menu

動きが遅い人が遅いのを改善する6個の方法

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラでは、
動きが遅い人が遅いのを改善する6個の方法
を紹介します。

動きが遅いだけでけっこう損してることってあります。ただただ奴隷サラリーマンとして生きていくだけならばどうでもいい問題ですが、ビジネスやるのであれば動きが遅いのは非常に非効率でもったいないです。

なのでぜひ動きが遅いのを改善していってください。動きが速くなって損することは何もないですからね。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

動きが遅い人が損しているコト

疑問
ここからは、
動きが遅い人が損しているコト
をお伝えします。

動きが遅い人が損しているコト① 作業の時間

動きが遅い人が損しているコト1つ目は、
作業の時間
です。

動きが遅い人は1つ1つの動作が遅いので、ビジネスの作業にも異常に時間がかかってしまいます。

そのため早い人よりも同じ時間でこなせる仕事の量が明らかに少なくなってしまいます。

動きが速ければもっとたくさん進めるのに、動きが遅いせいで時間をとても損してしまいます。だから動きが遅い人は動きが遅いのを改善した方が良いんです。

動きが遅い人が損しているコト② 自由な時間

動きが遅い人が損しているコト2つ目は、
自由な時間
です。

動きが遅い人は動きが遅いことでビジネスの作業に時間がかかる以外にも多くの時間を無駄にしています。

そのため自由に過ごせる時間も損しています。動きが速い人であれば生み出せるはずの自由時間も動きが遅いせいで他のことに時間取られてなくなってしまいます。

自由時間がないってストレスですからね。動きが遅いだけでめっちゃ損してます。だから動きが遅い人は動きが遅いのを改善した方が良いんです。

動きが遅いビジネスでのデメリット

lion-2885618_640
ここからは、
動きが遅いビジネスでのデメリット
をお伝えします。

動きが遅いビジネスでのデメリット① 作業がなかなか進まない

動きが遅いビジネスでのデメリット1つ目は、
作業がなかなか進まない
です。

動きが遅い人はなにやるにしても時間がかかってしまうので、ビジネスの作業もなかなか進みません。

速い人がやれば10分で終わるようなことも、動きが多い人がやると倍以上かかることもありますからね。

いちいち時間かかってなかなか作業が進みません。時間は長くかかってるので作業やってる気はしているのに、作業自体は全然進行していなくて焦りを生んでしまいます。

動きが遅いビジネスでのデメリット② 成果がなかなか出ない

動きが遅いビジネスでのデメリット2つ目は、
成果がなかなか出せない
です。

ビジネスの作業がなかなか進まなければ、それに伴って成果もなかなか出てくれません。あたりまえですけどね。やるべきことが進まなければ、ゴールにたどり着けるわけありませんから。

動きが遅いのを改善するだけで明らかにスピード変わるので改善していきましょう。

動きが遅いビジネスでのデメリット③ ストレスがたまっていく

動きが遅いビジネスでのデメリット3つ目は、
ストレスがたまっていく
です。

動きが遅い人は動きが遅いせいでビジネスの作業がなかなか進まず、さらに成果もなかなか出せないので、どんどんストレスがたまっていきます。

作業やってるはずなのにうまくいかない気分になるんです。でも動きが遅い人は時間の割に作業できてないから成果でなくても仕方ないです。

動きが遅いのを改善してストレスたまるのも避けていきましょう。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

動きが遅い人が遅いのを改善する方法

fist-1148029_640
ここからは、
動きが遅い人が遅いのを改善する方法
をお伝えします。

動きが遅い人が遅いのを改善する方法① まずは意識する

動きが遅い人が遅いのを改善する方法1つ目は、
まずは意識する
です。

動きが遅い人はまずは自分の動きが遅いことを認識して、少しでも早く動く意識を持って生活してください。

ビジネスに取り組むときだけではなく日常のあらゆる場面で意識してください。日頃から意識して変えていかないと絶対に変わりませんから。

動きが遅い人が遅いのを改善する方法② 常に最短ルートを考える

動きが遅い人が遅いのを改善する方法2つ目は、
常に最短ルートを考える
です。

あらゆる行動で最短ルートを考えて選択するクセもつけてください。最短ルートを進んでいれば自然に時間も短縮できます。

動き自体がそんなに早くなかったとしても、最短ルートで進めばそこそこ速く動けますからね。動きが遅いのは改善できます。

動きが遅い人が遅いのを改善する方法③ 常にラクすることを考える

動きが遅い人が遅いのを改善する方法3つ目は、
常にラクすることを考える
です。

動きが遅い人ってクソマジメな人が多いです。なんでもクソマジメに考えて、ラクすることは悪いこととかカンチガイしています。

そうじゃなくて、ラクするために頭使いましょう。同じ作業をこなすならラクにできる方が良いに決まってます。

なので常にラクできる方法はないか?って考えて、実践してください。ラクできる方法を使えば、時間短縮、スピードアップになり、動きが遅いのを改善できます。

「ラクする=サボる」ではないのでそこはカンチガイしないでください。ラクするというのは「最大限効率化するという意味です。

作業効率化については以下の記事を参考にしてください。

ネット起業で失敗しないための、作業効率化テクニック10選

動きが遅い人が遅いのを改善する方法④ 常に頭の中でイメトレする

動きが遅い人が遅いのを改善する方法4つ目は、
常に頭の中でイメトレする
です。

ビジネスの作業とかそれ以外の行動を常に頭の中でイメトレするクセをつけるのもおすすめです。

先に頭の中でイメージを構築してから実際の行動に移す方が、動きがスムーズになりますからね。「スムーズ=動きが遅いのが改善する」ってことです。

動きが遅い人が遅いのを改善する方法⑤ 運動して筋肉つける

動きが遅い人が遅いのを改善する方法5つ目は、
運動して筋肉つける
です。

人のカラダを動かすのは筋肉です。なので筋肉がないとカラダを思うように動かせないし、スムーズにも動かせません。運動不足の人も動きが遅い人が多いです。

だから動きが遅いをの改善するために、運動して筋肉をつけるのも習慣化しましょう。べつにムキムキになれということではありません。たるまない程度には鍛えましょうってことです。

動きが遅い人が遅いのを改善する方法⑥ 倍速生活する

動きが遅い人が遅いのを改善する方法6つ目は、
倍速生活する
です。

動画を見るとき、再生速度を上げるのを日常化しましょう。

単に時短になるだけでなく、そのスピードで内容を理解できるようになっていくので頭の回転が鍛えられます。頭の回転が鍛えられることで、物事の判断スピードが高まり、行動がスムーズになり、動きが遅いのを改善できます。

動きが遅いのを改善したらあとは稼ぐだけ!

d63aa86ed259476739ad3e088adb05da_s
動きが遅い人が動きが遅いのを改善できるようになったら、あとはビジネスに取り組んで成果を出すだけです。

せっかくなのでわたしから圧倒的に稼ぎやすいメルマガノウハウをご案内しておきます。メルマガのある仕組みを活用して、ほとんど自動でお金を稼げるようになるノウハウです。

現状の実力に関係なく成果がでるノウハウなので興味のある方は今すぐチェックしておいてください。

今すぐクリックorタップして詳細を確認する

最後に

balcony-1834990_640
以上、
動きが遅い人が遅いのを改善する6個の方法
でした。

動きが遅い人は動きが遅いのを改善するだけで、かなり作業の進みやすさが変わってきます。その結果、成果も得られるようになっていきます。

なので遅い自覚がある方は今すぐ動きが遅いのを改善するために動き出してください。そして良いノウハウを使って、着実に成果を出していってください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 作業効率を落とさない効果的な昼寝(パワーナップ)のやり方7選
⇒ 圧倒的に作業に集中できるBGM4選
⇒ 行動力がない人が行動力ある人に変わる8個の方法
⇒ 普通に生きるのがつまらない人が普通じゃない人生を手にする方法
 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

internet-3484137__340起業 転職 最新のネットビジネス動向を教えます

e1aaf2cbea08ad8797d49b4e7e353ee4_s絶望の淵から…

関連記事

  1. c0641fd83ee1ae6071ca0b2687566281_s

    日々行動しないとツケは大きい:常々緊張感を持つことが大切

    こんにちは。小林です。今回はなぜすぐに行動できないかの理由とそれについて起こる事…

  2. man-159771_640

    稼げると稼ぐは違うものなんです

    どうも!ひさっちです。副業としてネットビジネスを始めたけど思うように稼ぐことが出来て…

  3. 848932

    お盆休みは何するべきか?起業家におすすめのお盆休みの4個の過ごし…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、起業家におすすめのお盆休みの4個の過ごし方…

  4. 43e5d35090720d976b7b2947aaf42782_s

    三日坊主を確実に克服する3つの方法-習慣化と連続する他人との約束…

    こんにちは。小林です。物事が長く続かないことありませんか?今回は三日坊主を解…

  5. 悲劇

    残業規制のせいで給料が減る人におすすめの1つの対策

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、残業規制のせいで給料が減る人におすすめの1つの…

  6. 90036d7c87872a22ae8bdba38a858bc8_s

    【退職→起業!?】ー「辞める」時に意識すると役立つ5つのポイント…

    会社を辞めてから、起業を考える人もいるかと思います。今となっては、会社を辞めることはありふれ…

  7. a-writer-as-if-he-is-doing-a-great-job

    起業家、経営者になるための必須事項

    こんにちは。三橋優也です。成功起業家や成功経営者の必須事項はどのようなものであると考…

  8. ビジネス会議

    正論を言っても理解してもらえない相手を納得させる4つの対処法

    こんにちは。小林です。今回はあなたの意見を上司をはじめとする相手を納得させる4つ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP