menu

イケてる起業家の体臭対策!加齢臭、疲労臭に効果抜群のソープ厳選4

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

仕事を通じ、多く方々とお話することで最近、話題になったのが体臭です。

私は起業家の方で40代になる方とも多く接しています。

奥様から「臭いが気になる」と言われたとか、娘さんから「パパ、臭い!?」と言われた方が何人がいました。

今日は、イケてる起業家を目指すあなたに体臭対策の貴重な情報をお伝えします。

また、40代の起業家の方から得た、体臭とは別のおすすめ情報を2つのせておきます。

好奇心の強い活動的な方は、クリックまたはタップしてチェックしておいてくださいね。

 

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、メルマガ登録して最先端WEBセミナーを受講

体臭の種類と原因

体臭の原因にはいろいろあります。

種類の紹介をしながら、原因や対策を調査しました。

加齢臭

2020-09-02 (11)

・40歳を過ぎた頃から増える「ノネナール」というニオイ物質が原因。男女問わず、油臭くて青臭いようなニオイを発生。

・加齢臭の出やすい部位を加齢臭対策の製品で体を清潔に保つことも対策の1つです。

・加齢臭の出やすい部位は頭、耳の後ろ、首の後ろ、背中、胸、脇。

疲労臭

・疲労がたまったときに出る体臭。体内から発生するアンモニアが原因となってツンとしたニオイを発生します。

・疲れ、ストレスをためないことが1番の対策です。ゆっくり湯舟につかることでリラックス効果大。

・疲労臭が出やすいのは、過労気味、ストレスが多い、肥満気味、便秘気味、お酒の飲みすぎ。

ダイエット臭

・食事制限だけで痩せようとすると、体内にケトン体というニオイ物質が発生するのが原因。独特な甘酸っぱいようなニオイになることがあります。

・適度な運動をすること

・食事面では、野菜や果物、大豆や海藻類などアはわールカリ性の食品を摂ること。

体臭に対して心がけること

常識的な内容ですが

清潔に保つ

  • 朝:シャワーを浴びる。(寝ている間にかなり、汗をかいています。1分間だけでもシャワーを浴びましょう。)
  • 昼:汗をかいたら、1時間以内にふき取る(ニオイになるまで1時間かかるので)
  • 夜:しっかりお風呂に入る(汗をしっかりかき、湯舟に使って毛穴を開き、溜まっていた老廃物を落とす)

2020-09-02 (7)

匂いの予防をする

  • 頭皮ケアスプレー
  • マウスウォッシュ

2020-09-02 (8)

  • ピーリングパック(足裏の角質を除去するパック)

食事のバランス

  • 和食中心の食生活

2020-09-02 (10)

  • 腸内環境を整える食生活
  • 3食決められた時間に規則正しく摂る。

加齢臭対策ソープ

①柿のさち KnS 薬用柿渋ボディソープ

体臭対策用に開発された薬用ボディーソープです。

「皮脂汚れ」「細菌」「ノネナール」を、数種類のタンニンによる化学反応で低減。

さらに、この対策は消臭特許を取得

効果が本物であることを裏付けます。

【アマゾン】薬用柿渋 ボディソープ 550mL 【医薬部外品】

【楽  天】マックス 薬用柿渋ボディソープ(550ml)【more20】【薬用柿渋】

②デ・オウ 薬用クレンジング 徹底洗浄ボディウォッシュ

泡立ちの良さが特徴的で男性のニオイ対策に特化。

独自の「ニオイベール効果」で、体の気になる臭いを爽やかなシトラスハーブの香りで包む

【アマゾン】【医薬部外品】デ・オウ 薬用クレンジング 徹底洗浄ボディウォッシュ ポンプタイプ 520ml

【楽  天】デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ ノンメントール(ポンプ)520ml ロート製薬 デ・オウCLウオツシユノンメント-ルホ

③メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ フレッシュなミントの香り

手間をかけずにもこもこの泡ができて、すっきり洗えるボディーソープ。

値段も安く、価格重視の方にはおすすめの商品。


【アマゾン】メンズビオレ デオドラントボディウォッシュ フレッシュなミントの香り 本体 440ml [医薬部外品]

【楽  天】花王 メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ 清潔感のあるせっけんの香り 本体 440ml

④ミューズメン ボディーウオッシュ 消臭

さっぱり系で爽快感のある洗いあがりが特徴。

薬用せっけんでおなじみの「ミューズ」からボディーソープが登場。

臭いの原因菌をしっかり洗浄。

【アマゾン】【医薬部外品】 ミューズメン ボディーウオッシュ 消臭 ボディソープ 500mL

【楽  天】レキットベンキーザー・ジャパン Reckitt Benckiser ミューズメン薬用ボディーウォッシュ【wtcool】

起業家も、ブログも第一印象が勝負

ブログは読まれない壁があります。

ネットの3秒ルール、ご存知でしょうか?

これはネットの読者は3秒でページを読み進めるかを判断するという一種の例えです。

つまり、ページを開いて3秒で相手に伝わらなければその先を読んですらもらえないのです。

現代社会ではみんな忙しいからです。

特にネットでは情報量が多すぎて、工夫してみんなの目に止まらないと読んですらもらえないからです。

人もブログも同じことが言えます。

  • 人・・・ 第一印象で判断
  • ブログ・・・ファーストビューで判断(タイトルと画像)

ブログで稼ぐには魅力的な人になることと、ファーストビューをよくすること

そのためにはどうすればいいのか?

無料WEBセミナーをプレゼント

イケている稼いでいる人の考え方、ノウハウなど真似をして、稼ぐ成功体験をすること。

そんなことできるの?

と思った方も多いのではないでしょうか?

ここまで読んでくださったあなたにプレゼントします。

こちらのメルマガ登録で特典として価値あるとっておきのWEBセミナーを受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、無料メルマガに登録してプレゼントを受け取る

追伸:失敗は成功の元とよく言います。

メルマガで日本一稼いでいる方が自分の失敗から学んだ100のノウハウを公開されています。

1つのノウハウ23円のいう破格の大サービスです。

48時間限定の特別の情報です。

ネットビジネス失敗大百科2333円 
 

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

a91979efdc9419398035c564fb2a1904_sほとんどの社長が聞きたがらない真実

people-2557496_1920イケテル起業家を目指す貴方へおススメする『筋トレ商品』

関連記事

  1. office-2009693_1920

    起業家精神「人が快楽に流れる時、自分は本能に逆らうと成功する」と…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. 3b4bc2722742bdbd65d6021b616f9e72_s

    ストレスがたまると誰でも痴漢行為をするわけ

    こんにちは、今橋です。日本社会においてストレスがない生活を送って…

  3. 1413814show

    仕事に適正ないとか関係なく稼げるノウハウと着実に稼げる取り組み方…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、仕事に適正ないとか関係なく稼げるノウハウと着実…

  4. entrepreneur-2321849_1920

    自称 健康オタクの起業家がオススメする『快眠枕』特集

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. 3964127_s

    不労所得を得る確実な方法は?

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「不労所得…

  6. 98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s

    会社を辞めずに副収入を得るのに大事な心構えとおすすめの方法を紹介…

    こんばんは。渡辺修一です。明日からGWですね。多い人では10連休ですね。長いお休みを…

  7. 2020-08-27 (7)

    副業する時間がない!の言い訳を封印!口癖を変え、時間の作り方5つ…

    副業で稼ぐのに、「時間がない」の言い訳をよく耳にします。この悪い口癖を封印する方法を調査しま…

  8. career-111932_1920

    尿酸値が高くて悩んでいる50代起業家がおススメする「尿酸値が高め…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP