月は0円ということもよくある話なので、
取り組む時はある程度覚悟をもって挑む必要があります。

ネットビジネスを辞めたくなってしまった時の対応策

ここからはネットビジネスを辞めたくなってしまった時の対応策をお伝えしていきます。

本業に集中する

きっぱり諦めて本業に集中して給料アップに励むか
転職するなどするという選択もありますが

会社によっては昇給も見込めないところもありますし
転職したとしてもブラックな会社にめぐりあってしまう可能性もあります。

やっているビジネスが時代にあったものか再確認

今行っているビジネスがそもそも時代に合っていない古いものを選んでいると
なかなか稼ぎにくい場合もあったりします。

そんな時は思い切って違う手法に変えると良い結果が出る可能性があります。

おすすめはメルマガビジネスです。
メルマガは手堅く収入を得る仕組みを作れる強力な媒体です。

今ならメルマガに取り組みやすくなっていますので
興味あったら下記をクリックしてメルマガ登録してみて下さい。
こちらをクリックしてメルマガ登録してみる

周りの誘惑に負けずに取り組む

行うビジネスを決めたら結果が出るまでは
疲れたから今日はいいやとか、見たいテレビあるから後にしようとか
周りの誘惑に負けない気持ちを持たなければなりません。

見たいテレビあるから遊びたいから仕事休みますとか言ったらクビになっちゃいますから
本業と同じような感覚で行うビジネスに対して集中して取り組むことが必要です。

まとめ

ネットビジネスを辞めたくなることはあっても不思議なことではないと思っています。
いろいろ情報が多すぎる上、嘘の情報を平気で扱う輩、簡単に稼げると煽るエセコンサルタントなど
ネットビジネスを辞めたくなる要素を作り出してしまっています。

本来は簡単に稼げるほど単純なものではないですし
ストイックに淡々とやって結果を出していくものです。

会社で昇給するならそれなりの努力が必要なのとあまり変わりません。
その稼げるお金が会社で努力するのよりも遥かに大きいのがネットビジネス。

ネットビジネスを辞めたくなることはあるかもしれませんが
会社で昇給しても思ったほど増えない場合が多いでしょう。

ネットビジネスの中でもメルマガビジネスはある程度仕組みを作ってしまえば
会社で働いている間にお金を稼ぐなんてことも可能です。

会社+ネットビジネスの収入を得ることが出来ると
お金だけでなく心の余裕が生まれたりするので
ネットビジネスって健全で魅力的なものなのです。

もしあなたがメルマガビジネスに興味を持たれたのなら
下記をクリックしてメルマガ登録してみて下さい。
こちらをクリックしてメルマガ登録してみる
無料プレゼントのお知らせ

ここまでお読み頂きありがとうございました。

The following two tabs change content below.
渡辺
現在会社勤めしながら起業ラボのライターとして活動中。 起業ラボの記事内では、副業で稼ぐ為のヒントやネタなどを中心にお届けしています。

macbookFTHG1236_TP_V4ブログ収入の仕組みは?ブログで稼ぐにはどうすればいいの?

91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s米国産日本国憲法の正体を紹介させて頂きます

関連記事

  1. now-1120279_1920

    年収1000万円稼ぐ方法とは?それは「無意識」を使うこと!?

    こんにちは、渡辺修一です。あなたは、年収1000万稼ぐ方法を知ってますか?いきなり何…

  2. お金

    たった2つのことをするだけ!健康なお金持ちになる方法

    たった2つのことをするだけ!健康なお金持ちになる方法こんにちは。熊田悦子です(^^)お金…

  3. woman-5678999_1920

    偏頭痛で悩んでいた50代女性起業家がおススメする「ズキラック」の…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. photo-1453170804045-277782641dca

    努力しなければ稼げるわけがない!仕事術も向上しない!

    ひさっちです。率直にいいます!努力しない人は稼げませんし、仕事術も向上しません!…

  5. 825198

    仕事が覚えられない人のための4つの仕事の覚え方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、仕事が覚えられない人のための4つの仕事の覚え方…

  6. YOSX9865_TP_V4

    身だしなみがダサいとお金がはなれていく理由はこれ

    身だしなみがダサいとお金がはなれてしまうことを知っていますか?人は第一印象が大切ですし、…

  7. 1608011show

    趣味を仕事にするときに必要な3個の覚悟

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、趣味を仕事にするときに必要な3個の覚悟を紹…

  8. devil-1562786_640

    使えない人を利用して、副業の体力を温存する悪魔の仕事術

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、使えない人を利用して、副業の体力を温存する悪魔…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP