menu

ブログアフィリエイト初心者にオススメのテーマとは

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

ブログアフィリエイトを始めよう!

と、、、意気揚々初めたのは良いが
いろいろとあって何のテーマ(ジャンル)に
すれば良いのか迷っている方。

テーマ(ジャンル)決めにオススメがありますので
ご紹介します。

ブログアフィリエイト初心者にオススメのテーマとは

どんなテーマ(ジャンル)が良いのか?
保険が稼げるって聞くけど本当に良いのかな?
FXもいいって聞くしな~

など、いろいろ悩みませんか?

そこでオススメするのが、
どんなものをアフィリエイトして利益を出していくのか?
そのために何を扱っていくのか?
そこから決めていきましょう。

まずはA8.netなどASPのサイトにいきます。

登録がまだの方はここから登録してください。
A8.net

ログインし、プログラム検索メニューをクリック

2019-03-16_16h46_47

様々な取扱いジャンルの中から興味があるものを選びます。
※例えば、健康をクリックすると更に細かく寝ニュー表示されます。

2019-03-16_16h50_47

興味があるものを選ぶ
特に初心者さんや過去に挫折した経験のある人は、
これが本当に大事なことです。

なぜなら、

・興味があることは続けられる
・興味があることは疑問も湧くことで調べるため知識も付く
・興味があるものを文章にすることで熱が伝わりやすい

結果、稼げる可能性がかなり高くなるってことです。

興味があることは続けられる

興味があるものに関しては、ブログ更新も続けられる
というのが一番大きな理由です。

ブログアフィリエイトは継続することが最も基本的な作業です。
文章を投稿し続けることでアクセスも集まってくるように
なります。

興味がなかったり、あまり関心のないものを扱うと
ブログ更新の手が止まります。
嫌なことを続けることはストレスの何者でもないです。

逆に。好きなことや興味を持てるものであれば
記事を書いていく中で調べものをしたりすると
新たな発見があったりすることもあり
気持ちを楽しさに変換できます。

楽しく続ける。
嫌々続ける。

どちらを選びますか?

興味があることは疑問も湧くことで調べるため知識も付く

興味があることは、使用者目線で商品を見れますので
様々な疑問も湧いてきます。
その事を調べて、ブログ訪問者さんにお伝えすることが
出来るので、より訪問者さんの目線に立った商品紹介が出来ます。

そうなると自然とアフィリ成果が上がること間違いないですね。

興味があるものを文章にすることで熱が伝わりやすい

これまでお伝えしたこと同様
興味がることは、使用者の目線に立って、訪問者さんが知りたいこと
疑問や質問などを記事展開しそのことについて、
調べてお伝えする事が出来ます。

そしてその気持は文字を通して必ず相手に伝わります。
訪問者さんが共感できるブログ記事になるわけです。

以上、3つの理由から
初心者やブログ挫折経験者が取り組むべきテーマ(ジャンル)は
アフィリするものの中で、興味があるテーマ(ジャンル)を
選びましょう。

今回は、
「ブログアフィリエイト初心者にオススメのテーマとは」を
紹介させていただきました。
参考にしていただけると嬉しいです。

そして、
自分自身を劇的に変えるためには人間関係や環境の変化が
最も効果的です。
私の発行するメルマガでは人生を良くするエッセンスが
盛り込んであり、そういった情報に触れ続ける事も
自分自身を進化させるためには重要です。

良かったら登録いただき参考にしてくださいね。

更に深く、実践方法や成果の出し方など、知りたい方は、
私のメルマガでお伝えしていきます。
メルマガ登録はこちらから
登録された方には、現在も稼ぎ続ける
秘密のテンプレートをプレゼントします。

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

board-2433978_640ネットビジネスで起業したい大学生が今すぐやるべき7個のこと

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s要潤副知事が香川県をうどん県に変える訳とは

関連記事

  1. learn-4226965_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 7『 記事はどれぐらい書けば…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. 47f93d9b72ff01310ca28d45693b87c0_s

    読まれるブログと読まれないブログの違いはなに?

    ひさっちです。ネットで稼ぐためにブログを始めたのはいいけど、アクセスがない・・・・…

  3. suit-673697_640

    ネットの情報に惑わされていませんか?あなたが見た感じたことを信じ…

    どうも。ひさっちです。ネット検索でいろいろな情報を手に入れたり、調べたりすることが出…

  4. writing-1209121_1920

    論理的な文章を書くための3つのコツとは?

    こんばんは、渡辺修一です。今回は【論理的な文章を書く3つのコツ】を解説します。あなた…

  5. 90d3f4135f2162e4223ed221626d39dc_s

    ブログ キーワードが良くてもアクセスは増えないの?

    ひさっちです。あなたはブログで稼ぎたいと考えてからブログを始めてたことでしょう。でも…

  6. macbook-606763_1280

    ブログのアクセスアップはどうすればいいの?

    ひさっちです。ブログを立ち上げたらアクセスを集めなければ記事を書いても楽しくありませんよ…

  7. 5815653652592d653ae03be521ad2b88_s

    おすすめのレンタルサーバは?レンタルサーバ会社を比較!

    情報発信ビジネスで収入を得ていく場合には、ブログやサイトを作成する必要があるのですが、その際…

  8. computer-3368242_1280

    ブログ ユーザー目線でブログ記事を書けと良く言われるが本当なのだ…

    ひさっちです。ブログ記事の書き方で、「ユーザー目線でブログ記事を書くと読まれるように…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP