menu

起業してお金を稼ぐ意味とは?起業しても意味ない人も暴露。

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、起業してお金を稼ぐ意味についてお伝えします。あと起業しても意味ない人も暴露するので、知っておいてください。該当する人は起業しない方がいいです。

しっかり意味を理解したうえでビジネスやる方が、気合入れてがんばれるってもんです。なので起業する意味を明確にして、今以上にがんばれるようにしていってください。

まだビジネス始めてない方は、行動開始の起爆剤に使ってください。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

お金を稼ぐ意味

鍛える
ここからは、
お金を稼ぐ意味
をお伝えします。

起業してビジネスする意味の前に、お金を稼ぐ意味も明確にしておいてください。ここがぶれてしまうと、何のために起業するとかがぼやけてしまいます。

お金を稼ぐ意味① 飯を食うため

お金を稼ぐ意味1つ目は、
飯を食うため
です。

当然のことですが、まずはコレですよね。生きるために食べなければいけません。そのためにはお金が必要です。だからお金を稼ぐ。

あたりまえですが、しっかり意識しておいてください。

お金を稼ぐ意味② 服を着るため

お金を稼ぐ意味2つ目は、
服を着るため
です。

服は着なくても生きれますが、日本で服を着ていないやつは捕まります。だから服を買うのも必須ですよね。で、服買うにもお金が必要。だからお金を稼ぐ。

これもあたりまえのことに聞こえるかもしれませんが、しっかり意識しておいてください。

お金を稼ぐ意味③ 電気代を払うため

お金を稼ぐ意味3つ目は、
電気代を払うため
です。

電気も今の時代、生きる上で切り離せないモノになっていますよね。山奥で原始的な生活を送らない限り、電気も必須です。自分の家で発電していない限り、電気を使うためには電気代払わないといけません。そのためにお金を稼ぐというわけです。

お金を稼ぐ意味④ 家賃を払うため

お金を稼ぐ意味4つ目は、
家賃を払うため
です。

生きるためには家も必要です。そのため家賃も必須ですよね。持ち家の場合は固定資産税とかいろいろ税金取られるのでそれが家賃みたいなもんです。
だから家を死守するためにもお金を稼がなければいけないというわけですね。

お金を稼ぐ意味⑤ 欲しいモノを買うため

お金を稼ぐ意味5つ目は、
欲しいものを買うため
です。

何か欲しいモノがあったときに、それを買うためにはお金が必要です。必須じゃないにしても、欲しいモノをいつも我慢しているとストレスがたまります。

なのでほしいものを買うのもお金を稼ぐ意味としては十分です。

お金を稼ぐ意味⑥ 行きたいところに行くため

お金を稼ぐ意味6つ目は、
行きたいところに行くため
です。

どこか行きたいと思った時に、そこにいくためにはお金が必要です。極端な話すべて歩いていけば交通費はかかりませんが、そんなんしんどすぎるので現実的ではありません。

となると移動のためのお金もやっぱり必要なのでそのためにお金を稼ぐ必要があります。お金を稼ぐ意味としては十分でしょう。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

起業してお金を稼ぐ意味

893749
ここからは、
起業してお金を稼ぐ意味
についてお伝えします。

お金を稼ぐ意味を明確にしたうえで、起業してお金を稼ぐ意味もはっきりさせて、はやいとこ自分で起業してビジネス始めていきましょう。
なにから始めていいかわからない方はとりあえず私のメルマガに無料登録してビジネスを学んでみてください。
とりあえずクリックorタップして登録しておく

起業してお金を稼ぐ意味① 生活をラクにする

起業してお金を稼ぐ意味1つ目は、
生活をラクにする
です。

起業してビジネス始めて、月に数万円でも稼げるようになると生活が少しラクになります。会社やめて自由になることは難しいですが、経済的には少し余裕が出てきます。

なのでまずは、生活を楽にするために起業をする意味はあるのかなと思います。

起業してお金を稼ぐ意味② 経済的・時間的自由を手に入れる

起業してお金を稼ぐ意味2つ目は、
経済的・時間的自由を手に入れる
です。

まずは数万円稼げるようになって、そこからさらに稼げるようになっていけば会社に縛られずに生きられるようになります。会社に縛られずに生きられるようになれば、時間にも縛られることがなくなります。

さらに時間的自由になって得た時間を活かしてビジネスをさらに頑張っていけば、もっと稼げるようになって経済的自由も手に入ります。

この2つの自由を手に入れるのが起業する意味かなって思います。

起業してお金を稼ぐ意味③ 本当に楽しい人生を手に入れる

起業してお金を稼ぐ意味3つ目は、
本当に楽しい人生を手に入れる
です。

時間的、経済的自由が手に入ったら、会社に縛られていたころの朝から夜まで時間に縛られた生活、くだらない会社内の人間関係、意味のない時間すべてから解放されます。
日常のなかからあなたにとって無駄なことをすべて排除できます。

やりたいことをやって、付き合いたい人とだけ付き合う、そんな本当に楽しい人生が手に入ります。最終的にはこれを手にすることが起業する意味だと思います。

大切なのはチャンスがあるときに一歩踏み出すことです。まだこれからの方はとりあえず私のメルマガ読んで勉強してみてください。効率よく成果に近づけるようになりますよ。
とりあえずクリックorタップして登録しておく

起業しても意味がない人

614371
ここからは、
起業しても意味がない人
を紹介していきます。

該当していたら起業しても絶対に成功できないので起業するのはやめておきましょう。時間と体力がムダに終わってしまいます。
心を入れ替ええてしっかりやるのであれば、稼げるようになりますけどね。

起業しても意味がない人① 現状で満足している人

起業しても意味がない人1つ目は、
現状で満足している人
です。

今の生活ですでに試みたされている人は、起業する意味ありません。したところでビジネス頑張れないので、成果出ませんからね。

現状に満足していない人が未来を変えようって思うから、頑張れるんです。

起業しても意味がない人② 何もしたくない人

起業しても意味がない人2つ目は、
何もしたくない人
です。

たまにいるんですが、何もせずにお金稼ぎたい人。たしかに放置していても稼ぐ方法はあります。でもなにもしないでそれが手に入るわけではありません。

だから最初から何もしたくない人も、あきらめてください。そんな発想ではムリです。絶対に稼げるようにはなりません。

起業しても意味がない人③ 自分で責任取れない人

起業しても意味がない人3つ目は、
自分で責任取れない人
です。

ビジネスで失敗したときに、人のせいにしたり、教材のせいにする人も起業しても意味ないですね。うまくいかないのはすべて自分の責任って考えられない人成長できないので、成功もしません。

なので自分で責任取れない人も起業する意味ないのでやめておいた方がいいと思います。

最後に。

854238
以上、起業してお金を稼ぐ意味と起業しても意味ない人についてお伝えしました。

起業する意味がはっきりしたら、すぐに行動開始してください。何から始めればいいかわからない方は、今すぐ私のメルマガに無料登録して学びを開始してください。
とりあえずクリックorタップして登録しておく

とくに特典でお渡ししているセミナーは必見です。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 上手に睡眠時間を減らす7つのテクニックと理想の睡眠時間の見つけ方
⇒ 起業で失敗する「時間ない」を言わないための意識改革12選
⇒ 起業成功に必要な5個の能力と成功確率を上げるコツ
⇒ ネット起業で失敗しないための、ビジネスの作業時間の作り方10選

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

woman-918896_1280ビジネスやってて本当に稼げるのか不安になった方へ。不安をなくす3つのポイントを教えます

books-3454392_640コンセプトの決め方とは?5つの質問でブログコンセプトとテーマを明確に!

関連記事

  1. businessman-3206576_1920

    起業家として成功する為に必要な「継続性」をつけるコツとおススメの…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. Mac買ったらまずは揃えたいおすすめアイテム7選

    Mac買ったらまずは揃えたいおすすめアイテム7選

    Macに限らず新しくパソコンを買ったら揃えたいアイテムがありますよね。まずは揃えたいおすすめアイ…

  3. hand-3190204_640

    ネットビジネスとネットビジネス以外の副業を徹底比較!おすすめノウ…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ネットビジネスとネットビジネス以外の副業を徹底…

  4. 1460953show

    定年引上げになっても困らないために今からやっておくべき2個のこと…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、定年引上げになっても困らないために今からやって…

  5. hunger-413685_1280

    自分に合う仕事探しを今すぐにやめた方がいい3つの理由

    こんにちは、甲斐翔太です。タイトルを見て「え!?」と思った人も多いことで…

  6. このジャンルから攻めてみよう

    まだ悩んでるの?まずはこのアフィリエイトジャンルから攻めてみよう…

    こんばんは、渡辺修一です。 「ブログでアフィリエイト始めたいけど、どのジャンルから始めればい…

  7. 2feb31adfd35512c43c338ce2a26718d_s

    <5万部突破>「太平洋戦争の大嘘」が無料

    こんにちは、今橋です。<国際政治学者の講演録>ついに解禁:47年非公開にされた元…

  8. 0fcb678c75ceb9bac71bb5819b8b3323_s

    秘密はポジティブ脳

    こんにちは、今橋です。あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?たくさんの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP