menu

会社の無駄な飲み会を断る厳選3つの方法!

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ゆういちです。

副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。

さて、今日は時間の作り方を紹介します。

副業を軌道にのせ、自分で起業しようとするときのおおきな壁の1つが時間です。

会社員の方には、さっさと切り上げて、ブログを書きたい、メルマガを書きたいという方も多いでしょう。

その中でも、飲み会にテーマにして書いていきます。

本題の前に情報提供です。


月刊セールスコピーライティング

飲み会を断るためにやること

宣言する、イメージを変える

起業を志す方なので、おそらく社交的な方も多いと思われます。

飲みに誘えば、付き合いを大事にされていたあなたは断りにくいですよね。

宣言しちゃいましょう!

面白いものにはまっている!

ハマっている作戦です

正直に副業をオープンにできる方は

「勉強しているから時間がほしい。成功したら、お前も誘うから。待ってろよ。」

副業を言いにくい人は

  • 「ゲームにはまっている。」
  • 「オンデマンドで映画にはまっている」
  • 鉄ちゃんになった
  • 宗教にはまっている

ここで注意したいのは話相手が興味を持ちそうにないことを選ぶこと。

宗教などはなかなか寄ってこないのでおすすめです。

女にはまっているなどは、紹介しろと言われうっとうしいだけです。

帰らないといけない事情を作り上げる

事情を作り上げる作戦です。

過度にやるのはおすすめしませんが、既婚者の方は

  • 妻が体調が悪いので家事をしなければならない。
  • 妻がうつ病かもしれない

うつ病は最近非常に多いです。

みためもわかりにくにくく、軽度のものも多いです。

家族の誰かをサポートするので早く帰らないといけないと伝えましょう。

人間関係を気にしない

最も最強なのはこちらです。

人間関係気にしない作戦です。

会話の例です。

Aさん「B君、部長がいい店紹介してくれるらしいのでいこうぜ。」

B君(あなた)「ごめん、家でやりたいことあるので帰るわ!」

Aさん「前もそういって帰ったよな?最近付き合い悪いな。」

(ここで我慢。流されない!)

B君(あなた)「飲み会より、大事なことがあるんだ。

勤務時間終わっているだろ!もう誘わないでくれ」

Aさん「会社で出世できないぜ。最近、協調性ないってみんな言ってるぜ!」

会社に残るという逃げ道をを断つ意味でも、いい顔をしない。

B君(あなた)「心配してくれてありがとう。じゃあ帰るわ!」

実際にできるの?そのための覚悟は?

できるかどうかはあなた次第ですが、本気で起業を考えている方は余裕でできます。

時間は貴重なんです。

・その時間を、会社での周りからの評価のために行きたくない飲み会に行き、自分の時間を奪われる

・どうせやめる会社と割り切り、自分の副業に時間を使う

どちらかですよね。

会社でも今まで通り評価されたいし、新しく始めた副業でも成果をだしたい。

ムシが良すぎます。

どちらが大事なのかしっかり選びましょう。

まとめ

覚悟を決めて起業しましょう。

稼ぐと覚悟→行動するしかない→時間を作るしない→飲み会は断る以外なし

具体的な起業の方法はどうすればよいのか、特別な朗報があります。

メルマガで成功している方のメルマガを使わせてもらうのです。

自動で稼げるように仕組み化されたメルマガの手法に興味ありませんか?

怪しいやり方ではなく、全うなやり方です。

自分でメルマガに基礎を独学で学ぶ道か

メルマガで成果

  • メルマガを始めて半年後以降は常に安定して月20万円の報酬。
  • 現在では、メルマガだけで月に313万円以上を安定的に稼ぐ。

を上げている方から直接指導される道か。

無料プレゼントのお知らせ
ゼロイチ・オートマティック・プログラム

与えられた道は2つです。

どちらを選ぶかはあなた次第です。

選択のためのヒントを1つ紹介しますね。

たとえば、あなたが、東京から大阪まで行くとします。

  1. 新幹線で行く
  2. 夜行バスで行く
  3. ヒッチハイクと徒歩で行く

どうでしょうか?

新幹線は快適ですがお金がかかります。でも、確実に速く目標に到達しますね。

夜行バスは新幹線より時間はかかりますが、お金はかかりません。

確実につきますが、快適さは疑わしいです。

横にいびきがうるさい人だったり、リクライニングがイマイチだったりしますね。

ヒッチハイクや徒歩はお金はかかりませんが、時間がかかりますし、歩く距離が増えれば疲労も著しいです。

目標の大阪に本当に到着できるかも疑わしくなります。

どの方法で大阪を目指しますか?

私が紹介したメルマガの成功者に学ぶのは新幹線で行く方法です。

 

とはいっても、まだ決断できない方も多いかもしれません。

悩んでいる方はこちらから情報をゲットしてから検討しましょう。

情報を得るのは無料ですのでご安心ください。

こちらからです。

追伸:失敗は成功の元とよく言います。

メルマガで日本一稼いでいる方が自分の失敗から学んだ100のノウハウを公開されています。

1つのノウハウ23円のいう破格の大サービスです。

48時間限定の特別の情報です。

無料プレゼントのお知らせ
ネットビジネス失敗大百科2333円

 

 

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

1ed41bbba230cea739d47df5e1610df2_sブログの作り方 初心者編 Part 4『検索上位表示されるキーワードを探す方法』を伝授します!

84d7ac39146b19675845c06ffbd8f9e6_s“起業”でこんな間違いしていませんか?

関連記事

  1. child-1835730_1920

    今からでも使える!後悔しない人生を送るための3つの方法

    こんばんは、渡辺修一です。誰にでもですね「あの時、もっとこうしておけばよかった・・・」…

  2. 2c94e1ef7f199352028a2a50a922efd8_s

    集中力が続かない場合の2つの対処法-焦らずゆっくりやる

    こんにちは。小林です。今回は集中力が続かない人への2つの対処法についてお話ししま…

  3. b4092abd2f942ebb0ebcf7fb7d6d76b3_s

    時間がない!に差をつける方法

    こんにちは、大田こなつです。「時間がない!」新しいことを始めたいけどできない。やりた…

  4. 5ddb0579444de5ae51423de6ad7e299b_s

    起業・副業の原動力

    夏休みの宿題は、最終日に徹夜でやる。期末試験の勉強は、前日に徹夜でやる。納期の前日に何とか仕…

  5. write-593333_1280

    副業・起業を考えたら、まずはやってみる

    投資は危険だ。プログラミングは難しい。ネットビジネスは怪しい。世間では少なからずそういったイ…

  6. 869812show

    会社員やるだけでは稼げない6個の理由と解決策

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、会社員やるだけでは稼げない6個の理由と解決策…

  7. 疑問

    「働き方改革」について真剣に考えてみた

    こんにちは、masaです。本日は「働き方改革」について考…

  8. 8e0db9690b4151a5dfbe4658f929cdba_s

    デスクワークの集中力を上げるシンプルな3つの工夫

    終日座って何か作業をするときは、今更ですが、集中力が肝になってきますよね。受験生の様なと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP