menu

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良い5個のコト

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラでは、
副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良い5個のコト
を紹介します。

副業解禁時代に乗り遅れて、「あの時はやめに行動しておけばよかった」なんてことになたないためにぜひはやめに動き出していきましょう。

世は副業解禁時代!

sunset-675847_640
時代の変化とともにいぜんは多くの会社で禁止とされてきた副業が容認されるようになってきています。

つまり会社にばれることを怖れることなく副業に力を注げる時代が来ています。

副業解禁時代が近づいてきています。

社会全体が完全に副業解禁時代になってから動き出すよりは、まだこれからの今、動き出しておいた方が稼ぎやすいです。

副業に興味はあったけど、まだ副業を始めてないという方は今がそのときです!副業始めていきましょう。

時代の流れに乗り遅れる前に!

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト

woman-books
ここからは、
副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト
をお伝えします。

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト① いろいろ情報を集める

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト1つ目は、
いろいろ情報を集める
です。

副業にはどんなビジネスがあるのか?どれが稼ぎやすいのか?どんな仕組みで稼ぐのか?などなどいろいろ今まで知らなかった情報を調べて、集めていきましょう。

一言で副業と言っても、稼ぐ方法は種類はいろいろあります。

ちなみにわたしのおすすめはネットで稼ぐ副業です。今から始めても本格的な副業解禁時代が来る前に他のどの方法よりも効率よく、楽しく稼げますから。

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト② いろいろ勉強して知識・スキルを身につける

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト2つ目は、
いろいろ勉強して知識・スキルを身につける
です。

会社の仕事でしか使わないようなほとんど意味のない知識・スキルではなく、自分でお金を稼ぐために必要な知識・スキルを身につけていくことも大切です。

ちなみにネットで稼ぐ場合は、基本的にはネット検索とタイピングができれば問題ありません。

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト③ 定時で帰るのをあたりまえにしておく

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト3つ目は、
定時で帰るのをあたりまえにしておく
です。

副業に取り組む場合、仕事以外の自由時間をいかに増やすかが重要です。

そこで毎日定時であたりまえに帰ることがとても大切です。定時で帰れば夜の時間を副業に充てることができます。

毎日何時間も残業していたら、副業する時間も体力も残りませんからね。本格的に副業始める前の段階から定時で帰るのをあたりまえにしておけば、スムーズに副業にエネルギーを注ぐ生活にシフトしていけます。

定時で帰るテクニックをまとめた記事もあるのでよかったら参考にしてください。
定時で帰るのを気まずいと思わなくなるメンタル改造戦略と定時で帰るコツ

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト④ 効率化を習慣化しておく

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト4つ目は、
効率化を習慣化しておく
です。

副業で効率よく稼げるようになるためには、効率よく作業を進めることも必須です。

それをあたりまえに実行できるようにするために日頃からなんでもかんでも効率化するのを習慣化しておきましょう。

まずは「なるべく無駄なく、スピーディーにこなす」を意識して行動するだけでいいのでやってみてください。

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト⑤ 稼げる仕組みを構築できるノウハウを実践する

副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良いコト5つ目は、
稼げる仕組みを構築できるノウハウを実践する
です。

副業やる!とはいっても、長時間労働、超肉体労働でやっとかっとちょっとのお金を稼ぐのでは大変です。

なのでネット上に稼げる仕組みを構築できるノウハウを使って、出来るだけラクに効率よくお金を稼げるようにしていきましょう。

稼げる仕組みを構築ノウハウについては以下のリンク先から登録できる無料メルマガに登録してくれた方だけにお渡ししている特典の中で語られているのでそちらをご覧ください。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく

副業解禁時代に乗り遅れた人の末路

desperate-2293377_640
ここからは、
副業解禁時代に乗り遅れた人の末路
をお伝えします。

本格的な副業解禁時代になるまえに動き出さなかった人はこんな未来をむかえるであろうイメージです。

「こんな未来は嫌だ!」って思う方は今すぐ動き出しましょう。

副業解禁時代に乗り遅れた人の末路① 奴隷のように働く人生が続く

副業解禁時代に乗り遅れた人の末路1つ目は、
奴隷のように働く人生が続く
です。

日本はブラック企業大国です。国は何もしてくれないので、この先ブラックな生活はそのままで、給料は増えないのに、税金だけは増えていくという悪循環は続くでしょう。

副業解禁時代に乗り遅れてしまうと、安い給料でこき使われて搾取されるだけの奴隷のような人生がずーっと続いていくというわけです。

副業解禁時代に乗り遅れた人の末路② 慌てて副業始めてもなかなか稼げない

副業解禁時代に乗り遅れた人の末路2つ目は、
慌てて副業始めてもなかなか稼げない
です。

本格的な副業解禁時代がやっておきて、まわりの人たちもみんな副業やり始めてから、自分も慌てて副業始めてもなかなか稼げるようにはなりません。

ビジネスはライバルが増えすぎると稼ぎにくくなりますからね。

もちろん関係なく稼げるビジネスもありますが、本当に稼げるノウハウは今の何倍もの値段に跳ね上がっていて、なかなか手が出せないモノになっている可能性もあります。

だからはやめの行動が大切なんです。
 
 
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

副業解禁時代にうまく乗った人の未来

people-2588546_640
ここからは、
副業解禁時代にうまく乗った人の未来
をお伝えします。

副業解禁時代にうまく乗った人の未来① 収入の柱が増えて余裕のある未来

副業解禁時代にうまく乗った人の未来1つ目は、
収入の柱が増えて余裕のある未来
です。

副業解禁時代の波に乗って、うまく副業でお金を稼げるようになっておけば経済的に少し余裕が生まれます。

がっつり稼げるようになれば、かなり優雅な生活を送ることも夢ではありません。

・生活費の心配がない
・老後のお金の心配がない
・子供の学費の心配がない

などなど…

そんなお金に困ることのない未来が手に入ります。

副業解禁時代にうまく乗った人の未来② 会社に縛られない自由な未来

副業解禁時代にうまく乗った人の未来2つ目は、
会社に縛られない自由な未来
です。

副業でがっつり稼げるようになったら、そっちだけで余裕で生活できるようになる可能性があります。

そしたら会社で働く必要がなくなります。会社に縛られない自由な未来を手にできるというわけです。

副業解禁時代にうまく乗った人の未来③ 本当にやりたいことをやって過ごせる未来

副業解禁時代にうまく乗った人の未来3つ目は、
本当にやりたいことをやって過ごせる未来
です。

副業で成功して、会社から解放されたら、自分が本当にやりたいことをやって過ごせる未来が手に入ります。

イヤなことを我慢してやる必要は一切なくなり、本当にやりたいことだけ自由にチャレンジできます。

副業解禁時代に向けて今すぐ動き出したい方へ!

fist-1148029_640
副業解禁時代に向けて今すぐ動き出したいのであれば、今すぐ副業を始めていきましょう。

ネットでの稼ぎ方について学ぶ場合は、今すぐ以下のリンクから無料メルマガに登録して特典を受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく

その特典内でネット収入構築について語られています。ノウハウも紹介しています。

本格的な副業解禁時代到来の前にさくっと稼いでしまいましょう♪

最後に

person-983889_640
以上、
副業解禁時代に乗り遅れないために今からやっておくと良い5個のコト
でした。

副業解禁時代に乗り遅れると悲惨なことになります。あとから慌ててもしんどいだけです。

だから今のうちからはやめに行動起こして、良い思いしていきましょう。動き始めるのは早いに越したことはありませんからね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり

 
 
★おすすめ記事
⇒ 会社の飲み会の欠席理由に使える便利ないいわけ10選
⇒ サラリーマンは奉仕の心を持つのをやめて、奉仕の心がない人になろう
⇒ パソコンで手と目がめっちゃ疲れる原因と対策
⇒ ビジネスで成功する人のマインドセットと失敗する人のマインドセット

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

ワールドカップ2営業マンは体育会系のスキルをみにつけている

3a893211396e0e81e6e206049781a521_sビル・ゲイツに学ぶ「速読」の重要性

関連記事

  1. office-1081807_1920

    メルマガの種類・形式は? 起業・情報発信ビジネス 初心者必見!

    メルマガの種類・形式は? 起業・情報発信ビジネス 初心者必見!はじめに&nb…

  2. 京都

    1石○鳥をもたらす効果的なオンライン英会話学習

    オリンピックの抽選期間が5月28日までですが、いったいオリンピックの時は、どれくらいの外国人観光客が…

  3. f381e46d8784168242f948aa4fdace88_s

    喫煙者不採用のメリットは大きい-50年前から喫煙者が50%以上減…

    こんにちは。小林です。今回は禁煙者からの視点でタバコのデメリットと禁煙のメリット…

  4. money-1428594_640

    起業するにはいくら必要!?資金ゼロでもできる最新の起業術とは?

    今はサラリーマンやアルバイトとして働いている人の中には、「いつか脱サラして、自分の会社を立ち…

  5. 1b037a8d81c0cc462551e48317c03bce_s

    時間がないと言い訳をする人の3つのムダ

    時間がないから副業で稼げないと言い訳をしている人をよくみます。時間は有限であり、自分…

  6. businessman-4914044_1920

    【白髪編】40代 男性起業家の気になる悩み事とその対策

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. keitai_mukashi

    NTTドコモの新料金プランに見る詐欺っぽさと寡占状態で不健康な業…

    徳田です。今回はNTTドコモが発表した新しい料金プラン「ギガホ」と「ギガライト」に関する話題…

  8. 1253843show

    スキマ時間の見つけ方と3つのおすすめの使い方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、スキマ時間の見つけ方と3つのおすすめの使い方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP