menu

起業家のリスト集めの賢い選択:LPなしの無料レポートスタンド

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ゆういちです。

副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。

さて、今日は「リスト集め」のお話です。

メールアドレスを集める方法についてです。

本題に入る前に、作業時間が大幅に短縮されるPCスキルアップを紹介しておきます。

無料プレゼントのお知らせ

自由な起業家のパソコン作業術 を参考にしましょう。

あなたはメールアドレスをどのように集めていますか?

ざっとあげてみると

  •  YouTubeでリストを集める方法
  • Facebookでリストを集める方法
  •  Twitterでリストを集める方法
  • Quoraでリストを集める方法
  • PPC広告でリスト集める方法
  • Instagramでリストを集める方法
  • ブログでリストを集める方法
  • 無料レポートスタンドで集める方法

聞きなれない言葉としてQuoraですが、Yahoo知恵袋の実名版みたいなものになります。

また、PPC広告はGoogleアドワーズのことですが、広告なのでお金が必要です。

ブログでリスト集めは現実的か?

一般的に多くなされているのが、ブログでのリスト収集でしょうか。

手軽ですが、アクセスが集まらないと話になりません。

ブログが育つまでの時間が必要ですね。

また、アドレスを入力してもらうために、プレゼントを用意しなければなりません。

手軽にできそうですが、初心者には結構難しいのではないでしょうか?

PPC広告は初心者にどうなの?

2020-10-24 (1)

広告なので集客は速いですが、1日に使える広告費の設定や、コンバージェンスタグなど勉強することが多いです。

広告費と売り上げの関係で黒字になるようにしなければならないので初心者にはおすすめしません。

無料レポートスタンドは?

無料レポートスタンドとは無料レポートが掲載されているWEBページです。

メルぞう、Xam(ザム)、まぐぞう、スゴワザ、激増、無料レポートnetなど。

おすすめなのはメルぞう、Xam(ザム)

その理由ですが、多くのまじめな利用者が集まっていて、実際にアドレスが取れるからです。

たとえば、スゴワザのサイトにアプローチしますね。

スゴワザは恋愛、アダルト、ダイエット、健康など扱っていてこちらの方面が得意のようですが、

2020-10-24 (2)

新着レポートが2020年10月24日現在で2018年4月4日です。

この2年間で更新されていないということ。

私の使っているメルぞうでは、頻繁にアップされています。

画像の左側はランキングが載っているのですが私の無料レポートが2位なんです。

2020-10-24 (3)

そして、掲載して2週間ほどで43個のアドレスを獲得しています。

2020-10-24 (5)

無料レポートを掲載するだけで、リストが集まります。

読みたい人はアドレスを入れないとダウンロードできない仕組みなので、自分でわざわざLPを作らなくてもいいのが初心者にもやさしいです。

メルマガで稼ぐ最短の方法は?

私がイチ押しの「メルマガで稼ぐ方法」は、私のメルマガで紹介しています。

  • マル秘情報であること
  • あなたにしっかり理解してもらいたい

の2つの理由でメルマガにしています。

特に、大事な情報なので正しく理解してほしい。

理解したうえで、あなたがいらないと言う場合もあるかもしれません。

自分に合わない気がする。

なんとなく。

残念ですが、仕方ないですよね。

その場で即、その場で、メルマガの解除ができます。

しっかり情報をあなたに渡したいのです。

人生を変える、とっても貴重な情報だからです。

一般に誰でも見れる情報は軽く見がちで、なかなかユーザーに浸透しにくいようです。

そのため、秘密性、限定性をもたせたメルマガの方が、

ユーザーは真剣に読み、理解はしやすいというデータもあります。

さらにユーザーが理解しやすいように、情報を公開する順番も考えています。

私がこの情報を特別の勧める理由は

失敗しやすい部分を先回りして、やりさえすれば、稼げるように

失敗しにくいようにカバーされている点です。

メルマガに登録していただいた方には

現在稼いでいる起業家が語る

最短最速で誰でも稼ぐことが可能なビジネスモデル」を

解説した無料WEBセミナーの動画もプレゼントしています。

詳しくはビジネススキルを時短で学ぶ無料メール講座

まずは、数日お試しで読んでみてください。

読むだけで、メルマガスキルがタダで盗むことができます。

 

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

3375454_s起業家の会話術:話すときの「えー」をなくす方法

iphone6plus-538898_1920起業して素敵な未来を手にいれたいならSNSと距離を置こう!

関連記事

  1. 752ae72a6c26fb15c5608e882bb7f4db_s

    お金持ちになる条件の一つ情報の獲得力が大切

    こんにちは、今橋です。その昔、株式投資をしていたことがあります。…

  2. books-3454392_640

    週末起業のメリット・デメリットと週末起業におすすめのビジネス

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、週末起業のメリット・デメリットと週末起業する際…

  3. 6c5bccd9708c2c4962cdc05fd60ddb9e_s

    【起業の仕方】自分のビジネスで販売する独自商品開発のアイデアと超…

    要約:プロダクトローンチにおいてもっとも重要な「販売する商品の開発」とはどうすればよいか。それは自分…

  4. odastyle

    起業に最も必要なこととは?成功者への必須マインドを限定公開

    起業すると聞くとなんだかすごいことをしているイメージってありますよね。もしあなたが毎日会…

  5. write-593333_1280

    副業・起業を考えたら、まずはやってみる

    投資は危険だ。プログラミングは難しい。ネットビジネスは怪しい。世間では少なからずそういったイ…

  6. baby-2717347_640

    育休中に副業で効率よくお金を稼ぐ方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、育休中に副業で効率よくお金を稼ぐ方法を紹介…

  7. little-girl-3070211_640

    起業が目的!まず最初にするべきことは?

    ひさっちです。成人してから年金を支払い続けていますが、将来本当に年金をもらえるかどうかわから…

  8. business-18107_1280

    起業・副業に関する本を読む時に意識しておきたいこと

    本を読んだら、その中の一つは行動してみるということは、色々な方が既に取り組んでいることだと思いま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP