menu

ビジネスでの成功を諦める3個の方法とその先に待つ未来

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガで情報配信、起業ラボのライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
ビジネスでの成功を諦める3個の方法とその先に待つ未来
についてお伝えします。

ビジネスを諦めたくなったときに諦められるようにするためにぜひ知っておいてください。あとついでにビジネスでの成功を諦めた先に待つ未来もお伝えします。

それを知ったうえでどういう道を選択するか?ご自分で考えて決めてください。

ビジネスを諦める方法

woman-1320810_640
ここからは、
ビジネスを諦める方法
をお伝えします。

ビジネスでの成功を諦めることにしたときは、ここのやり方でビジネスでの成功を諦めていってください。

ビジネスを諦める方法① ビジネスに一切触れるのをやめる

ビジネスを諦める方法1つ目は、
ビジネスに一切触れるのをやめる
です。

まずはビジネスに触れるのをやめましょう。徹底的にビジネスと距離を置いてください。そうすることで日常生活からビジネスの意識を薄くしていきましょう。

ビジネスを諦める方法② コンテンツを全て処分する

ビジネスを諦める方法2つ目は、
コンテンツを全て処分する
です。

完全に成功することを諦めたのであれば、ビジネスのためのコンテンツやファイルを処分しましょう。

目に入ると中途半端に触っちゃう可能性がありますからね。
処分してしまって接触を断ちましょう。

ビジネスを諦める方法③ 奴隷として生きる覚悟を決める

ビジネスを諦める方法3つ目は、
奴隷として生きる覚悟を決める
です。

自分のビジネスで成功するのを諦めるのであれば、それと同時に奴隷として生きる覚悟も決めてください。
自分のビジネスで稼ぐことを諦めるということは、一緒雇われて生きることを選ぶということですからね。

日本でその道を選ぶということは、奴隷サラリーマンとして生きるってことです。日本国家は労働者を都合の良い奴隷、駒としか考えてませんからね。
一部のまともな企業をのぞいて。

ビジネスを諦める選択をした未来

zeimuchousa
ここからは、
ビジネスを諦める選択をした未来
をお伝えします。

ビジネスを諦める選択をした場合に訪れるネガティブでしかない未来を知っておいてください。そのうえで、諦めるかどうか決めてください。

ビジネスを諦める選択をした未来① 一生会社に飼われる人生

ビジネスを諦める選択をした未来1つ目は、
一生会社に飼われる人生
です。

自分で稼ぐことを合決めるのであれば、お金を稼ぐために会社に飼われるしかありません。

それが一生続きます。年金も十分にもらえない国なので、定年の年齢を超えてもバイトとかでどこかに雇われながらお金を稼がなければいけません。

ビジネスを諦める選択をした未来② 自由なんて望んではいけない

ビジネスを諦める選択をした未来2つ目は、
自由なんて望んではいけない
です。

自分でビジネスやって稼ぐことを諦めたら、自由な生活を望むことはできません。会社に飼われる人生=不自由に縛られた人生ってことですからね。

ビジネスを諦める選択をした未来③ 生きるために一生働く

ビジネスを諦める選択をした未来3つ目は、
生きるために一生働く
です。

会社に飼われて生きる場合、たいした給料は得られません。なので生きるために働くだけのつまらない人生が一生続きます。

そんで人生最後の瞬間にいろいろ後悔することになります。

「あのとき諦めなければよかったなぁ…」
「もっと挑戦すればよかった…」

などなど…

取り返しのつかない後悔を大量にすることになります。

成功を諦めた未来を避けたい方へ

girl-2134813_640
成功を諦めたみた未来は悲惨なモノです。夢も希望もないつまらない人生が続きます。

そんな成功を諦めた未来を避けたい方は、自分でビジネスやって稼ぐしかありません。

すでにビジネスに取り組んでいる方は、ビジネス諦めずに続けてください。
まだ良いノウハウに出会えていない方は、今すぐメルマガに無料登録して最先端のノウハウを受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして登録しておく

絶対に諦めない方法

paper-3213924_640
ここからは、
絶対に諦めない方法
をお伝えします。

諦める未来を避けるためにぜひ取り入れてください。

絶対に諦めない方法① 最初に諦めないって決める

絶対に諦めない方法1つ目は、
最初に諦めないって決める
です。

個人的に一番大切だと思ってることがコレです。

まずビジネス始める段階で、「絶対にうまくいくまで諦めない」って決めてください。
そう決めることでちょっと心が折れそうになったときに耐えれるようになります。簡単に諦めないようになれます。

なので最初に「絶対にうまくいくまで諦めない」って決めてください。

絶対に諦めない方法② リスクを最小限にする

絶対に諦めない方法2つ目は、
リスクを最小限にする
です。

ビジネスに取り組むリスクが大きいと、継続するのも精神的にしんどくなっていきます。なのでリスクを最小限にすることも意識してください。

リスクを最小限にしてビジネスに取り組むのであれば、インターネットビジネス一択です。

在庫や人を抱えるようなビジネスだといろんなことに大量にお金がかかりますが、インターネットビジネスであればせいぜい月数千円です。

リスクが小さければそう簡単に諦めることもないですからね。

絶対に諦めない方法③ 絶対に無理はしない

絶対に諦めない方法3つ目は、
絶対に無理はしない
です。

ビジネスに取り組むときに、いつも無理してしまうと体力的にもしんどくなっていきます。それで徐々に精神も削られていって、継続できなくなって諦める方向に心が向いてしまいます。

なので絶対に無理をしないのも徹底してください。無理は続きませんからね。
しんどいと感じる状態を基本にしないでください。

もし無理するとしても、たまーにだけにしてください。
それが絶対に諦めないで継続する秘訣です。

最後に

sunset-1331088_640
以上、
ビジネスでの成功を諦める3個の方法とその先に待つ未来
でした。

諦める方法を紹介しましたが、ビジネスでの成功を諦めた未来はろくなモノではありません。なので諦めない方がいいです。

なので絶対に諦めない方法を使って、諦めずにビジネスに取り組み自分でお金を稼げる未来を手にしていってください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 残業規制のせいで給料が減る人におすすめの1つの対策
⇒ 起業に向いてない人の特徴と向いてない人が成功する方法
⇒ ネット起業で失敗しないための、ビジネスの作業時間の作り方10選
⇒ 起業してお金を稼ぐ意味とは?起業しても意味ない人も暴露。

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガで情報配信、起業ラボのライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

gdthousoku起業しても継続できないのであれば無駄!

内部SEO対策内部SEO対策とは?初心者がすべき7つのチェックポイントを解説!

関連記事

  1. lonely-604086_640

    新入社員で会社辞めたきっかけは、人生後悔するって確信したから

    こんにちは、しょうりです。わたしは大学卒業して、新卒で入った会社を1年たたずに辞めました…

  2. 1065725

    起業したいけど資金がない!どうすればいいの?

    こんにちは。ひさっちです。日々の生活に疲れ果てて、自分の趣味の時間もないような人生は…

  3. devil-1562786_640

    どんな能力があれば成功するか暴露します!

    こんにちは。三橋優也です。成功している人は凡人とは違った能力、人並みでない能力を持っ…

  4. girl-3624936_640

    朝型生活と夜型生活どっちが効率いいのか?

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、朝型生活と夜型生活どっちが効率いいのか?に…

  5. Yuu171226IMGL0035_TP_V

    いつまでたっても成果が出ないのはなぜか?

    こんにちは。三橋優也です。ずっと前から起業することを考えている。ずっと前から起業準備…

  6. 1427025

    独立するための準備としてやっておくべき2個のコト

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、独立するための準備としてやっておくべき2個のコ…

  7. 644b35c59b93169b15780d9a5aa47cae_m

    ビジネスで成功するにはまず日ごろの行いの根本的な改善が必要

    こんにちは。小林です。ビジネスで成功するには第一に日頃の生活習慣の改善が必要です…

  8. 悲劇

    残業規制のせいで給料が減る人におすすめの1つの対策

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、残業規制のせいで給料が減る人におすすめの1つの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP