menu

成功した起業家は目標設定のやり方が違う!3つのポイントは?

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ゆういちです。

副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。

さて、今日は時間の作り方を紹介します。

副業を軌道にのせ、自分で起業しようとするときのおおきな壁の1つが継続です。

会社員の方には、ブログを書き始めたけど、続かないという方も多いでしょう。

メルマガを始めたけど、リストも集まらず、続かない。

起業において、再重要な課題でもあります。

継続するためのマインドセットを紹介します。

本題の前に情報提供です。


月刊セールスコピーライティング

継続するには本気度が勝負

継続できるかできないかは、どれだけ本気かではないでしょうか?

やらなければ、殺されるという状況なら、必死にするはずです。

手を抜くと殺されるのですから。

実際、そんなことはないので、

副業や起業が自分の中でどれくらい大事なものなのかを見直しましょう。

なぜ、起業するのか、その原点を明確にすることなしに継続はありえません。

目標を具現化する

2020-09-18

なんとなく、稼ぎたいでは絶対目標達成はないでしょう。

目標は具現化すること

「2年以内にインターネットビジネスで月100万円稼ぐ。」(長期目標)

では、何のために、

「会社に行かず、自分で稼ぎ、自由に時間を使いたいから」

では、どうやって

「ブログを作り、メルマガに誘導し、アフリィエイトで稼ぐ」

では、いつまでに

「2年後に100万円稼ぐには半年後に確実に10万円稼げるようにする。」(中期目標)

「3か月後までに月1万PVを確実に集めるブログを作る。」(中期目標)

「1か月後から毎日1記事更新」(短期目標)

「今からブログの書き方を1日4時間勉強する」(短期目標)

と、目標を具体的に細かく定めていく必要があります。

この計画がしっかりしていること。

この計画をある期間(1か月など)で修正することがとても大事です。

大切なことは理想の未来から逆算すること。

 まとめ

まとめると

  • 目標を具現化する
  • 目標を修正する
  • 未来から目標を立てる

 

目標設定は非常に大切です。

時間をかけてじっくり計画しましょう。

具体的な行動計画がなかなか立たない人もいますよね。

そんな方に、特別な朗報があります。

メルマガで成功している方のメルマガを使わせてもらうのです。

自動で稼げるように仕組み化されたメルマガの手法に興味ありませんか?

怪しいやり方ではなく、全うなやり方です。

成功者の方法をそっくり真似るやり方。

自動で稼げるように仕組み化されたメルマガの手法に興味ありませんか?

〇自分でメルマガに基礎を独学で学ぶ道か

〇成功者のやり方、具体的な成果は

  • メルマガを始めて半年後以降は常に安定して月20万円の報酬。
  • メルマガだけで将来、月に300万円以上の安定収入

を上げている方から直接指導される道か。

 

無料プレゼントのお知らせ
ゼロイチ・オートマティック・プログラム

与えられた道は2つです。

どちらを選ぶかはあなた次第です。

選択のためのヒントを1つ紹介しますね。

 

たとえば、あなたが、東京から大阪まで行くとします。

  1. 新幹線で行く
  2. 夜行バスで行く
  3. ヒッチハイクと徒歩で行く

どうでしょうか?

新幹線は快適ですがお金がかかります。でも、確実に速く目標に到達しますね。

夜行バスは新幹線より時間はかかりますが、お金はかかりません。

確実につきますが、快適さは疑わしいです。

横にいびきがうるさい人だったり、リクライニングがイマイチだったりしますね。

ヒッチハイクや徒歩はお金はかかりませんが、時間がかかりますし、歩く距離が増えれば疲労も著しいです。

目標の大阪に本当に到着できるかも疑わしくなります。

どの方法で大阪を目指しますか?

私が紹介したメルマガの成功者に学ぶのは新幹線で行く方法です。

とはいっても、まだ決断できない方も多いかもしれません。

悩んでいる方はこちらから情報をゲットしてから検討しましょう。

情報を得るのは無料ですのでご安心ください。

こちらからです。

追伸:失敗は成功の元とよく言います。

メルマガで日本一稼いでいる方が自分の失敗から学んだ100のノウハウを公開されています。

1つのノウハウ23円のいう破格の大サービスです。

48時間限定の特別の情報です。

無料プレゼントのお知らせ
ネットビジネス失敗大百科2333円

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

diary-968603_1920ブログの作り方 初心者編 Part 7 『記事タイトルを決める為のキーワードを集めるコツ』を伝授します!

shutterstock_239140576【起業家に向いている人】は 自己プロデュースに長けてます!【脱毛エステ編】

関連記事

  1. 0a9317c4d82e4b60bc2f6b4671c73fe0_s

    アドラー心理学のすすめ

    こんにちは。大田こなつです。「嫌われる勇気──自己啓発の源流「アドラーの教え」を知っています…

  2. cute-15719_640

    普通に生きるのがつまらない人が普通じゃない人生を手にする方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、普通に生きるのがつまらない人が普通じゃない人生…

  3. 893677show

    ビビりを克服して、積極的に行動できるようになる8個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビビりを克服して、積極的に行動できるようになる…

  4. ターゲットの決め方

    なぜ言い訳ばかり言っているからいつまでたっても稼げないのか?

    ブログだけでなくネットビジネスにおいて言い訳ばかりを言っていては稼げるノウハウだったとしても稼げませ…

  5. banner-3718689_1920

    【起業家に向いている人】は 自己プロデュースに長けてます!【ピー…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  6. marketing-3468598_1920

    紅茶好きの30代女性起業家がおススメする「バシラーティージャパン…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. 894447show

    ムカついた時のストレスを使ってビジネスの作業効率を高める5個の方…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ムカついた時のストレスを使ってビジネスの作業効…

  8. プロフィールの書き方

    新社会人、一気に抜き出る為には

    新入社員、新社会人という言葉を聞くと、初心者っていう響きがありませんか?社会人、ビジネスの初…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP