menu

成功哲学から学ぶべき7個の成功法則

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
成功哲学から学ぶべき7個の成功法則
を紹介します。

成功確率を高めるためにぜひ参考にしてください。

成功哲学を学ぶ意味

hiker-918473_640
ここからは、
成功哲学を学ぶ意味
をお伝えします。

成功哲学を学ぶ意味① ビジネスの効率を高められる

成功哲学を学ぶ意味1つ目は、
ビジネスの効率を高められる
です。

成功哲学に基づいて行動することで、日頃のビジネスに取り組む姿勢や考え方が成功できる方向に変わっていきます。

その結果、ビジネスの効率を大幅に高めることができます。

成功哲学を学ぶ意味② 強靭なメンタルを作れる

成功哲学を学ぶ意味2つ目は、
強靭なメンタルを作れる
です。

成功哲学から成功法則を学びそれを自分のモノにすることで、強靭なメンタルも構築していけます。

強靭なメンタルが構築できれば、ちょっとやそっとのことで挫折することなくビジネスに取り組み続けられるようになります。

成功哲学を学ぶ意味③ 自信を持って行動できる

成功哲学を学ぶ意味3つ目は、
自信を持って行動できる
です。

成功哲学から成功法則を学ぶことで、自分に自信を持って行動できるようにもなります。

強靭なメンタルと共通する部分もありますが、実績がある内に関わらず、ビビらず積極的に自信持って行動を積み重ねていけるようになります。

成功哲学を学んでも成功できない人の特徴

586396
ここからは、
成功哲学を学んでも成功できない人の特徴
をお伝えします。

成功哲学を学んでも成功できない人の特徴① 成功哲学を知って満足する

成功哲学を学んでも成功できない人の特徴1つ目は、
成功哲学を知って満足する
です。

成功哲学から成功法則を学んで、それで満足してしまったらおしまいです。成功できるわけありません。

大切なのはそれを自分のビジネスにどう活かすか?ですからね。

成功哲学を学んでも成功できない人の特徴② 成功哲学を知っただけで行動しない

成功哲学を学んでも成功できない人の特徴2つ目は、
成功哲学を知っただけで行動しない
です。

これも知って満足するのと似た感じですが、行動しなかったら成功できるわけありません。満足はしてないとしても、行動が伴わなかったら、知って満足してるのと同じです。

成功できるわけありません。ちゃんと行動しましょう。

成功哲学を学んでも成功できない人の特徴③ 成功哲学を素直に受け入れない

成功哲学を学んでも成功できない人の特徴3つ目は、
成功哲学を素直に受け入れない
です。

せっかく成功哲学から成功法則を学んだのに、それを素直に受け入れない場合も成功できません。

素直に受け入れないってことは、成功のためのヒントを無駄にするってことですからね。

成功哲学から学ぶべき成功法則

1063923
ここからは、
成功哲学から学ぶべき成功法則
をお伝えします。

成功哲学から学ぶべき成功法則① 自分が成功するって信じて疑わない

成功哲学から学ぶべき成功法則1つ目は、
自分が成功するって信じて疑わない
です。

現状の実績がどうであれ、ビジネスに挑戦するのであれば自分が成功するって信じて疑わないようにしましょう。

ダメかもって思ってしまうと、積極的に行動できなくなってしまいます。

最初は根拠がなくてもそう思い込んで行動していきましょう。そのうち成果が出てきて、根拠ある自信に変わっていきます。

成功哲学から学ぶべき成功法則② 自分がなりたい姿を明確化する

成功哲学から学ぶべき成功法則2つ目は、
自分がなりたい姿を明確化する
です。

自分がビジネスで成功してどうなりたいのか?というのも明確化しておきましょう。

未来のイメージが具体的なほど、積極的に行動しやすいし、多少のことでは挫折しなくなります。

成功哲学から学ぶべき成功法則③ 人生は勉強

成功哲学から学ぶべき成功法則3つ目は、
人生は勉強
です。

学生が終わったら勉強も終わり…ではありません。

人生すべて勉強。そう考えてあらゆることを学び続けましょう。自分のビジネスに関係あるとかないとか気にしないでください。

すべてが自分の糧になると考えて、学びまくってください。それが成長につながり、ビジネスの発展にもつながります。

成功哲学から学ぶべき成功法則④ 時間を有効活用

成功哲学から学ぶべき成功法則4つ目は、
時間を有効活用
です。

ビジネスで成功するためには時間を有効活用することもとても重要です。時間を無駄にしている人が効率よくビジネスを進めていけるわけありませんからね。

ということで時間を有効活用する意識も常に持ってください。

まずは自分の生活の中にある無駄な時間を見つけて、それを排除して、ビジネスの時間に変えていくところから始めてみてください。

成功哲学から学ぶべき成功法則⑤ 常に頭を使う

成功哲学から学ぶべき成功法則5つ目は、
常に頭を使う
です。

なにごとも常に自分の頭で考えて行動するようにしてください。

脳は使わないと腐ります。使えばずーっと元気に働いてくれます。なので常に頭を使って、脳を活性化していきましょう。

脳が活性化されれば、仕事の効率上がるし、良いアイデアも浮かびやすくなるというものです。

成功哲学から学ぶべき成功法則⑥ 誠実さを忘れない

成功哲学から学ぶべき成功法則6つ目は、
誠実さを忘れない
です。

誠実であれば、人から信頼されやすくなります。信頼されないと商品を買ってくれる人は現れないし、一緒に頑張る仲間も現れません。

誠実さが欠けているだけで、ビジネスにとっては大きなマイナスになってしまいます。なので誠実であることを意識して行動していってください。

成功哲学から学ぶべき成功法則⑦ トップをマネする

成功哲学から学ぶべき成功法則7つ目は、
トップをマネする
です。

自分が取り組んでいるビジネスのトップの人の行動や言動を真似るようにしていってください。

成功している人をマネすることで正しく効率よく成功に向かって突き進んでいけます。

最後に

8464d94fe427ded2b88b9a050647b03a_m
以上、
成功哲学から学ぶべき7個の成功法則
でした。

7個の成功法則を意識して、ビジネスに取り組むことで、何も考えないでやるよりは圧倒的に効率よく成功に近づいていけます。

成功している人はみんなやってることなので今すぐ取り入れていってください。

もしまだノウハウを手にしていないのであれば、以下から無料メルマガに登録して今すぐノウハウを受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして登録しておく

そして成功法則にのっとって行動し、成功してください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 自己管理できない自分とサヨナラする10個の方法
⇒ ノマドワーカーにおすすめのパソコンや持ち物を紹介
⇒ 行動しない人を行動させる7個のテクニック
⇒ 行動力がない人が行動力ある人に変わる8個の方法

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

47f93d9b72ff01310ca28d45693b87c0_s読まれるブログと読まれないブログの違いはなに?

ディドロ効果リピーターを増やす心理学「ディドロ効果」とは?心理学を使ったコピーライティング術!

関連記事

  1. jikanganai

    ネットビジネスでの悩み、時間がない人のための解決法

    ネットビジネスで、「時間がない!」というのは、よく聞く悩みです。特に副業で取り組む人…

  2. a-blogger-gets-angry-at-a-slander-comment

    行動しないならやめちまえ!

    稼げるノウハウを学んでおいて、稼げないなんてことはありません。稼げないのは、行動していないか…

  3. WHY

    好きなことや趣味を仕事にしたい!ハンドメイドで起業するには?

    こんばんは。 渡辺です。「好きなことを仕事にしたい」「趣味を仕事にしたい」「趣味や特技で起業…

  4. womens-day-4335938_640

    ビジネスやるなら絶対に守るべきネットマナー6選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、ビジネスやるなら絶対に守るべきネットマナー6選…

  5. 5815653652592d653ae03be521ad2b88_s

    「すべきでないこと」に焦点を当てる方法もある

    時間があると、ついあれもできそうこれもできそうと、やることがいっぱい頭に浮かぶか、それともやることが…

  6. 611211show

    単純作業が苦痛・苦手な起業人のための6個の作業テクニック

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、単純作業が苦痛・苦手な起業人のための6個の作業…

  7. 61e20d3f0aee0ca02c9ca1a450764501_m

    たったこれだけ!心と身体の健康法は【いっぱい笑う・いっぱい泣く】…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは、毎日たくさん笑っていますか?最近、このような悩み…

  8. 945901

    起業家用。仕事のやる気がでない日の対処法とやる気スイッチの押し方…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、起業家のための、仕事のやる気がでない日の対処法…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP