menu

成功する起業家になるための時短で学ぶ方法とは?

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ゆういちです。

副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。

さて、今日は「時短で学ぶ方法」です。

このブログの読者の方は、起業したい人ですよね。

ビジネススキルをより一層アップしたい。

ビジネスマインドをもっと強化したい。

これらのことを、より効率的に学ぶにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

成功者から学ぶ

時間は限られています。

24時間しかないのです。

時間を考える前に、誰から学ぶかが最も大切です

成功した人も必ずしも、最初から順調だったわけではないはずです。

失敗を重ねながら、ノウハウをつかんできたのです。

そのノウハウも時代とともに変わってきます。

大切なことは、今も現役でしっかり稼いでいる人から学ぶべきなのです。

どのようにして学ぶのか?

3270496_s

学び方にはいろいろあります。

  • 書籍で学ぶ
  • ブログを読んで学ぶ
  • メルマガを通じて学ぶ
  • ユーチューブを見て学ぶ
  • スクールに入り、動画、コンサルなどで学ぶ
  • 会員制のオンラインサロン等で学ぶ
  • セミナーに参加して学ぶ

実は、いろいろな形態がありますよね。

自分が学びたい先生がどのような教育サービスをされているかによるのですが。

できれば、いろいろやるべきことがあり、ぎゅーと濃縮した形で学べたらベストですよね。

音声で学ぶ

3422671_s

通勤時間や、ちょっとしたスキマの時間を有効に使えるのが音声なのです。

ビジネス書籍なども音声で学べる時代になりました。

アマゾン⇒amazonのオーディブル

オーディオブック⇒オーディオブック聴き放題なら – audiobook.jp

本当に稼いでいる人から音声で学ぶには

ここまで読んでいただいたあなたに特別な情報を公開します。

ごめんなさい。

その方に「ブログにのせたいけどいいですか?」と尋ねたところ、NO!と返ってきました。

申し訳ございません。

「極秘性のある情報を、誰でも見れるブログで簡単に公開するか?!

必死で学んで特別に教えたものを簡単にブログに公開するなんて、俺の苦労をなんて考えているんだ!」

とお叱りを受けてしまいました。

なんとか交渉した結果、メルマガでOKをいただきました。

メルマガに登録いただいた方には無料WEBセミナー(動画)もプレゼントします。

このメルマガの中で、じっくりと丁寧にお伝えしますので、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ビジネススキルを時短で学ぶ無料メール講座

 

 

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

writer-1421099_1920ブログの作り方 実践編 Part 6『 有料ブログのドメインを成長させるには? 』

b6179c9928b387bc3be218e4ea4dcdb6_sトレードで勝つ魔法

関連記事

  1. 誰に向けて書くのか

    ギブ&テイクは起業家にとってプラスなのか?

    こんにちは、今橋です。私の知り合いに屋号をギブ&テイクという名前で仕事をしているちょ…

  2. woman-690118_1280

    カルト教団の洗脳技術

    こんにちは、今橋です。不思議に思ったことがありませんか?なぜ、聡明かつ知的である…

  3. 3964127_s

    不労所得を得る確実な方法は?

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「不労所得…

  4. cafe-266651_1280

    新型コロナウイルスに感染したかも?

    こんにちは、今橋です。先日、アカデミー賞を受賞したパラサイト半地…

  5. プロフィールの書き方

    人生を豊かに生きる

    こんにちは、今橋です。私の愛読書「大富豪の投資術」通常5,000円のところ今だけ無料…

  6. drink-864958_640

    副業したいサラリーマンが今すぐ始めるべき準備とビジネス

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、副業したいサラリーマンが今すぐ始めるべき準備と…

  7. career-111932_1920

    尿酸値が高くて悩んでいる50代起業家がおススメする「尿酸値が高め…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. shutterstock_417284350

    今すぐ2万円稼ぐ 「自己アフリェイト」 必殺技を紹介

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP