menu

起業しても継続できないのであれば無駄!

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

いつまでもサラリーマンのままで過ごしますか?

それとも起業して自由なライフスタイルを実現しますか?

さて、あなたはどちらの選択肢を選びますか。

最近は、若くして起業する人がとてもたくさんいます。

なぜなら、実際にサラリーマンで働き始めても、自分の理想の生活を実現することができなくなってきているからです。

大企業に就職して出世街道を進んでいたら話は違いますが・・・・

でも、いくら大企業でもこの先どのようになるかわからないというのが現実です。

現実を受け入れることが出来ないのであれば、いつまでたっても自分の理想の生活を手に入れることが出来ません。

今までネットビジネスをしてきて、どうしても思うように稼ぐことが出来ていないのであれば、なんとなくでも無料Webセミナーに参加した方がいいです。

なんとなくでもWebセミナーに参加することに意味がありますからね。

起業しても継続できないのであれば無駄!

起業と聞くととても難しいというイメージがあると思いますが、法人じゃなくても個人で起業することはできます。

起業する人がとても多くなってきていますが、作業を継続的にすることが出来ないのであれば、起業したとしても無駄になってしまいますし、生活が出来なくなってしまいます。

生活が出来ないということは、もし家族がいるなら自分だけじゃなく、家族も路頭に迷うことになるのです。

起業する人が多い中で、稼げなくなってやめていく人も少なくありません。

では、どうして起業したのにやめてしまうのでしょうか。

単純に起業した当初は、一生懸命に作業をこなしているので稼げていたと思います。

しかし、人は楽をしてしまいますので、ある程度稼げるようになったら作業をさぼってしまい、その結果稼げなくなってしまうのです。

副業でネットビジネスを始める人は多いのですが、作業を継続せず、稼げないからとやめていく人も少なくありません。

どうして作業を継続することができないのか?

どうして作業を継続することが出来なくなってしまうのでしょうか。

一つの理由にさぼってしまうということがあります。

もう一つの理由としては、思うように稼ぐことが出来なくて、作業をやめてしまうということがあります。

ネットビジネスでは、成果が出るまで時間がかかるもので、作業をしても成果を感じることが出来なければ、あきらめてしまってもしょうがありませんよね。

モチベーションを保つためには・・

すぐに成果を出すことができないネットビジネスで作業を継続する方法はないものでしょうか。

もちろん、継続する方法はあります。

その方法は、同じように稼ぎたいと考えている人たちと一緒に作業をすることです。

ネットビジネスは、個人作業であなたの時間で作業をすることができますので、作業をさぼったとしても誰にも文句を言われません。

しかし、成果はなにも手に入りません。

成果を最短で手に入れたいと思うのであれば、実際に稼いでいる人から直接教えてもらうことがベストです。

puzzle-2500328_1920

さいごに

中々梅雨入り宣言がありませんね。

ジメジメした梅雨はわたしは好きではありません。

でも、外出しない日が続くのであれば、ネットビジネスの作業が出来る時間があるということです。

また、ネットビジネスの作業時間だけでなく、あなたのスキルアップのために勉強することもできます。

起業するにしても副業でネットビジネスをするにしても、継続して作業をすることが出来ないんであれば、やることじたいが無駄になります。

生半可な気持ちで始めないようにすることです。

2時間でセールスレターを完成させる最新スキーム「トップギア・セールスレターライティング」

キラーワードディクショナリーKWD

アクションボイス50

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s金融庁の報告書のウソ、ホント?老後資金は?

1065725showビジネスでの成功を諦める3個の方法とその先に待つ未来

関連記事

  1. イラッときたらまず物事を俯瞰して考える-怒鳴らず一呼吸置くとよい…

    こんにちは。小林です。今回はイラッときたときにどう考えるべきかについてお話ししま…

  2. business-2904768_1920

    素朴な疑問です。本名以外の名前で起業してもいいのでしょうか?

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. fb133f3428f4f8053e4e116bacbdcab3_s

    転職か起業、どっちがあなたの人生をより良くするのか?

    転職するか起業するか、どちらも今の生活をもっと良くしたい。そんな思いがあって悩んでいることですよ…

  4. 2020-08-27 (17)

    金持ち父さんに学ぶ起業の心得!キャッシュフロー・クワドラントとは…

    起業する多くの方は、今より稼ぎ、経済的自由になりたいからではないでしょうか?そこで、ベストセ…

  5. 143d454a91e913d48a9a6089f3343a9f_s

    テレビと勉強は同時にできないので一本化する

    こんにちは。小林です。今回は勉強をするための集中力や体制についてお話ししたいと思…

  6. 26c1535ecb46c9b7446afd63fbc56f75_s

    貯金ゼロから始める大富豪の投資術

    こんにちは、今橋です。あなたは、「節約してお金を貯めよう!」と…

  7. photo-1451417379553-15d8e8f49cde

    努力もしなければ行動もしないのなら当然

    ひさっちです。せっかく稼げるノウハウを学んでも素直に行動していなければ稼げないのは当然です。…

  8. 752ae72a6c26fb15c5608e882bb7f4db_s

    人生が変わる時間投資思考

    こんにちは、今橋です。何年ものあいだ、私は自分が”ひどく”忙しいと思いこんでいた。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP