menu

トレードで勝つ魔法

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

多くの投資家が、

トレードには何らかの勝つための魔法の方法や聖杯があるに
違いないという幻想を一度は抱きます。

あなたもそう思っているのではないでしょうか?

勝っているトレーダーは
きっと特殊なインディケーターの組み合わせで、
特殊な期間設定があって、

それらをこっそり使って儲けているのだと・・・。

さらには、どんなところでもエントリーすることができて、
そして相場の先を的確に予測できるはずだと。

もしあなたが、
勝っているトレーダーに対して
このような考えを持っているのなら、
今すぐ改める必要があります。

そのためには
まずはこちらをご覧下さい。

維新流トレード術
(今なら無料)

もしかすると、
その間違った考えが、
あなたを勝つトレードから遠ざけているのかもしれません。

そして、
あなたに知って欲しいことがあります。

安定して勝っているトレーダーほど、
特殊なことはしていません。

「理にかなった」ことをしているのです。

将来の値動きの予測。

予測しろと言われれば、
過去の値動きに照らして、

さらには、注文の集中しやすいポイントや
上位足からの流れや強弱から、
ある程度の予測はすることは可能です。

ですが相場というのは時に不可解な動きをし、

また、
大手のファンドは巨大な為替相場すら動かす資金を持っており、
一般投資家をゆさぶる動きを仕掛けてきます。

その揺さぶりたった1回で、
資産のほとんどをなくしてします。

ならば必要な能力は、
いついかなる動きにも「対処」できる能力
ということになります。

どうすればそんな能力をあなたが持てるのか?
こちらから知ることができます。

維新流トレード術
(今なら無料)

そうすることが、
あなたが相場で勝てるトレーダーになるための
近道です。

なので、
必ずこちらをチェックしてみてください。

維新流トレード術
(今なら無料)

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

3270511_s成功する起業家になるための時短で学ぶ方法とは?

handsome-916499_1920会社設立を目指す起業家へおススメする オフィス用品【ホームページ 編】

関連記事

  1. building-2560843_1280

    営業辞めたいのは甘え?辞めたい理由を整理し、あなたに合った仕事を…

    こんにちは、甲斐翔太です。「営業を辞めたい」と思っているけれど、周りから「甘えるな」と言われ…

  2. question-mark-2123967_640show

    ネット副業は楽に稼げるのか?ネット副業の嘘と本当を暴露

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ネット副業は楽に稼げるのか?というお話とネット…

  3. 9177e1832b93eab273c15c7adc805f82_m

    日本人が投資をしてはいけない2つの理由と手を出すのなら取るべき2…

    最近金融庁のニュースなどで、投資などで老後のために2000万円以上の資金を作るように言われていま…

  4. achieve-1822503_640

    はみでる

    「まるでゴキブリのようだ」これはよく使われる表現ですが、就職活動の時って、みんな同じ…

  5. f3265527f7c95ab4ffdf9ea16c0d235e_s

    神田昌典さん最新本・著書おすすめ 2019.03 

    神田さんの最初の出会いはこの本でした。いまでも何回も読み直しています。…

  6. happy-woman-1209728_640

    「働かない」という生き方を手にするためにおすすめのたった1つの方…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、「働かない」という生き方を手にするたった1つの…

  7. 3964127_s

    不労所得を得る確実な方法は?

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「不労所得…

  8. universe-1044107_640

    収入アップする4個の方法。収入が増えない原因はコレだ!

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、収入アップする4個の方法とあなたの収入が増えな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP